arsenal seveile

CL最終節‥ローゼンボリ [ RES ]

CL最終節‥ローゼンボリ [ RES ] ritsuko 2004/12/07(火) 08:05

アーセナル頑張って!底力を見せて欲しい…。

リザーブダービーは、アーセナルがスパーズに2-1で勝ちました!やた~♪
(Patrick Cregg 60分、Anthony Stokes 70分)
フォトは決勝ゴールを決めたアンソニー君。
どうかローゼンボリ戦でもこんなシーンを見られますように!

それと、FA杯3回戦の組み合わせが決まりました。
アーセナルは、2部ストークシティと対戦。でもその前にやることいっぱい(汗)

アーセナル爆発中 ritsuko 2004/12/08(水) 05:46

それにしても・・・セスクのゴールは凄かった――――!
レジェスもアンリもピレスも決めたよ!
やれば出来るじゃないアーセナル!(笑)、
さ、勝って決勝トーナメントのキップをもらお!
3点リードでも気を抜かないで、最後まで集中してちょ。
後半も頑張ってアーセナル、アルムニア頼むね!


パンパカパーン♪ ritsuko 2004/12/08(水) 06:44

勝利のラッパよ(笑)、ガナーズとローゼンボリ♪
交換しあったユニを着てファンに挨拶、友好的なムードに感動の涙が~;
これでトップ通過?ハーフタイムにスコア見に行ったらPSVがパナシに3-0で負けてた。
なかなか追加点が取れなかった後半、やっとロビンのシュートが決まった、良かったね。
セスクからレジェス経由でー♪

おめでとうアーセナル――――!
ロンドンダービーもこの勢いで!(願)、取りあえずお疲れさま。
それではお仕事に出かけまーす。
あぁそれにつけてもGK…;スリリングなアルムニア~(汗)


ベルカンプは… ritsuko 2004/12/08(水) 07:19

ベッカムの次にお金持ちなんですってね、意外でした(失礼?笑)

パナシはUEFA?ディミパパどんがゴール決めてましたね。

>トトまるさん
さっき書き忘れたんですけど、オストラヴァ…
「ほほっ」の使い方がーーー;
なんとも切なかったですよぅ。

あ、そろそろ地下に入る(笑)


最後のご褒美 みさ 2004/12/08(水) 21:13

昨日はハイライトも見ずに早く寝たのですが風邪で咳がひどく眠りが浅いまま4時25分起床しました。

一抹の不安はあったけれど最後の最後でやっと気分よく勝つことが出来ましたね~。セスク、フラミニの若手コンビも頑張ってました。アルムニアはまだ試合感が戻ってないのかちょっと危ないシーンもありましたね;;アーセナルのストライカーがことごとく得点したのは気持ちよかったです。
セスクのシュートも驚きでした。
まぁこれで今日は安眠できればいいなぁ(笑)

これでグループE組、PSVがパナシナイコスに負けたので1位通過となりました~。他グループ1位と同国チームとはまず決勝トーナメントでは当たらないそうですが。いきなり相手がバルサとかありえるかも!?

ところでこっちの新聞に載っていたそうですが今週土日にFIFAの役員が豊スタ視察に来るそうです。来年日本で開催の世界クラブ選手権で全7会場のうち2会場に立候補しているらしい。春に正式決定だとか。
あ、でも世界クラブ選手権ってアーセナル含むG12(だっけ?)のクラブは出場しないんですよねぇ。


>みささん ritsuko 2004/12/09(木) 00:27

きゃ~~~♪
ロビンのセレブレイト、お山の大将みたいですね、可愛いーーー(爆)、

あ、こんばんは~
あぅ~風邪ですか…;気をつけてくださいねぇ、私もちょっとぶり返し気味なのですぅ。

CLもグループリーグに関しては、土壇場に強いアーセナルだから大丈夫という期待を寄せていたんです。でも、これほどとは思いませんでした(笑)、アルムニアはレーマンと似たようなポカがあって、週末のダービーが不安ですけど…。

セスクと言えば、ゴール直後にアンリのパフォーマンスやってましたね(笑)、いつも落ち着いてプレーしていますが、あんな時はやっぱり普通の17歳だワと思いました(笑)、

>いきなりバルサかも
そ、それだけはカンベンです(汗)、
# by elsur147 | 2004-12-07 08:05 | football | Comments(0)

アーセナル vs セインツ [ RES ]

アーセナル vs セインツ [ RES ] ritsuko 2004/10/30(土) 22:28

アーセナルの新しいスタートですね。がんばれ――――!


