arsenal seveile

シティ戦 [ RES ]

シティ戦 [ RES ] ritsuko 2004/09/25(土) 22:45

神様おねがい。アーセナルに勝利をーーー!がんばって。

Re:シティ戦 がなぁ~ず 2004/09/25(土) 22:50

ソルでるみたね。
出なかったら3-2予想でした。
出場で2-0予想です(笑)
85分ぐらいでシティサポ帰ってもらいましょう!

いずれにしろ、恐怖のキーパー対決予感・・・。


なんとか chloe 2004/09/25(土) 22:56

後半になんとか復活いたしました。ボロ負けちゃいましたね;パーラーの怪我深刻だったみたいですね。うちで映像が入らないうちに交替だったみたいで。後半は私服に着替えてましたね。

しかし金子さん、今日も楽しいネーミング言ってましたね。
ランパード=生真面目なプリンス
ケジュマン=夕日のガンマンだって。

あ、アーセナル戦始まる~。


ピレスがいないと… ritsuko 2004/09/25(土) 23:12

なんとなく不安ですが、ガンバレーーー!

>がなぁ~ずさん
ソルのいるいないで、変わるスコア予想(笑)
ありがとうございまーす。完封して欲しいですね!
GKはいい勝負なので…(汗)
いえいえ~レーマンの(パンツ短い♪)方が上ですわ。

>chloeさん
スカパー復帰で良かったですーーー!久しぶりの金じぃ面白かったですね~
さっき、誰の事を夕日のガンマンと言ったのか聞き漏らしたんですが、
ケジュマンでしたかーーー(爆)
ボロはけっこう選手層あついので、パーラーが不憫ですぅ(早くよくなって…)


ハーフタイム中 ritsuko 2004/09/26(日) 00:01

追加点がなかなか決まらないのでじれったいよぉ、
アンリ調子悪そう~;というより、機嫌悪そー(爆)、
あーーーでも、アッシュの先制は見事でしたねーーー
レジェスからーーーこまかい微妙~なところを通して。
後半もがんばってーーー!アーセナルは強いのよーーー

豆TVでアジアユース見てるダンナが、3-0で勝ってるって。ニッポ~ン!


ちかれた~ ritsuko 2004/09/26(日) 01:08

アッシュの1点守りきってくれてありがとアーセナル♪よーーーく走って攻めて、お疲れさまでしたね…; (何度も取られるのでイライラちゃんでしたが~)水曜はアウェイでローゼンボリ!しばし身体を休めて下さいな。

それにしても、今日に限ってなんで?ジェームズーーー!(笑)、レーマンも際どいシュートを何本もセーブ、ありがとね‥。リチャードダンに体当たりされて、動かないので焦りましたが、クールダウンしてからオッケーサイン出したの、カッコよかった。

エドゥも中盤でよくボールをつないでくれて、ボールをさばくたびに髪がなびくのが素敵で~。ファンペルシーとセスクが一緒に入るとき、うわ!若いーーー!って思った(笑)、あ、リュングベリとヴィエラは大丈夫かいな…。神様>痛めた箇所を癒してあげてーーー、ガナーズ全員の疲労もね。

ライブ観戦の皆様、お疲れさまでした。
無敗記録も47試合目ですよ。ミランの記録まであと11個~


Re:ひゅひゅう♪なんとか。 がなぁ~ず 2004/09/26(日) 01:14

かなりキツイ試合でしたね。
それにしても両キーパーに
謝らなければならない試合でした(笑)

点差が開けばもっと早くロビンちゃん出れたのにね。チョット残念。
今日のゲーム、ソル君戻ってこなくて「シ○ン」様だったらゾッとする内容でした。

よし、次はアウェイCL、バシッといこうよ!ガナーズ!


>がなぁ~ずさん ritsuko 2004/09/26(日) 01:38

ひゅひゅう~~~;(←冷や汗)お疲れさまでしたぁぁ。。
両キーパーに謝らなければ>まったくもって同感でーす(笑)、
ソル様様でも危ないときがあったので…。シーちゃんでは…(ぞぞ‥汗)
あ、そうですよね、ファンペルシー!私ももっと早く見たかったです。
セスクは、あの時間からでもボールをキープする場面がありましたでしょ、
将来が、末恐ろしくも楽しみな逸材ですねーーー改めて実感でした。

