arsenal seveile

<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さくらちるコンビ

お呼ばれされなかったからお腹空いてるんだって(きゃっ)
あらあ。シャマクに触発されただけじゃなかったのね。
えとね。一週間留守にするのでお留守番たのみます。
ヘンなの来たら追い出しといて(笑) えーそう言われても~
c0051781_16851.jpg

コメントの商人制て抵抗あるんですよね。まあいいや。
お気に入りのエドゥアルド。かっこいいよね♪
c0051781_1125982.jpg

ずいぶん長くアーセナルにいた気がしていたけど。
たった3年か...
シャフタルドネツクでは11番つけるのね。ドゥドゥ。
もしや9番はシャマクが引き継ぐとか?だって。
シャマクの29番てなんとなく妙で。ぱっとしない。
心に残る一枚です。ゴヤの絵画のようなCCガナーズ。
c0051781_1195628.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-07-25 01:31 | football | Comments(0)

スチェスニー

守護神の 椅子は一つの狭き門 命を賭して勝ち取る日まで
(やや語弊あり パクリあり ^^;) 

最新トレーニングの写真でゴムひもみたいので背中を引っぱられながら走るやつ
あたしもやってみたーい とか思いながら続けて見ていたら疲れてしまいました。
そこへほっこりと和むポーランド兄弟が。可愛い。でも現実はきびしい...
c0051781_22455448.jpg

明日は特養で。日曜日から一週間、ひとあし早く夏休み。
休んでいる間の、前倒しで出来ることとか、復帰後の段取りとか。
入院したのの他に一週間も休んだことないので慣れてない(笑)
会社を4日あけるとけっこう大変ですね。月末の週だしな。
月初に出社してデスクを見るのがこわい。郵便物とファックスの山だ~
休みが始まる前からこんなんでどうすんの。 じゃ寝る。
by elsur147 | 2010-07-24 00:50 | football | Comments(2)

日本橋の三井にて奈良

横顔の君は25日に宇陀へ帰ってしまうので見納めに。
お昼休みに時間もらってかっとびで行ってきた。
エントランスに癒しの空間。飛鳥園ギャラリー
c0051781_043217.jpg

クリアホルダー買ってしまった。
c0051781_051486.jpg

ウラ側。足のマメ見える?第一趾(マメと違うんじゃないの~)
翻波式衣紋(ほんばしき)。プリーツプリーズの元祖ですか?
胡座かいた中に入って座りたい!
c0051781_08347.jpg
c0051781_081047.jpg

今回の展示でも掘り出し仏がありました。法隆寺の。
昔は金堂に安置され、今はお蔵入りの(秘仏)四天王のうち。
多聞天と持国天。 あと二体は?分からないと言われた。
質問があれば質問票へどうぞと。(来週行って聞くからいいもん)
今、大宝蔵院にある、最古と言われる四天王とよく似ているのですが。
もっと小ぶりで。兵馬傭に似た雰囲気。これは大宝蔵院の多聞天。
c0051781_0192351.jpg

出たついでに日本橋のメゾンカイザーで。
翻羽式生シュー(またバカ言って)
c0051781_0372091.jpg

と。4種のベリーのタルト。
c0051781_032286.jpg

そうそう。シャネラー マヨラー アシュラー に続き (もっとあった?)
最近では。「墓マイラー」 というらしいです(笑)
c0051781_0324439.jpg

by elsur147 | 2010-07-24 00:45 | climatnara | Comments(0)

シュトルムグラーツ戦

ナスリの2得点と。ランズベリーの1ゴール。
ナスリはFKを直接決めて。綺麗な弧を描いて気持ちよかった。
ワンダホルフリーキック!と実況が叫んでた。
ウォルコットのこぼれ球を(という?)狙ってきめたときは
グレイトフィニッシュクイックリ~☆だったかな。
c0051781_23585463.jpg

ランズベリーのゴールはトーマスから。
こちらはトラフィックフィニッシュ と。
トーマスのパスもよかったですよね。
こちらはトラフィックフィニッシュと。
c0051781_2344347.jpg