おぉ――――! ritsuko 2004/10/30(土) 22:47

>がなぁ~ずさん
こちらにて、こんばんは――――!
お仕事お疲れ様でした!スコア予想もありがとうございます~;;
なんだかホッとしましたよぅ、、ですね、そうですよね!
セインツを完封して、ウキウキCLへつなげましょ♪>ガナーズ


変だよ、おかしい…; ritsuko 2004/10/30(土) 23:54

アンリのPKが、、ど、どどーーーん;(ごめん)
主力不在のセインツ相手にあんなに手こずってパスミスも多いし合わないの。どうして?どうして?どうしてよ――――;どうしちゃったの?アーセナル、
後半がんばってアーセナル!お願いアーセナル!負けちゃいや。


おお~う; みさ(chloe改め) 2004/10/31(日) 00:14

後半から一時「受信できません」で
今なんとか受信できてます。
あ、でも時々モザイクになる~、なんで?

外は結構雨降ってます・・・


なんという展開じゃ; みさ 2004/10/31(日) 01:04

55分過ぎからちゃんと映るようになりました。
それにしてもデミ・ムーアは映るわ
レジェスは怪我するわ、2失点するわ(!?)あまりにも濃い展開・・・。
しかしセットプレーでの失点は最重要課題かも;
ファンペルシーの1点で救われました~
(あ~んが~とさん!)。

それにしてもレジェスは大丈夫でしょうかね??
昨シーズンのフレディのように手にギブス付けてのプレーになるかも?


はぁ・・・ ritsuko 2004/10/31(日) 01:07

ファンペルシ――――! よくやった――――!
プレミア初ゴールおめでと――――!!!
ありがとね、、セスクもね; そして、お疲れ様でしたアーセナル。
レジェス>左指?手の甲?心配よ~~~しくしく;

>みささん
あれぇぇぇ?後半は時々モザイクでしたか?敗戦の予感に怯える展開は‥?それ見えない方が、心臓には良かったかも知れませんよぉ~;
なんとか勝ち点1ですね、ロビンは直後にピレスのFKからフリーで勝ち越しのチャンスがあったんですけど、決めてくれよ~というのは酷かなぁ(苦笑)

ライブ観戦のみなさま、心からお疲れ様でした。


心配です・・・ に~にょ 2004/10/31(日) 01:15

何だか危ない展開でしたね・・・
ギリギリでペルシがやってくれましたね。
ドローにもちこんでくれてほっとしてます。

でもレジェスが壊れてしまいました・・・
ずっと出っ放しだったから疲れも相当来てたはず(泣)
気になって眠れないです・・・
でも、少し休ませてあげてください(>_<)

アンリにペルシゴールおめでとう☆


あ・・・ ritsuko 2004/10/31(日) 01:25

>みささーーーん!!!
お返事が被っていましたわ。
そうですよね、セットプレーですよねぇぇぇ、取られる苦手と取れない苦手です(苦笑)、アンリはヘディングでかすった箇所を気にしてたし‥(苦笑)、

でも、西岡さんと高木さんが、時間がギリギリになっても、アーセナルはボールを放り込んでこないで、繋いできますからって・・・私も一発勝負みたいなの好きじゃないので、せっせとボールをつなげるアーセナルを歯痒く思いながらも、いじらしくって益々好きになりました(照)

レジェス、骨折しちゃったかしら・・・ニルションおにょれ~~~;


>に~にょさん
負けを覚悟したので、今日の展開ではロビンのゴールで追いついて御の字だと思います。レジェスは今日も狙われていたので心配でした。両方から引っ張られて倒れる不快なシーンもありましたよねぇ、挙げ句の果てに手の甲を・・・;