んんーーー次はローゼンボリにバシっと!心強い応援が嬉しいですー♪


>に~にょさん
マッカ出ましたね!前半でアップした時、おぉっと思いましたよ~。
で、突然ミドルシュートを打たれて焦りましたぁ。
それと、おっかないヒールパスもありましたね~、
今日の調子はアーセナル戦以外で頑張って欲しいですぅ(笑)


おはようございます chloe 2004/09/26(日) 08:31

なんとか勝てましたね~。でも後半追加点ならずで・・・眠気と戦いながらの観戦でしたがあまりアンリやベルカンプ、ボール触ってなかったような・・・

ジェームスのあがりも凄かったですね。以前FA杯でブラックバーンのフリーデルあがって得点まで決めましたが。ジェームスってレーマンに対抗意識ありそう(笑)でも昨日のレーマンよかったですね。苦手とされる(?)ハイキャッチも披露。ロビンちゃんもリーグ戦初登場でした。
# by elsur147 | 2004-09-25 22:45 | football | Comments(0)

ファンタスティック・アンリ [ RES ]

ファンタスティック・アンリ [ RES ] ritsuko 2004/08/31(火) 22:45

「プレミアリーグハイライト」
ノリッジ。ワージントン監督のコメント。
レベルの高いチームとの試合で、特にアンリの決めた2点目は圧巻だと…。
あのパスまわし、あのフィニッシュ、、格の違いを感じたそうですわん♪
(いつ・どこで・だれが?アーセナルを止めるかと。nobody! )

ハッカビーPKのコースを、伸びあがって見入ってたホイト君。
31番の背中が切なかったです。気にすんなーーー;

あと、ハッカビーを倒してイエローをもらったローレン・・・
ずいぶんとやり玉にあがってましたねぇ、カメラの…。試合中も気になりました。

chloeさん ritsuko 2004/08/31(火) 22:47

>chloeさん
こんばんは~。
アングーロの件、もう殆どその気になっていたので、気が抜けちゃいました…;

クローズ間際なのに、アーセナルとしても時間が勿体なかったですよね (言い過ぎ?笑) もっとも、アングーロもバレンシアのベンチがイヤで移籍先を求めたのに、また交代要員ではね…。

ルーニー、サビオラ、イブラヒモビッチのニュースも見てきました。最終段階になって、いろいろと動きがありますね。油断ならないですわ(汗)

イナは完全移籍でしたか!それは喜ばしいことです~。復帰は9月末頃でしたっけ、頑張って欲しいです。元ガナーズが2人というのも、ウレシイですよね。お楽しみなイケ面がいないか、探さなくちゃ(笑)

>最後のトヨタカップ
セイタリディスとコスティーニャは見たいなぁ…。。

>モストボイの移籍候補地!
実現したらCLで見られますもんね。即戦力になるから私も良いと思います。

あ、でもCSKAモスクワって、トトマルさんからお聞きした話だと、軍のチームらしいので、どうでしょう…。そうそう、同じチームを出すことはできないんですよね。その後の経過が気になります。

あとヴィルトールはどうしたかしら…。
携帯のニュースサイトでは、ヴォイラが交渉中とか…。
それと、アーセナルは、GKにカークランドを狙っているとありました。

あぁぁ、私も累積録画がたまってますよーーー。
今日のマンU戦は、バルサの放送と重なってしまいました。
WOWは再放送がないので、こちらを優先してます。




どうですか? chloe 2004/08/31(火) 23:19

マンCのケビン・キーガン監督は二谷英明に似ている。あと私の知人はモーリーニョは目元が竹之内豊にそっくりと言ってました。彼女は竹之内豊が好きらしいのでモーリーニョも気になるのだそうです。ふ~む。

>ristukoさん
スペインリーグも始まりましたね~。各国のリーグ戦始まるとあっちもこちも忙しいですねぇ。
最後のトヨタカップ、天皇杯の5回戦と同じ12日なんですけど天皇杯が昼間なので、もしグラの試合が関東開催ならばまたはしごしてもいいかな?なんてちょっと考えてしまいました。開催地はまた横浜国際です。でもトヨタカップの4日後の12月16日はドイツ代表も来ますしね。これも見たいですわん。

画像はアーセナル時代のイナです。


顔は好みのモーリーニョ(笑) ritsuko 2004/08/31(火) 23:48

>chloeさん
えーーー?モーさんが竹之内豊ですかぁぁ?
ずいぶん見ていないので、顔が思い浮かばないけど、
私は、西郷輝彦に似ていると思うのですが~(爆)
で、顔だけなら好みなんですよね。あの仏頂面…。
ダダをこねて、困らせてみたいです(笑)