スチェスニ~ ピンクは女の色だって~
c0051781_23462291.jpg

で。トーマスはせっせとお膳立てしていて。
ちょっとディアビに似てる?動きとか。
トラオレもウォルコットも応えてあげてちょ。
いいボールだったのに勿体ない~
それと。御簾の向こうにロビンが?幻覚でしょ(汗、
c0051781_2349965.jpg

ナスリとフェルメーレンに続き恒例の。開幕戦で。
公式デビュー戦で初ゴールを決めてねシャマク。
c0051781_23353216.jpg

アーセナルのタテパスの。定規で引いたような流れが大好き。そして
戦いすんで?キックオフ前?なにげない一こまに安らぎおぼえる。
c0051781_23422949.jpg

by elsur147 | 2010-07-24 00:44 | football | Comments(0)

プレシーズン待ってよ~

早いよーもうー
最終?トレーニングの写真でてたけど追いつかなーい;
あれこれコメントも出ていたり。日本語のも早いよね(笑)
シュトルムグラーツ やっと見終わったところよ。
なんだかガナーズの坊主率あがったような...(喜)
「遅えよ!置いてくぞー」 (あんたも坊主にしてみたら?)
c0051781_0211769.jpg
・アルシャビン>ケガしなさんなよ 心配_(._.)_
by elsur147 | 2010-07-23 00:35 | football | Comments(0)

バーネット

細かいことはいいや。0-4でアーセナルの勝ちー!
c0051781_21224069.jpg
c0051781_21224777.jpg

前後半メンバー総入れ替えでシャマクとコシェルニーも登場。コシェルニーは前半に出て。前半はほとんどアーセナル最前線のワンサイドゲームだったので。ヴェルマーレンともどもヒマそうでした。シャマクは後半。ボールに絡んでシュートも打ってはいたけど連係はまだまだ(入ったばっかで当たり前)。それよりウォルコットがおちおちしてらんないって感じで。ヴェラとナスリとバラジテ然り。前半のアーセナルらしい流れとは違ってオレオレな空気が漂っていたように見えました(笑)、ナスリは相手のクリアをカットして4点目を決めてます。ヨカッタネ。そういう狙い目も大事ですよね。抜け目ないとか、泥臭い、とも言うのかな(笑)
c0051781_21215568.jpg

で。この日いちばんワクワクしたのが。前半にシンプソンが決めた2ゴール目。前半終了間際にアーセナルの3点目を決めまして。アルシャビンがドリブルで持ち込み、ウィルシャーが走り込んで右にいるシンプソンにスルーパス。アーセナルらしいきれいな流れのアーセナルらしいフィニッシュでした。惚れ惚れしました。アルシャビンのゴールもスゴかった。いわゆる、角度のないところから、というやつで。ロシツキも元気そうで何よりで。シュートを打てばボールも気持ちよさそうにバーを越え(笑)、今年はケガなく過ごそうね。
c0051781_21205058.jpg
c0051781_2121520.jpg

ネットで久しぶりに見ました。
アーセナルが目の前をよぎるとドキドキするよ。
c0051781_21221492.jpg

by elsur147 | 2010-07-21 21:50 | football | Comments(0)

オーストリアキャンプ

のことを書いたのですが消えてしまってて。なぜにー?
誰か消した?(笑) 送信しないで 「×」 押したんでしょ、ありえる...
↑ね。会社で自分のモノがなくなると(文具とか) 「誰か取った?」 と。
もちろん冗談で。ウチらのそういう感覚がおかしいのは百も承知で(笑)

たいしたことは書いてなく。トレーニングの写真 貼っただけ。
ヴェラヴェラヴェラ!今年は覚醒してくんろ。
c0051781_20144132.jpg

お子様プールで水浴び?ウィルシャーったら似合いすぎ。
ロシツキはお坊ちゃまカットにして10歳くらい若くなった♪
真ん中は?フリンポンかな?
ペットボトルよりアヒル持たせたい。押すと音が出るやつ(笑)
c0051781_2014527.jpg