CLを控えているし、アンリもヴィエラも本調子ではないようです。チーム全体が心配ですが、レジェスだけは無理して欲しくないです。私もに~にょさんの願いと一緒で、休ませてあげたいです。いっぱいいっぱいですよね…。
# by elsur147 | 2004-10-30 22:47 | football | Comments(0)

ヴィラ戦 ritsuko

本当にスピード感いっぱいで、私はアップアップでした(笑)、そうそう、フラミニはペナントに続いてのアシストでしたよね。着々と成長してくれていて嬉しいです。あと、レジェスと交代でペナントが入るときの笑顔が嬉しかったですー、あ、仲良くやってるんだなぁ~って♪

ファンペルシーの姿を見た時は、BMW事故でチームとベルカンプに迷惑をかけた事を思い出しましたが、ケロっとしてまぁ~(笑)、フラミニからベルカンプ→ロビンと、見せ場を作ってくれましたね♪

リーヘンドリーのアレは何だったでしょう~(交通事故?笑)時間はたっぷりあるので大丈夫だとは思いましたが、もしPKがなかったら、アンリのゴールまで精神的に相当キツかったと思います(苦笑)

ヴィラの当たり
けっこうガツガツと当たられましたよね、もっともヴィラに限らず、どのチームもアーセナルを倒すのに躍起になっていると思うので、先が思いやられます。アーセナルを負かしたら大金星ですもんね、こわいわぁぁぁ。

でも、アーセナルはスピードがあるから、激しい当たりは、ともすれば大きなケガに直結しますよね、ヴィラ戦はあの勢いだったので、それがとても心配で見ていて怖かったです(泣)

セスク
レジェスをとても思いやってくれますよね、自分の方が先に加入したから、先輩風もふかせているのかしらぁ、頼もしき17歳です(笑)たしか初スタメンでもカードもらいましたよね。サベージに続かないよう祈りますわ(苦笑)、

そうだ、アンリのパスでセスクが打ったシュートもキーパー正面で残念だったんですが・・・その直前に、セスクがベルカンプとヘディングでポンポンとワンツー!面白かったです。見直したときは笑いました。

>3点目をとった時の笑顔
本当に本当ーーーに嬉しそうで、くしゃくしゃな笑顔で感無量…いつまでもこんな笑顔を見せて欲しいと、心から願いました。

アンリは怖かったです…(苦笑)
ゴール決めた後もずいぶんと興奮していたようで…; 仲間のゴールのときの方が無邪気に喜んでいたような…。そうですね、きっとCLと、おそらくマンU戦のことも考えているのでしょうね
(アンリガンバレ―――♪)

>東本さん
大きなお世話なコメントがたくさんありましたよね~(ちちち!)あ、「次世代の中盤」という言葉には、ほんのり嫉妬を感じたんですけど…(マンUファンでしたっけ)あ、私もアーセナルに関しては心が狭くて狭くて…(笑)

すぐにCLですね、笑顔で出勤できますように…(祈)
# by elsur147 | 2004-10-18 23:25 | football | Comments(0)

ヴィラ戦 [ RES ]

ヴィラ戦 [ RES ] がなぁ~ず 2004/10/16(土) 22:50

ホームだし
前半で3-0ぐらいで抜けて
後半、主力休憩。
CL、マンUに向かって欲しいけど・・・。
頑張れ!