>ケビン・二谷・キーガン
あはは、そう言われれば似てますね。。
素朴なキーガン監督、好き好き。
二谷さんの方が、顔立ちは上流階級ぽいな~(笑)

わ!天皇杯のグラ戦が関東であるかも、ですか?
それもトヨタカップも、チケットが獲れたら行きたいです。
でも横浜から帰れるかしらん…。ドイツ戦も見たいですね。

>アーセナル時代のイナ♪
きゃ。ドリキャスのイナ!若いですね~。今も着てくれていればなぁ…
プレミアには出てないんですよね、リザーブリーグかしらね?
後ろのガナーズも気になります。。

と、セリエはチーム数が増えたので、試合数も多くなるそうです。
ここも出来るだけ見たいし、放送数もあるから(笑)大変ですね~


駆け込みセーフ! ritsuko(携帯) 2004/09/01(水) 07:17

きゃーーー。ヴィルトーがぁ!
リヨンと2年契約だそうです、よかったぁぁぁ~♪
頑張ってね、ヴィルト~;

ズラタンはやっぱりユーベに駆け込んでたわ。CLで古巣対決?

あと、私の初代太陽(笑)アッズーリのヒマワリ(by Calcio)こと、カンナバーロもユーベに行きました~。
ヴィオラはムトゥはやめてね…(汗)

それと、トレセゲはケガでイスラエル戦はお休みです。ディアラも。
代わりにサハとドラソーが入りまーす。


すーぱーSyl リー@通勤途中 2004/09/01(水) 13:00

ヴィルト~決まりましたかぁぁ~!
しかもリヨン!(ウッキー♪)
うぇるかむヴィルト~♪♪
ペギーが去って楽しみがほんのり減ったリヨンに光が☆
でもリヨン、い~い若手持ってるんでねぇ~(カワ)けっこう厳しいでっせ!精進~ヴィルちゃん!

ズラタン・・・あーあ・・・そんな気はしてましたけどね・・・

それより(サハと)ドラソーですってぇ~!ぎゃ~ウキウキですわ~!ドラソー v

ロビンちゃんは怪我が長引いてるのか・・呼ばれませんですね(悲)プレミアもですが、デビュー前に怪我なんて不憫ですわ。プレシーズン、良さそうでしたもんね。
怪我人くんたち、待ってるよー(愛投げかけてみる・笑)

あ、お返事(↓)いいですよ~。ほぼ独り言なんでねぇ~(カワ)あ、仕事はレポの事ですよ(笑)試合がたてこんでたんでねぇ~(カワだらけ)


リーさん ritsuko 2004/09/01(水) 20:30

再び、こんばんは。
今朝方は失礼しました~。お元気そうでなによりです。ヴィルトーの新天地が決まって良かったですよね。リーグアンというのが嬉しいですし(ポーツマスの名前もあがって、ドキドキしました。)

ニュースにリヨンの文字を見たときはリーさんを思い出しましたよーーー。私はフランスだからと、単純に喜んでは見たものの、なかなか競争が厳しそうですね、頑張って欲しいです。

ヴィルトーのリヨン行きもですが、イスラエル戦に、サハとドラソーが急きょ招集されたことも、リーさん、すっごく嬉しそうで良かったです~。

お仕事って、マッチレポだったんですね。あぁぁそれ大変そう……。オーバーワークになりすぎないよう、気をつけて頑張って下さいませ~。
あ、アンリとフレディ懐かしショット!ありがとうございましたーーー♪

>カワだらけ(笑!


ヴィルト~は chloe 2004/09/01(水) 22:19

ほんとはスペイン、とりわけバルサに入ることを熱望していたようですね。
でもこうしてリヨンに決まった以上活躍して欲しいです。

そしてローマに移籍のきまったミドはセルタにもいたんですねぇ。あまりたくさん試合に出てなかったみたい。

ニューカッスル、ボビー・ロブソンの後継者にシアラーの名が。選手兼監督?それもちょっとかっこいいかも。ディビジョン1(今年はチャンピオンシップというらしい)にもそういうチームありましたっけ。