そして。今シーズンからロビンが10番。
ベルカンプの10番を引き継ぐ意味で?えとね。
c0051781_20363692.jpg

10番は私にはベルカンプしか存在していなくて。
だから、ギャラスが10番つけてても
私の目には10番じゃなかったんですよね。
それはウォルコットの14番にも言えるかも。
否定的な意味じゃなく。自分の中で
イメージが固定されるとなかなか抜け出せない
ロビンにはずっと11番でいてほしかったなー
とか言ってて。10番つけたロビンを見たら
ころっと変わるかなー(単細胞)
で。ヴェラが11番。人ちがうって。J絵馬トーマスいいよね♪
c0051781_20383958.jpg

by elsur147 | 2010-07-21 20:51 | football | Comments(2)

せっちゃん

冗談だってば
c0051781_1133116.jpg

赤青のユニフォーム着ただなんてとんでもないですよ。
着せられたんだと?逃げられたでしょーが。代表戦にかんけーないし。
ないですが。そんなこと取り上げないで無理すればいいのに。
騒ぐとアチラの思うツボみたいでくやしい。
せっちゃん余所見しないよう見張っといてよ>迦楼羅
c0051781_1223175.jpg

by elsur147 | 2010-07-17 01:23 | football | Comments(0)

あんり

アメリカね。新天地での幸せを祈りますよ。
どこで14つけても。ピンとこないけどね。
写真、見てきたよ。そんなの何年ぶりだろ。
で。やっぱアンニュイな表情は好きだな、と
c0051781_0401994.jpg

ひそかなお気に入り(笑)
c0051781_0404267.jpg

あらためて見ると。
アーセナルにいた頃とあまり変わってない。
ちょっと肩の力が抜けた感じ。いい顔してる。
アンリらしい、いい顔。しあわせでいてね。
c0051781_0442322.jpg


アーセナルはバーネット戦が明日。
メンバー見てウハウハですよ。
アルシャビンに エドゥアルドに ロシツキだ?
フェルメーレンに ウォルコットと ナスリもー
コシェルニーとシャマクはお披露目される?
大勝してくれないとー かっちょ悪い(笑)

あと気になったというか。
ジュウルーと ギブスと バラジテが
トラオレと ウィルシャーもいる~
てなわけで。うっしっし...です(ほくそ笑んできもちわるい)

Arsenalの新しいシーズンがはじまるー(いつの写真だよ)
c0051781_059063.jpg
じゃまたね。
by elsur147 | 2010-07-17 01:06 | football | Comments(0)

特養にて・Gunnersと(笑)

新人が入浴準備をしたら出来ていなかったので、
(何度も先輩について教わってはいるのだ)
新人に やり直して と言った。
c0051781_23194380.jpg

あ、はい と言いつつ 
その辺をフラフラしているので
今すぐ!さっさと行って直して!と言った。
新人についていた先輩寮母が
スイマセン... と小さくなってしまった。
言い過ぎ?
曜日と業務が固定のパートの分際で
職員より態度がでかい。ちょと反省
とか。ハッキリ物を言うので(あまり意識してないけどたぶん)
無理!とか断言したりするので。周りから驚かれる(笑)
c0051781_23175285.jpg

教えることに労を惜しまない人は偉いと思う。
同じ事を何度でも根気よく。
それも仕事のうちだよ。そうだね。
c0051781_23181850.jpg

こんなんでも(週3程度のパート)
ケース担当を持たせていただいて
(ケアカンファレンスに参加して元資料も作成するのだ)
直接介助に携われるのはありがたいと。
最近はよく思う。
そう思ったら、キツイ業務もなんのその
心地よい疲労ってやつですよ(たぶん笑)
c0051781_23162066.jpg

それと先週、会社で。君は心が強いね と言われた。
自分では消極的で気が弱いと思っているのになんだ(爆)

さープレシーズンマッチはじまるよん。
Gunnersのトレーニング写真借りた(見りゃわかるって)
じゃね。
by elsur147 | 2010-07-15 23:39 | etcetra | Comments(2)



climatnara Gunners robinvanpersie