そしてよく頑張った!キンコン!(笑)

打倒ヴィラーーー!ritsuko 2004/10/16(土) 22:57

49試合目の記録更新めざしてガンバローーー!
アーセナルが、、大好き大好き大好きーーーっ!
代表戦あけでお疲れでしょうけど勝利を!神様~

>がなぁ~ずさん
ありがとうございまーーーす!どうかどうか、
スコア予想があたりますように~!!!
あ、ちょこっとですが、お返事が下のトピにありま~す。


アンリーーー! ritsuko 2004/10/17(日) 00:02

アンリアンリアンリ~~~♪(笑)
え?リーヘンドリーが何かした?ピレスがPK決めて追いついてホッ!だけど、そのあと打っても打ってもことごとくキーパーの正面で、悔しくて泣きそうになりました。

そこへ、ヘラクレスをまいたアンリがキーパーと1対1になりながら、つま先で微調整して華麗なシュートを決めたのよーーー!アンリ最高~~~♪

後半、息切れしないように気をつけてねアーセナル。も、もうこのままでもいいよ…、だってだってぇ~疲れちゃうーーー(泣)あ、だめだめ、後半早々うんと稼いで、主力をお休みさせてあげないと~パナシが待ってる(ね!>がなぁ~ずさん)
それと、東さん>ゲーム中に精神論はいらないですー(イライラ~)

>chloeさん
こんばんはーーー
わ!うっかりしました~(汗)明日だったんですねーーー、ひぇ~(泣)あ、関東は寒いです、今日は冬なみで今も暖房入れてます。ジャケットは絶対に必要ですよ~。

>カイロ
上司から紹介していただいた所が改装中なので、完成次第、通う予定なんです。首の後ろの付け根が痛くて痛くて~; でも、原因は背中にあるんですって…。


Re:ち!東もんめが・・・。 がなぁ~ず 2004/10/17(日) 00:25

ちっちっち―――――!
東もんの一言一言がチクチク!(笑)
イライラ~。
予想に反して猛攻の雨あられ!

レジェス、なんともないのかね?
あ、やっちゃった!クーーーー。って思ったんですが無事で良かった。

うぎゃ!今度は「ロビン」をチクリ。
東のやろー!

快勝ですね♪ chloe 2004/10/17(日) 01:05

やっぱボスは若手の起用の仕方、交替のタイミングとかホント上手いですね。ヴィエラがなんともなければいいんですけど・・・。
アンリ最後はアンヘルと仲よさげに話してましたね。誰かにユニ上げた?
WBAとノリッチ、イナは出たんでしょうかね~?

>ritsukoさん
こっちはまだ昼はそんなに涼しくないですね。シャツ一枚でもOKです。そちらにはそれなりの格好で行きます。
あとカイロの先生にいろいろ言われましたね。
私、かなり骨格がゆがんでるみたい;あまり痛いとことかないんですけど。昔はやったぶらさがり健康器が密かに欲しい・・・って置く場所ないんですけどね(苦笑)

Re:ち!東もんめが・・・。2 がなぁ~ず 2004/10/17(日) 01:05

キャプテン大丈夫かな?(悲)無事であってくれ――。


ヌーベル仏コネクション ritsuko 2004/10/17(日) 01:41

↑こちらはアンニュイなヴィエラでございます。

フラミニからーーーアンリの横パスでピレスがキョーレツなゴールを決めてアーセナルが勝ったよ~; 嬉しそうなヴェンゲル監督とパットライスコーチの姿にじーーーん;

シガンがヨタヨタと階段おりる映像がありました。なんかジジむさかった(笑)

>chloeさん
ソチラはまだ涼しい段階ですか(あ、私寒がりなんですけど…)秋晴れの中でグラが勝利できるよう祈りますね~;

今日のゲームは、もっと早く勝負を決めていれば言うことナシだったんでしょうけど。ほぼ全力疾走の疲労が心配ですね、ローレンとキャンベル以外は、みぃんなあがってシュート打ってたし~(汗)、

アンリがユニ交換したのは、ずっとアンリにマークしていたデラクルスだっと思います。
そ、それより、、アンリがアンヘルと何を話していたのか、すっごーーーく気になるんですよね。(どなかた、、想像でも良いので教えてくださいな~)
あ、イナはまだ出てなかったですー。

>がなぁ~ずさん
あ!スコア予想!!!ガナーズの当たりましたね♪
東もんめ>(笑)細切れの話し方でイラつくところに、
いちいち茶々入れてきて本当にウザかったですよ~
(ちーーー!まっすぐの長い横棒、どうやって書くんですか?教えて~)

