arsenal seveile

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

デジャブ(CCファイナル)

おやおや どこかで見たような...
c0051781_23214275.jpg
c0051781_23214979.jpg

Knockin' on heaven's door だ
c0051781_23224010.jpg

私はオフィシャルで見たのだけど
(表玄関で結果バレバレ)
ライブ観戦されていた方々には
冷たい雨の月曜で
しんどかったことと思います(どーん)
お疲れさまでした。

あとちょっとだったんだけどね (どこがだよ) しょぼーん
c0051781_23321682.jpg

PLで FAで CLで (*^.^*)
ねー。元気だしておくんなまし
ねー。Gunners!!! ほれほれーーー(ハッパかけた)
c0051781_23345822.jpg

マルティンスきらいだよ
鶴っ葉毛のスティーブンカーもだ
(うそだよ)年季入ってるおっさんは好きだ
それにつけても
ウィルシャーがGunnersでよかったわあ
しつこいしつこい 粘っこいやっちゃ
c0051781_23404467.jpg

じゃね
by elsur147 | 2011-02-28 23:43 | football | Comments(4)

携帯撃沈で厄払い

私の携帯デンワが水没したから
アーセナルが勝つよキャプテン
c0051781_2322661.jpg

特養のお手洗いで便器にポチャン

あ...

さほど動じていなかったタコスケ(笑)
だって金峯山寺の蔵王堂で、
あの高い境内から下に落として
バラバラっと分解されて平気だったので
水に落ちたくらい何だ、と思っていた。

どしたの?なんか音がしたけど?
なんだろね
何か大事な物が落ちたんじゃないの?
うん 大丈夫
あとで拾うから先いこ

あ まだ流してなかった
c0051781_23525081.jpg

で。洗面台でザーザー
洗ったのもいけなかったらしい(笑)
ヒビスコールも噴霧した

お手洗いの介助をしていて。婆ちゃんの
ズボンをあげるのに立っていただくでしょ。
そのためには

便器の前に置いた車イスが手すり代わり。
で。私が背後にまわって、
下げたズボンとかあげようと
前屈にになったところで。
ズボンのポケットからすべり落ちた。

いつも仕事中は持っていないのにな。
おひな様の写真を撮ろうとしたのが余計。
すぐにしまわなかった横着と。あーあ

携帯、便器に落としちゃった。

えーーー
c0051781_0175983.jpg

寮母ちゃんたちの方が慌ててて
やれ、ドライヤーだ、タオルだ、
バッテリーとか全部だして、だの。

バッテリーってなんだっけ
フタどうやって開けるんだっけ?

携帯しか知らない友人がいて。
あ 電話番号 覚えてない
控えてもいない
どうしようかな。
携帯を新しくしても、
前の番号で登録というか、
変えなくてもいいんだって。
で?新しい携帯でも
前の番号にかけてくれれば
ちゃんとつながるんだろうか・・・

つながるに決まってるじゃん
ただ、前のデータがもうないから
電話番号が出てくるんだけどね。

ふーん 
理解度いまいち
c0051781_092214.jpg

by elsur147 | 2011-02-28 00:22 | football | Comments(2)

明日決勝

ここか~(>_<) ↓これもらってきて
c0051781_1275456.jpg
by elsur147 | 2011-02-27 01:30 | football | Comments(0)

奈良発とか

カップラーメン見つけー 
しばらく飾っておくのだ。
猫舌がどうするんだという感じですが。
見るたびにニヤついております(変人)
c0051781_0305243.jpg

甘すぎない。アーモンドが香ばしいチョコレートバー
(とフクロに書いてある) その通り
c0051781_0321710.jpg

ひっくり返したら 奈良だ奈良だ!うれしくて大変~人?(笑)
オモテだけでユウワウ十分だったので
食べる直前まで気がつかなかったよー
c0051781_0324374.jpg

