arsenal seveile

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あっら~~~

おチェル戦 一日まちがえちゃった.../(^^;)/
あした3時からの再放送、ヨヤクしました。
結果は見てしまったのでノンビリ見まーす
でも3-1ってだけ。
あ、あとツイッターでテオ3点目ってちょろっと見(どひゃー)
木曜日にウィガン戦 元旦にバーミンガム
年末年始はプレミア三昧(^O^)v ← こわれかけ(^^;)

年賀状やっと書いた。来年はせっちゃんとナスリのトシ
そ~~~れ~~~ (昼寝してないで走れーーー!)
c0051781_053213.jpg

今年は例年にない忙しさでした。30日までもうひとがんばり
それから5日まで特養。日勤でも5連勤はスゴイぞ。体力勝負だ=3
じゃね。
by elsur147 | 2010-12-28 10:34 | football | Comments(0)

クリスマスは父の思い出

こちら丸の内国際フォーラム奈良交通♪
(明日から奈良だが 雨ふっ寺?笑)
今は毎日ここを通って帰ります。
c0051781_2143321.jpg

人出と、屋台が高めで何が置いてあるのかよく見えなかったりして。
チビはなにかと損だな...

それはさておき
スターバックスのヴィア 美味しいです。
挽くのも、おとすのも、めんどくさいな でも
美味しいコーヒーが今すぐ飲みたーい!
という~ わがままむすめの為にある(笑)
クリスマスブレンド12本入の小さな箱なんだけど。
ラッピングが可愛いね。コーヒー好きの人へ気持ち♪
青い鳥でとめてあるのがいい感じ
c0051781_21465117.jpg

中のスティックもクリスマス仕様。
サンプルはスタッフから 贈り主にプレゼント(*^^*)
c0051781_21465877.jpg

それと。
クリスマスに欠かせないのがユーハイムのバームクーヘン
えーシュトーレンじゃないの?それはそれ。これもあり(笑)
c0051781_2147581.jpg

父がね。クリスマスの頃には必ず。
どこかでホンモノの樅の木を調達してきて。ツリーを飾り。
それも天井に届くかってくらい。子供だからそう感じたのか...

それと。銀座でデコレーションケーキを買ってきて。
お店の名前は忘れてしまいましたが、
包装紙のイラストが有名な画家によるものだったと記憶...
愁いを帯びた女性の横顔、だったかな...

それと。
神田精養軒のシュトーレンと(そう決まってた)
ユーハイムのバームクーヘン(これじゃないと)
というわけで。親もとにいた頃のクリスマスは
洋菓子てんこもり状態でした。
朝ごはん食べなくていいからケーキ食べてって、と母が(笑)

というわけで。クリスマスはホームシックにかかるので
ちょっとせつない。あの頃に 戻りたくはないけどね...
c0051781_22345743.jpg

by elsur147 | 2010-12-21 21:40 | etcetra | Comments(0)

アーセナルの日本人

宮市亮選手が来年の1月に加入。
楽しみ。アーセナルTVで見られるかも
日本のメディアに取り上げられたら嬉しいけど
アーセナルがあまり出るのはなんかいや(なんのこっちゃ)
お写真、日本人だと気安く頂いて遊ぶのはためらわれ...
公式の宮市選手を真面目に紹介(笑)
がんばって世に出てね。待ってます
c0051781_0554686.jpg

赤いGunnersだから 赤いなら いいかな
c0051781_0565490.jpg

by elsur147 | 2010-12-19 21:47 | football | Comments(0)

ストーク戦は

雪で延期だって すごい真っ白~ これじゃ無理ね...
新雪ザクザク踏んでみたあああい
こらこら あちらはそれどころじゃないのよ~
c0051781_0212152.jpg

by elsur147 | 2010-12-19 00:24 | football | Comments(0)

とりいそぎ

あっという間にストーク戦~

ほら キミのボールだ♪ ありがとソング (うっふ ^-^)
c0051781_2131873.jpg

ヒモを締め直して巻き返しーーー
c0051781_21123693.jpg

締め直すのは クツのヒモだけでなくー (え?^^;)
c0051781_211322.jpg

マンウーに首位を明け渡した(返上?)
天王山。
オールドトラフォードで、
(エミレーツの次に行ってみたいスタジアム)
スチェスニーはよくやったと思う。
良い経験になったと思う。
ルーニーとの一騎打ちには勝ったし(たぶん) なっ
c0051781_21255623.jpg