ヴィエラは大事を取ったのであれば良いのですが…。
レジェスも倒されすぎました、、とっても心配です…。
東もんめがコメントされた「痛そうなアピールが敵に対する牽制」であって欲しいです。

ライブ観戦の皆様、お疲れ様でした(ホント疲れた‥キーパーめ~!笑)

あらっ?シチーが先制してるーーー!
# by elsur147 | 2004-10-16 22:50 | football | Comments(0)

ロビーーーン; [ RES ]

ロビーーーン; [ RES ] ritsuko 2004/10/16(土) 20:51

ファンペルシが自動車事故(スポーツナビ)
15日、練習場へ向かうため愛車のBMW645Ciを運転していたファンペルシーが、高速道路でガードレールに車の頭から突っ込む事故を起こしてしまった。

かなりスピードが出ていたようで、愛車は全損。幸いファンペルシーにケガはなかった。ファンペルシーは警察を呼ばず、友人にピックアップしてもらい、事故現場から逃走(汗)

英国では、このようにガードレールなどを壊して逃げた場合、犯罪に問われ、最長半年間の刑務所行きか、2000ポンドの罰金になる。警察はベルカンプの通訳のもと、ファンペルシーを事情聴取し、逮捕はしなかった。

ケガがなくて本当に良かったけど…。こら!スピード狂ーーー(汗)、ベルカンプには、アーセナルの若いもんがご迷惑おかけして、申し訳ありませんでしたと…。いやはや…(疲)、

*写真は本文とは関係ありまっしぇ~ん。

キンコンカン vs マンU ritsuko 2004/10/16(土) 21:06

吐く息が白いね、ロビーサベージ頑張って!

家に着いたら、リトアニア vs スペインは後半の追加タイムで、トーレスの強烈なFKが阻まれたところでした。スペイン代表のアウェイユニが可愛い。濃紺の上下に、袖ラインがオレンジ&黄色&赤?なのがポイント。明日ゆっくり見ま~す。



ナイスキーパー♪ ritsuko 2004/10/16(土) 21:44

ニステルローイの決定的シュートに反応テイラー!金じぃが「1点損しました、あれはゴールですよ‥」ゴールとちゃうちゃう(笑)、ロナウドとサハのシュートにも反応テイラーーー!

バーミンガムよくボールまわって攻めた前半。失点ギリギリのユナイテッド(あら?いつの間に4位に?しっしっ・汗)後半もがんばれバーミンガム!ヘスキーは決めて下さいな。


Re:頑張れ! がなぁ~ず 2004/10/16(土) 22:19

頑張れ!キンコンチーム!(笑)
金子さん、相変わらず笑える。
こんばんは。
ヴィラ戦までの繋ぎなんだけどおもろいね♪


キンコンカン頑張った! ritsuko 2004/10/16(土) 22:51

後半にキンコンカンの手拍子にのせて登場したのは、元スパーズのアンダトーーーン(笑)

アンダトンのコーナー取りに、よしよしと頭なでてたサベージにーーー、アンダトンの頑張りにーーー、なんだか目頭熱くなってじーーーーん…。
ジュリアングレイも大好きで~ボールの扱い方が面白いし、足さばきもきれーい。

>がなぁ~ずさん
こんばんはーーー
面白かったですよね~!
サベージがいっぱいボールに触っていたので嬉しかったです。
マンU選手の身体にもよく当たってましたけど(笑)
ささ~、いよいよ大本命ガナーズの登場ですね!


金子さん chloe 2004/10/16(土) 23:00

高木氏に対して「現役復帰ですか?」
リオの髪形を見て「『あれはヒップホップ』って言うんですか?」
ってな感じのこと言ってましたね~。素敵な天然ぶりでございます。
バーミンガム、点入れらなかったけれど検討しましたね。
今日はカイロにいったので妙に眠かった;コーヒー飲んでアーセナル×ヴィラに望みます。

明日久しぶりに関東方面に行くけれど寒いですかね~?

それにしてもロビンよぉ;
# by elsur147 | 2004-10-16 20:51 | football | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31