あ~れ~; ritsuko 2004/09/01(水) 22:39

>chloeさーーーん
こんばんは~♪
アンリとリュングベリの2ショットが~; 今見ると小僧みたいな(笑)二人でしたのにぃ…。リーさんが貼ってくれたフォトもですが、あらためて見ると、二人ともずいぶん大人になりました…(淋)、

ヴィルトー、スペインかバルサを熱望していたなんて、知らなかったんです。バルサはウワサに出てはいたけど、ハビが出されたくらいだから、レギュラーは厳しかったでしょうか…。

>ミドミドミド!(笑)、
一昨年の終盤頃でしたか、アヤックスで監督とやりあって、ほされて、セルタに左遷されたんですよぅ。

その時はソシエダを応援していたので、セルタは、ミド意外の誰の記憶もないのが残念です。で、セルタのエドゥは、ベティスへの移籍が決まりましたね!

ミドのローマ移籍も、今までに何度か出ては、立ち消えになっていたので、ちょっと楽しみです。でも、ローマの監督にフェラー氏って…。

それと、なんとなんと、初耳です!シアラーが兼業なんて!いいかもーーー(笑)、それにつけても、サーボビー。。今季いっぱいと決まっていたのだから、シーズン終了のとき、花道を作って送り出してあげたかったですねぇ…。
# by elsur147 | 2004-08-31 22:45 | football | Comments(0)

エバートン vs アーセナル [ RES ]

エバートン vs アーセナル [ RES ] ritsuko 2004/08/15(日) 21:40

キャプテン・ヴィエラが 「負けたら許しまへんで!」 睨んでます~

<本日のスタメン>
レーマン、 ローレン、トゥレ、 シガン、 コール、 リュングベリ、 セスク、
シウバ、 レジェス、 ベルカンプ、 アンリ
<サブ>
ピレス、 フラミニ、 ペナント、 ホイト、 アルムニア、

頭の中が ぐしゃぐしゃ なんですけど…。
シガンとセスク、しっかりーーー! が、がんばって、Arsenal!


Re:エバートン vs アヤックス がなぁ~ず 2004/08/15(日) 21:47

ritsuko動揺してる。
エバートンVSアヤックスになってる!!
ピレス、スタメンじゃあないの!?



すごいね、アーセナル ritsuko 2004/08/15(日) 22:57

レジェスからーーー!
アンリでベルカンプが決めて、先制アーセナルーーー!
ローレンのクロスから始まってリュングベリの超スピードクロスに、
レジェスがぁぁぁ、豪快なヘディングで追加点ーーー!
セスクはね、、ヴィエラの代役をがんばってるよ!とってもね。

>がなぁ~ずさん
こんばんは!
はげしく動揺してました、今は興奮中です(爆)
アーセナルとアヤックスを書き 間違えるなんてぇ…(汗)、
おまけに、スタメンにローレンの名前も忘れていました(汗)、
(ご、ごめんね、ローレン。。)
きっと後半は、ピレス出るでしょうね(期待)

あ、でも、シウバがやられました、おろおろ。
ローレンは誰かと衝突して大丈夫なのぉ~?
その時、ピレスったらベンチで笑ってたでしょー?見ましたゾ(笑)

後半もがんばって、Arsenal !!! 絶対に勝とうよね!


Re:すごいね、アーセナル chloe 2004/08/15(日) 23:02

ritsukoさん、素晴らしく美しく決まった2点で動揺は収まりましたか~?

以下ハーフタイムの会話。
『やったわよピレ美おねえさま~』
『すごいじゃないレジェ子~』

ピレスはちょっと故障があるみたいですね。
あとビルトール、リバプールが狙っているというびっくり発言が!マジすか?てっきりフランスリーグって思っていたので・・・

前半終了前シウバが痛んでいたのが気になりますねぇ。一応アーセナル交替はないみたい。


きゃーーー♪ ritsuko 2004/08/16(月) 00:14

>chloeさーーーん、
前半の4点!本当に素晴らしく美しいゴールでしたね!

