arsenal seveile

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ベスト8をかけて

オランダはスロバキアと今夜。
c0051781_22145080.jpg

光よあれ。
c0051781_2215689.jpg

光よあれ オランダに。
c0051781_22152629.jpg

悔いのなよう。ケガにだけは気をつけて。
robin van persie
c0051781_22154175.jpg

たてよ いざたて 主のつわもの
見ずや み旗の ひるがえるを
ずべてのあだを ほろぼすまで
君はさきだち 行かせたまわん (380)
c0051781_22155348.jpg

by elsur147 | 2010-06-28 22:24 | hollander | Comments(6)

どいちぇらん若武者

凄かった。
ノイアーいいね。可愛い顔して落ち着きのあるGK。安定していた。
イングランドに勝っていただきたく見始めて。ドイツ巧いので。
ウハウハ応援してしまった。イングランドは負けっぷりが潔かった。
試合が終わってから。若武者の健闘を称える様子 爽やかでした。
c0051781_0544417.jpg

by elsur147 | 2010-06-28 01:00 | football | Comments(0)

オランダのGL最終戦

国歌斉唱でロビンはいつも微笑んでいるだけ。
c0051781_23211576.jpg

ウィンクしたつもりのブーラルース
c0051781_23221923.jpg

キュートなスナイデル。
c0051781_23224325.jpg
c0051781_23224953.jpg

オランダはカメルーンに勝ってこれで3戦全勝。スゴイじゃないの。
ロビンのゴールはロビンらしいスタイルでGKの股間を抜いて右足で。
苦労のあとが見える?逞しくなったロビンの足だ!足だーーー
c0051781_23253799.jpg
c0051781_23263562.jpg
c0051781_23285262.jpg

今回3人がいい感じで。ファンデルファールトってこんなに元気よかった?
この場は揃って背中を丸めて どっこいしょ な。(そうじゃないでしょ)
c0051781_23331230.jpg

一番元気はスナイデル。 オレだオレだオレのボールだ
c0051781_23364532.jpg

ロッベンは身体慣らしと見せかけて。
スナイデルのロングクロスに抜けだしミドルシュート~
が。ポストにあたり。これは試合終了後の投げキス♪
c0051781_2338591.jpg

決めたのはフンテラール。
c0051781_23402542.jpg

役者。揃ったでしょ?これからよ。ふふ
c0051781_23405418.jpg

ロビンも徐々にペースがあがっているようで。
休む間もなく次のステージで大変だろうけど。
またこんな風に両手を画面いっぱいに広げて。
舞って翔んで輝いて欲しいロビンロビン
c0051781_23432442.jpg

決勝トーナメントはスロバキア?
勝つさ。見てろって
c0051781_23454729.jpg

ねえねえ。イングランドとドイツどっち勝つと思う?
アルゼンチンとメキシコも。
c0051781_06266.jpg

それにしても南米つよいよね...あと今更なんだけど
c0051781_064570.jpg

CLみたいにH&Aとかないからあっという間だよね
c0051781_065611.jpg

ウルグアイ勝てませんかね。アメリカ勝つといいなー
寝る。
by elsur147 | 2010-06-27 00:27 | hollander | Comments(0)

今日のラッキーとか

香港食堂のレジでクジを引いたらアルシャビンだった。
うれしくなって思わず 「わぁ」 と声がででしまった。
c0051781_2131779.jpg

コージーコーナーではこんなフェアがあったのですね。
c0051781_2163320.jpg

オランダは6/6まで。残念。フランスは27日まで。やるんですか...
アルゼンチンのキャラメルパルフェも美味しそうなのに~
オランダは卵黄の濃厚リキュール “アドヴォカード" 使用だって
c0051781_218306.jpg

日本の「抹茶とわらびもち」 黒豆と生クリームが美味しかった。
真ん中辺に和三盆のクリーム。黒いのは黒蜜ゼリー 超濃い甘~♪
むこうのはイングランドの紅茶パルフェ。一個買うのもなんだし(笑)
で。ドイツよりイングランドを。あんなに激昂したベッカムはアレ以来?
アメリカはドノバンが好き。フトボールのアメリカはどこか素朴で好き。
c0051781_2111892.jpg

by elsur147 | 2010-06-24 21:58 | football | Comments(0)

というわけでベンベン

投票しておきました(笑)
わたしが見ていないときを狙ってゴール決めるなんてズルイ(笑)。オランダ戦ではロメダールといい連係つくっていました。今回それが実ったのかな。オランダと一緒に決勝トーナメントに行ける?あんまり有名人に人気者にならないで欲しいのだけど。だって見た目はハンサムだからさ。世の中の、そうたくさんは頭を抱えるベントナーを知らないよ(笑)
c0051781_231359.jpg

by elsur147 | 2010-06-23 23:23 | football | Comments(0)