で。今週の憂鬱ドローだ
またかよ。しかも段々早くなってて
やだわーーーーーー
c0051781_21301354.jpg

ということで。日々是憂鬱 あ~ 
それはそれで幸いなるかな と。
by elsur147 | 2010-12-18 23:19 | football | Comments(0)

ちぇっ

たいしたこと書いてないけど。消えちゃったからまた明日~
ウッカリどっか触ったらしい ポリ...  ちぇっ(-n-)...
c0051781_23335924.jpg

by elsur147 | 2010-12-17 00:03 | football | Comments(0)

CL予選リーグ突破

やばいもうこんな時間で写真だけのギリ更新。アーセナルは勝たなければ他チームの結果によっては引き分けでも予選落ちかもの非常事態だったので敗退決定のパルチザン相手にほぼベストメンバを組んだものの相手はシガラミから解放されて伸び伸びプレーするのかと思いきやカウンター狙いの引き籠もり。なかなか攻撃の糸口が掴めないアーセナルは「まさかの予選敗退」という見出しが頭をよぎったりして胃がキリキリしたろうな、みんな。それにしても派手なベンチだね。アーセナルの広告かしらん(違うって)
c0051781_23541025.jpg

キックオフ前に祈りを捧げていたナスリ
チームの勝利と予選突破だけでなく
自分にもゴールの祝福が与えられ感謝感謝
c0051781_2357105.jpg
c0051781_23571756.jpg
c0051781_23572448.jpg

やっときた先制のチャンスはPK。この際なんでもオッケー
ボールの位置、直さないでよ、とか気が気じゃなくて(ね~ピレス・笑)
c0051781_013722.jpg

ロビンらしいキック。ネットを突き破るキック
直接FKのチャンスもあったのだけど。でもワクだから!
ユナイテッド戦への伏線ということで。頼むわあああ
c0051781_014441.jpg
c0051781_015431.jpg

ユナイテッド戦でもゴールを決めて。こんなふうに吠えて吠えて
(セレブレイトはほどほどに)
c0051781_02326.jpg

頼もしい背中を抱きしめナスリ恍惚。10番10番ロビンロビ~ン
c0051781_021749.jpg
c0051781_02267.jpg

そしてウォルコットの逆転ゴール (風の中のクレオに追いつかれー)
怒濤の攻撃がやっと実を結んだ感じ。やっとリズムが掴めたような。
お目覚めアーセナルはウォルコットがサニャのこぼれ球を狙い打ち。
c0051781_065139.jpg

背中の引っぱっているのは誰じゃい
c0051781_07948.jpg

ナスリでした~
c0051781_075984.jpg

ダメ押しゴールでとびきり笑顔のナスリ最高~
c0051781_0942.jpg

ナスリけっこう重量ありそうな。なんたって安産型(笑)
c0051781_010624.jpg

気を揉んだけど突破したよアーセナル
c0051781_014233.jpg

ね。ユナイテッド戦ではボクをおんぶしてよね(笑)
c0051781_0164684.jpg

by elsur147 | 2010-12-14 00:35 | football | Comments(0)

明日の天王山

どひゃーーー
チャ~ンピョ~ンよりスゴイや
12/14 (火) 前04:54 って
フツウに起きる時間なのですが
おわる頃には築地におりんす(笑)
マンウー vs アーセナル
・リーちゃんまたライブちょんぼするのか...
c0051781_0443230.jpg

by elsur147 | 2010-12-12 09:49 | football | Comments(0)

ロシアの奈良

チェブラー 鹿 (なんでもありかよ)

ドトールでもらったクリアファイル
頭のシルエットを逆さにすると
鹿の角に見え ないない見えない(笑)
c0051781_21535188.jpg

by elsur147 | 2010-12-11 21:58 | climatnara | Comments(0)

日経新聞の見出し(紙の)

新聞も雑誌も小説も紙がいい絶対。
一枚一枚 ページをめくるのが好き

ウォルコットとベントナーは交代、
いえ、采配ピタリ賞!
だったでしょうか
他に選択肢がなかっただけ?(^^;)
c0051781_21414595.jpg


夏に見たあの石室がやぱそう?でもでも
入鹿がワニみたいな切り株になってて
恨めしげに天皇陵に食いついている斉明天皇陵が
斉明天皇陵でいいじゃん別に(笑)
c0051781_21474045.jpg

by elsur147 | 2010-12-11 21:53 | etcetra | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28