ナイスなコメントありがとうーーー!
まさにまさに、ですよぅ~
そして、相方のピレ美も決めましたねーーー!
レジェ子に何と言ったのかしらぁぁぁ(笑)、

リュングベリ のゴールも速かったですねーーー、ベルカンプからのクロスでね、
(アンリが運んだのですよー笑) 最高に素敵素敵~

ただ、シウバの負傷と、ローレンも、ピレスもアンリも、
まだ本調子ではないようなので、心配ですよね。
でもまずは、開幕勝利!アーセナルの無敗記録も更新でーす。

1点返されてシウバの負傷で、リズムを崩したので、
ハラハラしながら見ていました。少し落ち着いてきました。

あ、ヴィルトールの話は私も初耳だったんです。
今日は夕方から、ニュースとにらめっこだったけど、
そんな話は出てなかったと思うのですが…。
プレミアで再会するのはイヤです~~~;
# by elsur147 | 2004-08-15 21:40 | football | Comments(0)

どことなく紺碧…(プレミアリーグ・プレビューショー) [ RES ]

どことなく紺碧…(プレミアリーグ・プレビューショー) [ RES ]
ritsuko 2004/08/13(金) 23:27

オープニングのテーマ曲が変わりましたね。どうでしょう?ちょっともの悲しい?ナビゲーターが同じ人で良かったです。で、なぜかラニエリ監督が…(笑)

アーセナルからノーリッジに武者修行に出たベントリーをフューチャーーー♪カッコいいカットの映像でわっくわく!デビューした頃のイーサンホークに似てるし~

チームを残留させると意気込んでいました。使命を果たしたらアーセナルに必ず帰ってきて。

アストンヴィラは、ラウルセンが楽しみ。インタビュー with ヴァンパイヤ君…。怪しい瞳が魅力です。

最後にヴェンゲル監督が、皆アーセナルで幸せだとコメント。
(Arsenal 今シーズンもがんばって。)

やっぱり、もの悲しいです。テーマ曲。青空を流れていく雲が切ないよ。


レ・ブルー ritsuko 2004/08/13(金) 23:38

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦の(18日)メンバー21人を発表。
ジダンをはじめ、4選手が引退を表明した。ユーロのメンバーで残ったのは、ピレスら10人に留まり、ピエール・アラン・フローら7人の代表キャップのない選手が招集。ドメネク監督は、 「私は若い選手に積極的にチャンスを与えていきたい」 とコメント。

ヴィエラは招集されてもケガのために欠場する見込み。ジダンの背番号10は、当面において欠番となる予定。

<GK> バルテズ、クペ
<DF> エリック・アビダル(リヨン)、ブムソン、エヴラ、ギャラス、
ガエル・ジヴェ(モナコ)、メンディ、レヴェイエール、スキラッチ、

<MF> アルー・ディアッラ(ランス)、リオ・アントニオ・マヴバ(ボルドー)
ペドレッティ、ピレス、ロテン、ヴィエラ、

<FW> シセ、ピエール・アラン・フロー(リヨン)、ゴヴ、
ティエリ・アンリ、リュインドゥラ

それと、レジェスがスペイン代表に呼ばれました。良かった~




おっと~ chloe 2004/08/14(土) 00:27

プレミアレビューショー今日からでしたね~。
会社帰りにビアホールに寄っていたので見れなかった(泣)一緒に行った子はスウェーデン語学科卒なのでなにげ~にスウェーデン&北欧のお国事情話に花がさきました。彼女が言うにはキルスティン・ダンストはデンマーク系らしいっす。それからその子の職場の同僚がプールでロシア人と知り合いになったとかでなんかうらやましいっす~(笑)

あ、レジェス、スペイン代表復帰ですね。ちょっと嬉しいです。うふ。日本語のニュースではレイェスになってた。こっちの方がスペイン語に近い発音なんでしょうね。あ、ヴィエラ残留ですか!
あったりまえじゃ~んて(笑)
でもオーウェン、レアルなんて・・・また誰か他のFWが外に行くかも??

>流れるプール
竜○寺か長○ですか~、がなぁ~ずさん。


Les Bleus リー [URL] 2004/08/14(土) 01:14

新生メンバーですね♪

さっさ早速のメンバー、ありがとうございますvv
バルテズ、ペドレッティ、ペギーは、マルセイユのオフィシャルに行った時に、いち早くキャッチしてきたのですが(爆)ドメニク監督のチョイスには嬉しい悲鳴ですわー!!

GK
バルテズ、クペ(頑張るのよ~!!長髪~!)