奈良シカ

お香を焚くのを探しててやっといいの見つけた。
ほらシカちゃんだ。可愛いぞ~
c0051781_0291997.jpg


後ろ向きも可愛い。お尻に火が付いてるみたい?
フランス...サニャからリベリ マルダが1点もぎとり。
c0051781_030655.jpg

by elsur147 | 2010-06-23 00:32 | climatnara | Comments(1)

横顔の君(三井の奈良)

室生寺の弥勒堂に。
客仏として安置されている釈迦如来坐像。
日経シンブンの広告写真に一目惚れ。
弥勒堂の奥におられ、しかもお堂の中は薄暗くて
オペラグラスでもよく見えませんで。それでも。
安置されているお寺に行けただけで、
あああれが横顔の君か、と。それだけで満足。
「日経BP:最優秀ビジネス広告賞」 でした。
c0051781_004769.jpg


宇陀市の観光パンフレット。左が最新。
中身もちょっとリニュアル。
山あいから 「かぎろひ」 かな?横顔の君は宇陀の顔でもあるのね。
c0051781_014561.jpg

もしかしたら横顔が見えるのかも。見たいけど。
見に行に行くに決まっているけど。心中フクザツ。
三井記念美術館
夢違もいらっしゃるのかー
来月は法隆寺の柿大学に行くのに。不在かい;
by elsur147 | 2010-06-23 00:18 | climatnara | Comments(0)

なんとフランス!

南アフリカ vs フランス放送中なんですけど。
フランスにGunnersが4人!Gunners4(笑)
ディアビとクリシーとサニャとギャラスが~
先制されたんだふざけてる場合じゃねえ!
c0051781_2323723.jpg

by elsur147 | 2010-06-22 23:25 | football | Comments(0)

日蘭ロビンの写真館

デヨングと♪ 先が思いやられるわ...(監督そんな顔色だよね)
c0051781_22231595.jpg

日本 vs オランダは0-1でオランダの勝ち。同じグループのデンマークがカメルーンに勝ったのでオランダは決勝トーナメント進出いちばん乗り。そういえば予選も早々に決めたんだったね。そこまではいいんだけどね(こらこら)。トーナメントでどこと当たるかな。また気を揉まなきゃね。日本戦の録画を見ながら写真を撮る時間がないから daylife でロビンの写真もらってきたよ。あたしたちのロビンがいっぱい。ロビンロビンロビーン!大会で。で。あたしったら写真を見るまでユニフォームに日蘭の国旗がついてるのに気がつかなかったよ。

リーちゃん 節穴のタコスケだもんな(笑)
c0051781_2226142.jpg

値千金ゴールはスナイデル。ロビンの出したボールから。
オランダらしいスーパーミドルは圧巻でした。
ロビンに思いきり抱きついても~スナイデルったら!
可愛らしいじゃないのー
c0051781_22281726.jpg

けっこう苦労したから喜びもひとしお。「よしよし」(笑)
c0051781_2228423.jpg

試合中は本当にこわかった。日本に追いつかれそうで。残り10分くらいの私はきっと1点を願って懸命に応援する日本のサポーターと同じ顔をしていた。日本が外国人みたいに見えた。それと。ロビンと交代したフンテラールが入ってすぐにシュート打って川島選手がセーブしたけど決まってたらちょっと悔しかったかも(そんなこと言わないの)
c0051781_2236224.jpg


ひらひらと手さばきまでもロビンらしい。
c0051781_2239509.jpg


美しいロビン。くれぐれもケガのないよう祈ります。
c0051781_22405151.jpg

by elsur147 | 2010-06-22 23:16 | football | Comments(0)

アーセナルの新シーズン

開幕戦はアンフィールドで。
FIRST TEAM FIXTURE 2010/2011
おニュウのお披露目?せっちゃんいるからって...
過去に誰かさんの例もあるしなーとか言っても...
きっとアンフィールドに見えるよねって信じてる!!!
c0051781_23123984.jpg

ブラックプールは私にはお初。
昇格してきたチーム?
次は黒薔薇。その次はボルトンかぁ。
しょっぱなからやだわぁぁぁ

明日はオランダ vs ニッポンですが。
私、間に合いませんよぅ
19:00といったら・・・
爺さん婆さんの食休めがすんで
寝かせる時間帯でございますー
車イスの大移動がはじまる
日勤業務、最後のトドメ(きつい笑)
by elsur147 | 2010-06-18 23:25 | football | Comments(9)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30