チョコレートはビターな方が美味しいな。
今日も買ってきて冷凍庫に2本はいってる
c0051781_0361550.jpg


ついでにコンビニデザート。ローソン。
c0051781_0421744.jpg

底はコーヒーゼリー。美味しい美味しい。
生クリーム、チョコクリーム、生クリーム。
c0051781_0423915.jpg

「つかの間のドルチェ」 (ティラミスも美味しい)
これまた生クリームをいただくシアワセ。
スポンジにラムの香りほんのり ジューシ~
c0051781_042528.jpg

来週は水曜から奈良に行くのに。
狙いすましたように真冬の寒気だって。やだーん
by elsur147 | 2011-02-27 00:59 | etcetra | Comments(0)

FA、プレミア、CCと

世の中は 何か常なる飛鳥川 昨日の淵は今日の瀬となる
(古今集)です。ネタ元(笑) 
うつろいやすい無常観をうたったもの。
c0051781_23332166.jpg

うつろい果てた川のありさまは、
もう昔のものではないけれど、それでも、
せせらぎを耳にし、流れる水をみるとき
思いを遠く万葉の世界にはせることができる。
山河はけしていたずらにうつろいやすいものではない。
c0051781_23334875.jpg

と、書いておられるのは、松本清張氏。 「奈良の旅」
一般ガイド本やボラガイドを(法螺ガイドけ?笑)
バッサリ斬り捨てるところもあり、面白いですよー
執筆から かなりの時差はあるのですが。

で。川の流れや風の流れに
世の無情を感じていた私に
「いたずらにうつろいやすいものではない」
の一言が、少し救いになったのだけど。
どう救われたのか言葉にできなくてもどかしい。

それはさておき。
いたずらに 試合数増やさないで欲しいよな  うん...
c0051781_2339373.jpg

おれガンバルからーーー
c0051781_23405238.jpg

ペナントのFKで命拾いしたら追加タイムが悪夢の5分て
げ... でしたよ。
スチェスニーがキャッチしてピッピッピーーーでしたね。
スローインバカのストーク戦。
アンドロイドっぽい(米国俳優の誰かに似ているのだが思い出せない)
(アルマゲ丼に出てた たしか)
好きスキラッチのヘッドを死守したガナーズ。

ロベルトフートはドルフラングレンのようだな。
デラップのバンダムとセットで
ユニバーサルソルジャー(笑)
こわかったですよ。カリューとか。
*ナイス飛び出しもあったろ
c0051781_2346128.jpg

日曜日はウェンブリーだね。
われらがカピタンを胴上げしなくちゃ~
c0051781_2354382.jpg

それにしても世の中 不穏...
こういうときはしみじみ
沈黙している神を思う。
NZの被災者と
現地に向かわれたご家族を思い
できることなら無事と。救いと癒しと
そして慰めがありますように。
c0051781_09936.gif


Gunnersに4冠くれ。ちょうだい
by elsur147 | 2011-02-26 00:35 | football | Comments(0)

パクり

c0051781_15565588.jpg

Gunnersは 何か常なる Arsenal
昨日の勝ちは今日の引き分け
by elsur147 | 2011-02-22 15:56 | Comments(2)

負けたー

負けた負けた負けたーーー
c0051781_0131929.jpg
FA杯4回戦でおチェルがエバートンにー
スチェスニーはお休みするかもしれない?
すぐにスローインバカとの試合があるしね
とか言っといて最近見てないんだけど。
スチェスニーはそんなあ10年と言わず
15年でも20年でもDOZO~♪NO.1♪
寝る
書きはじめの・・・
そのままこっちに戻ってきそうでこわいな(笑)
勝ったー
勝った勝った勝ったーーー
アーセナルがレイトンオリエントにー だ。
じゃがんばっておいで。
by elsur147 | 2011-02-21 00:27 | football | Comments(0)