DF
エリック・アビダル(リヨン)←ごめん…
ブムソン(再選おめ!)
エヴラ(キタキタ~!!)
ギャラス(お久しぶリー)
ガエル・ジヴェ(モナコ)(キタキタ~!じぃイチ押しのジヴェ~!)
メンディ(再選おめ!2)
レヴェイエール(再選おめ!3)
スキラッチ(だよね~~)

MF
アルー・ディアッラ(ランス)(初選おめ!)
リオ・アントニオ・マヴバ(ボルドー)(キタァ~~マヴバ~~!!)
ペドレッティ(まぁ、呼ばれるよね)
ピレス(酷使しないでね)
ロテン(うう…泣)
ヴィエラ(静養してね)

FW
シセ(再選おめ!4)
ピエール・アラン・フロー(リヨン)←新加入
ゴヴ(出番あると良いね~)
ティエリ・アンリ(5分くらいで・爆)
リュインドゥラ(ぎゃんばるのよぉ~~)

()内にクラブ名が入ってる選手は初招集の選手なんですね。エブラ、ジヴェ、マヴバ、ペギーの招集、嬉しい限りです!!なんだかピレスやアンリが相当なベテラン(若ベテランなのに…)な感じですね~~。リザ等の引退は寂しいですが、新生レ・ブルーも楽しみですね!!

いやぁ~、ジヴェ選んでくれるなんて、ドメニク監督、さすがですわぁぁ~~~。ぐふふふ。。


ritsuどん リー [URL] 2004/08/14(土) 01:52

↑すごく長くなってしまいました~;すみません(汗)独り言な感想なので、レスは不要ですよ♪


chloeさん ritsuko 2004/08/14(土) 10:52

こんにちは~。
プレミアレビューショーのテーマ曲どうでしょ~。
夕べはビアホールでしたか、私も似たようなものでしたが…(笑)上司がお供の私と違って、お友だちとの話が楽しそうで羨ましすぃ~♪

で、サッカー以外でスウェーデンと言ったら、 『ロッキー4』 のドルフラングレンと(なぜかロシア人の役。爆)ベルイマンなのですが、以前、例の元ポルノ館で 『処女の泉』 がリバイバルされた時にカン違いオヤジ殿たちが~(爆)、

キルスティン・ダンストはデンマーク系ですか、 『チア~ズ』 が楽しかったです。『ウォーターボーイズ』と2本続けて見たので、帰りは気分が高揚しすぎで大変でしたよー(笑)、
最近はスパイダーマンでしたっけ…。(前作の色っぽくて素敵だった)

>プールでロシアと知り合いに…(笑)
それ、もしかして、竜○寺か長○ですかぁ?(爆)

レジェスのスペイン代表復帰♪
うれしいですよね~ユーロの時は悔しかったでしょうから、アーセナルをアピールする意味でも頑張って欲しいですよ、出番あるかしら…。開幕するとリーグ戦との兼ね合いでなにかとしんぱいですけどねぇ…。

>レイェス
たぶん英語読み表記だと思うんですけど。前にハイライトで現地の実況がレイエスと呼んでいました。

>ヴィエラ残留
騒動の時には、地元のファンから非難ゴウゴウだったらしくてね…;
今回の決断も、金銭面で折り合いが付かなくて、だから、ファンの信頼を取り戻すのが大変そうです;




リーさん ritsuko 2004/08/14(土) 11:06

こんにちは~。
世間はボン中、お仕事お疲れさまでーす。私は今日からお盆休みなのですが、月曜日までです(土日じゃ意味ない、笑)

ベテラン引退は淋しいですが、そうなんですよね、新生レ・ブルーが楽しみだったりしてます。で、カッコしたのは、私が分からなかった選手なんですよ~(汗)

リーグ戦が始まるので、招集は嬉しいけど、酷使されるのは困ると、また毎度の心配が始まりますね。W杯予選となると、選手の意気込みもユーロに比べて大きいでしょうし…ね。

あ、たしかに。あらためて招集メンバーを見ると、ピレスやアンリがベテランに感じられますね。あ、メンバーにリーさんからの一言コメント、楽しかったです♪再選とか…、選挙みたい(笑)
>ティエリ・アンリ(5分くらいで・爆)最高に受けましたよーーー(笑)
# by elsur147 | 2004-08-13 23:27 | football | Comments(0)

フレンドリーでも [ RES ]

フレンドリーでも [ RES ] リー [URL] 2004/08/09(月) 19:17

勝利は嬉しい!
ジンクスがなんだ~~(泣笑)皆が嬉しそうだから、それでオッケ!!ですよね?ritsuどん?

