arsenal seveile

<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宇陀のお稲荷さん

この座り方とか尖った耳とか まさにーーーでしょおおおv
c0051781_082298.jpg

宇陀の福祉施設に現れたんですよー
ロビーからガラス越しだったけど
こっち向いて座って欲しかった~
こっち向いたらあたしに驚いて
サーーーっと逃げてしまいました=3
ではまたおいおい
by elsur147 | 2016-07-29 00:17 | climatnara | Comments(0)

靴蛙

c0051781_14513453.jpg

橿原から筒井まで各駅ですよ。法隆寺に用事思いだした。特急は奈良盆地と二上山が飛ぶ様に過ぎ去って行くのを帰りはいつも寂しく感じていて、今回はどうしてもそれがイヤだった。各駅ならゆっくりだし、向かいに人も座っているからさほど気にならない。だからって西に背を向けて座るほど意固地ではないよ。
だもんで寄り道は逃げ道(笑)
by elsur147 | 2016-07-28 14:51 | Comments(2)

鏡池

c0051781_14191712.jpg

龍王ケ渕vvv
そよ風に湖面は揺れているけど
静か〜
と言いたいところですが
ハエだかアブだかが耳元でブンブンうるさくてかなわん(笑)
by elsur147 | 2016-07-27 14:19 | Comments(0)

もしかして

c0051781_12582318.jpg

戒場山?
風がすごい気持ちいいvvv
by elsur147 | 2016-07-27 12:58 | Comments(0)

LMの塩くるみ

c0051781_23214551.jpg

塩バターパンのクルミ入りはクルミが凄い。中にもゴリゴリ塊のまんま入っていたりで大人買い(笑)

今日初めて近鉄田原本線に乗りました。フタコブ山がこんもりヒトコブに見えたのが、訳もなくいじらしくてねえ。。
by elsur147 | 2016-07-26 23:21 | Comments(0)

法隆寺

c0051781_8481547.jpg

聖徳会館の軒下です。凄い雨だよ。夏季大学の雨は初めてだな。ドレンジャー放水は中止かね。
by elsur147 | 2016-07-26 08:48 | Comments(0)

Oh!MIWA JINJA

c0051781_18531962.jpg

イワレ池から道を間違えてしまい、ホントはイワレじゃない、地図にシミみたいに印が付いてる名前のない池を探してたんだけど見つからないので諦めた。ここから近いのは大福駅かな
by elsur147 | 2016-07-25 18:53 | Comments(0)

夢渕で

c0051781_1364341.jpg

お昼ごパン
手荷物も置けるサイズの綺麗な腰かけ石が沢山あって砂も白くて水は透明からエメラルド。
気持良すぎて眠りそう
by elsur147 | 2016-07-25 13:06 | Comments(0)

丹生川上神社

c0051781_1243419.jpg

中社に到着です(昔の社)
ど真ん中に皮を剥がされた檜が〜
左はお杉。ではまた。
by elsur147 | 2016-07-25 12:43 | Comments(0)

門は門でも

どこの門か分かります?
歩ヶ門GO なんちゃって(^O^)
c0051781_23424698.jpg

みんなして画面見ながらゾロゾロ歩くんですかね
奇妙な光景だよ異様(-.-)
c0051781_23513635.jpg

ちゃんと前見て歩かんかい=3
c0051781_0232842.jpg

ほいではまた~
c0051781_0281943.jpg

by elsur147 | 2016-07-23 00:30 | climatnara | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31