2レグに王手

なんかもうまだ半分残っているのだと思うと気が重くて
だって乾布脳だもんな。あそこキライなんですよ
テーマ曲がいや。なんとなく排他的なフンイキしてて。
(自分がそうだからそう感じるのでしょ?ええ~?)
ハイそこまでー 気持ちが暗くなるからやめなさいよー
c0051781_23465086.jpg

えーい これでもくらえーーー 気が早いって
c0051781_23424663.jpg

ライブの朝は、出かける支度をしながらTVをつけたら
げっ 
な、スコアが目に入ってプツンと消してしまい
もったりと憂鬱な一日でしたが。
録画を見ながら0-1で終わるかーと思っていたし。
なので同点に追いついたときはうれしかった。
だからって この抱擁はーーー 驚いた
c0051781_23452910.jpg
c0051781_23453969.jpg

ささ 行くわよーーー
c0051781_23503370.jpg

いーち
c0051781_2351381.jpg

にーい
c0051781_23512274.jpg

それーーー
c0051781_23514229.jpg

きたーーー
c0051781_23515641.jpg

バルテズの背後から同点ゴールのロビーーーン
c0051781_23524588.jpg

アルアルシャビンで逆転に成功アーセナル~
c0051781_23531269.jpg

ナスリのだしたボールがすごかった。
逆転ゴールがPKとかじゃなくカウンター一発てのが
超最高~にうれすい  シュッ
c0051781_23542072.jpg

ほれっ 放り込んだるわ あこら待て もう遅いわ
c0051781_23543096.jpg

で。このときの。
スチェスニーの心中いかばかりかと...
じーん... 君君、チャンピョンズリーグだよ
乾布脳ではヒマだといいねえ(笑)
c0051781_23562884.jpg

でもって、スチェスニーは。
ファインセーブとナイスパンチングもあったよね♪
とかベントナーの面白いキープもあったり
バルテズが余裕でいるのがくやしいが。
追加タイム2分なんてTV前ににじりよって
画面に釘付け、ほんと。
録画で間が抜けているわと思いながらも。
あこれベントナーの 相手選手またいでキープ
c0051781_2359476.jpg

とりあえず勝ったのだ。だからとりあえずは 
メデタイ!ということで。踊って舞い上がるロビンロビン
c0051781_23595411.jpg

スタンドに向かって投げchu(*^ε^*)♪ロビーーーン♪
c0051781_071072.jpg

もーーー惚れ直しました だんだん写真がでかくなるな
c0051781_07585.jpg

ありがとロビンとアーセナル~(また一人舞台か ^^;)
あ。聞き捨てならなかったのが。
セスクはいつバルサに復帰するんでしょうね云々とか...
せっちゃんはレンタルじゃありませんよ(ピシャリ)
じゃあねん♪
by elsur147 | 2011-02-19 00:21 | football | Comments(2)

とりいそぎ 勝った!

逆転に成功アーセナルーーー(by西岡さん)
c0051781_23262271.jpg

試合終了後にロビンのアンコール劇場(笑)うれしかった~
チャンピョンズリーグは延々と映しててくれるからいいな
ロビンロビンロビーーーン♪♪♪ファンペルシーーー♪♪♪
c0051781_23202822.jpg

ありがとアルシャビン(ついでのようになんだ)
ナスリ元気でなによりですー
スチェスニーもがんばった!!!
じゃまたね
by elsur147 | 2011-02-17 23:30 | football | Comments(2)

チャンピョンズリーグ!

天の父なる神様 
どうかアーセナルが勝てますように(祈)
これ以外の言葉なし
c0051781_073235.jpg
    だ~いじょうぶだよ!なあ 
c0051781_082792.jpg

アーセナルの いのちの木
c0051781_0102856.jpg


ナスリが出られるね 
みんな鼻息荒げで勝つ気満々=3
いつもと違う晴れ舞台だもんね
ケガしないよう気をつけて 
落ち着いてね 楽しんでおいで(*^^*)
c0051781_0143726.jpg

by elsur147 | 2011-02-17 00:27 | football | Comments(2)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.