あしたArsenalに会えたら

私の大事なGunnersが。始めから終わりまで笑顔でいられますように。
あしたArsenalに会えたら_c0051781_1124843.jpg

Commented by ALEX at 2008-10-29 02:04 x
わたしは残しておきたい
輝くばかりのジャックの少年期と
夢みるようなあのまなざしを...
Commented by elsur147 at 2008-10-29 23:38
>ALEXさん
こんばんは。お久しぶりだと思うのですが、人違いでしたらごめんなさい。
ユーロの後、こちらにいらしてくださってましたよね。
あ、はい。「ジャックドゥミの少年期」です。映画もこのポスターも好きで...
書いてくださったコピーは覚えております。アニエス・ヴァルダの愛ですね。
映画と全く関係ない言葉を添えて、もし気を悪くされていたらごめんなさい。
Commented by ALEX at 2008-10-29 23:46 x
名前を覚えていただいたようで恐縮です
こちらこそ変なコメント書いてすみません

今夜(明朝)のゲームは
ケーブルでもBSでも見れないのでぐったりしているところです

また最高のゲームになって
ここにいい写真がたくさん上がるのを期待しております
Commented by elsur147 at 2008-10-30 00:57
>ALEXさん
あぁよかった♪
やはり!ロビンの写真をくださったりした、ALEXさんでしたのね、
ちょっと自信がなかったので、安心しました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
忘れずに来てくださってのだと知って、喜んでおります。

いえいえ、ナントのジャックからあのコピーが出てくる気持ち、分かります。
私は「眺めのいい部屋」のポスターを見ると、“愛はきよらかな光の発見”と...

明朝の試合は、色々と不安要素もあるんですけど、
サニャやトゥレも戻っているし、頑張ってくれると信じて応援しましょう~
あぁ、ケーブルでは見られないのですか、、熱いカードなのに...;

試合の写真は、公式がリニューアルされて、綺麗なのが多くて嬉しいです。
私も撮りすぎて、自分でうんざりするほど良い場面が沢山ありますように。
>期待
励みになる言葉で嬉しいです。アーセナルの励みもになりますように。
ありがとうございました。
by elsur147 | 2008-10-29 01:14 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31