アリアディエ~の交代は、テキスト読んでる時に、アレ?入ったばかりなのに!と思って、読んだらインジュリーの文字…。試合終わって、画像をあさりに(笑)行ったら、担架で運ばれてるじゃないですか…(泣)
早く帰って来てね…。

えっと~…特にご報告する事はないんですが(爆)あっ、日記、お疲れさまでした~!昨日ワタワタしてら書き忘れて帰ってしまって(汗)

わ、私もーー。ほぼ揺れてました。手ぶれで(笑)でも、自分でも不思議だったのは、ゴールの匂いがする時は、肉眼に切り替えていた事です(笑)これは来る!っていうパスの瞬間、スイッチきりかえ(爆)ディレクターになれるかも・・(笑)

そうですね~。私にとっても、ジオはやっぱり特別です。オランダを観るキッカケをくれた人でもありますしね!!←そしてritsukoどんとの出会いに繋がる(笑)


ありゃ; chloe 2004/08/09(月) 22:10

アリアディエール、インジュリーですか・・・

とにかく勝てて良かった~!昨シーズンは一度もマンUには勝てなかったし・・・ってテキストライブ実況中はもう夢の中だったんですけどね(苦笑)

8月14日からもう04-05シーズン突入ですね。スカパー加入してから初めてのシーズンインですわ。明日からCL予備戦もあるし五輪もあるし(TV放送は日本代表だけ?)嬉しいやら忙しいやらでございます。

リーさんが貼ったのとちょっと違う角度。おちゃめなことにシウバ舌出してます。そーゆーキャラだったの君?


じゃ、もひとつ リー 2004/08/09(月) 22:21

違うショットを(爆)

え?もういい?(笑)

>chloeどん
あ~~、そうですね、昨季は1度も勝ってなかったですよね~。チェルスィは勝ってたのに…。そう考えるとさい先良いですな!!
アテネ五輪は12日が開幕でしたっけ。。。
この後は、ホントに忙しいですわ~

シウバはたまに壊れキャラですよね(笑)
やっぱりブラジリアン♪


ritsukoどん リー 2004/08/10(火) 01:59

もしやピレスのコメントでショック中ですか・・?
ピレスのコメントはデマみたいですよ!!オフィシャルで発表されてました!!

大丈夫ですか~~?
元気だしてくださいね~~



ガナーズ新御三家?と、ユーロのアンリ ritsuko 2004/08/10(火) 21:14

アッシュが両手にゴールゲッター(笑)
微妙~にアングルのちがうフォトが楽しいです。うれしそうなガナーズを見て、私も朝から幸せな気分でした。

レジェス、はにかんでます?シウバのお茶目なキャラには、まだまだ慣れないワタシなのですが…(笑)、そして、コールには青ユニがとっても似合うと思いました。アヤックス戦を見たとき惚れ惚れ…(笑)、

>chloeさん
こんばんは。
vs マンUーーー。そうなんですよーーー;
昨シーズンはコミュニティのPK戦で負けて、アウェイでは乱闘戦、私個人的には不本意なホームでのドロー、そしてFA杯と、いい思い出がなかったんですよね。だから私も、今回の快勝は素直に嬉しいです。

アリアが心配なんですけど、やっとケガから復帰したと思ったら、また…という繰り返しで、まったく不憫な子です。

あ、いよいよですね、開幕からのアーセナル♪最初から最後まで、見守ってて下さいね~


>リーさん
こんばんは~ご心配いただきまして、ありがとうございま~す。
「どした…?」 てな表情のアンリ、最高です。最高ーーー
そ、それにしてもアリアの状況は…;
アーセナルはブラウンにケガをさせたと、今朝のオヤジ新聞で見ましたが…。一晩ネットを立ち上げないだけで、浦島太郎になってしまいます。あ、あとでオフィシャルに行ってみますね。

>ジンクスがなんだーーー。
そうです、そうです、何と言っても宿敵マンUですものーーー (シルベストルはちょと横に置いて)OGまでもらって、特にアッシュやアンリは、得意満面だったでしょうね~(笑)。

>バルサ日記
ありがとうございます~。リーさんとしても、やっぱりジオですよね。
オランダを見るキッカケ、そうでしたね。ベルカンプを慕いてデブ~ル、というパターンもありましたよねぇ…(懐)、

そう、忘れもしないです。リーさんとの出会いは、ジオのケガでした。その時すぐに、アーセナルの左サイドを心配した粕谷さんも懐かしいです(笑)
# by elsur147 | 2004-08-09 19:17 | cinema | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30