arsenal seveile

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Dutch squad numbers


c0051781_230218.jpg
1. Maarten Stekelenburg
2. Gregory van der Wiel
3. John Heitinga
4. Joris Mathijsen
5. Giovanni van Bronckhorst
6. Mark van Bommel
7. Dirk Kuijt
8. Nigel de Jong
9. Robin van Persie


10. Wesley Sneijder
11. Arjen Robben
12. Khalid Boulahrouz
13. André Ooijer
14. Demy de Zeeuw
15. Edson Braafheid
16. Michel Vorm
17. Eljero Elia
18. Stijn Schaars
19. Ryan Babel
20. Ibrahim Afellay
21. Klaas-Jan Huntelaar
22. Sander Boschker
23. Rafael van der Vaart
by elsur147 | 2010-05-31 23:05 | hollander | Comments(1)

International Walcott

家に帰ったら、ちょうど日本との強化試合がはじまって。
イングランドの国歌斉唱にウォルコットがいるではないか~
右サイドで。アーセナルらしいシュート打ってた。
スピードはたいして感じなかったけど。調整だから(笑)
だけど倒されるとドキドキですよ。肩とか何げにガラスだし。
3人も。よってたかるんじゃないジャポン
フトボールだけは、どうにも非国民だなあ。ごめんなさい。
前半で交代させてもらってよかった。後半すごい雨。しまいに豪雨。
*かっこいいね。立派になって。お姐さんはウレシイぞ(一応)
c0051781_2359201.jpg

いやあーそれほどでも・・・(*^3^*)
c0051781_043656.jpg

そうそう。後半の追加タイムに。
正装したウォルコットのサービス映像ちらり(笑)
世界の檜舞台で楽しんでおいで。くれぐれもケガのないように。
by elsur147 | 2010-05-31 00:12 | football | Comments(0)

アスラン

困っているような顔をしていないか。そう見えるだけ。
放送のがして。ガッカリしているからだろ。寝る。
c0051781_049341.jpg

by elsur147 | 2010-05-30 00:54 | football | Comments(0)

日経ロビン

昨日BSでメキシコ戦の放送あったのね~知らなかった。
放送があるかもなんて頭から外れてて。もー何やってんの。
まあいいや(最近こればっかり)
日経に出ていたロビンだよ。おかたいシンブンに出るとウレシイ。
c0051781_0265128.jpg

で。気がついたら9番で。ハイライトで見たとき、あれ?9番かと。
誰かと間違えたかと思ったり。自分の目を疑ったり。しっかりしてー
W杯始まったら忙しいよ。ちゃんと見られるかしら。不安になってきた。
待って待ってー。置いていかないでー
c0051781_0282736.jpg

ぼーーーっとしてるからだよ。なあ
c0051781_0291844.jpg

スポーツニュースでロビンが出ると変な感じ。
たいていスカパーでアーセナルの試合でしか見ないから、
地上波でアナウンサーがロビンの話をしていると変なの。
気安く呼ぶなと?(笑)
by elsur147 | 2010-05-30 00:42 | hollander | Comments(0)

Gunners対決(←ちんぷ)

オランダ 2 - 1 メキシコ
c0051781_2172074.jpg

ファンペルシー 17'
ファンペルシー 41'
(エルナンデス 71')





・オランダ・
c0051781_21263510.jpgステケレンブルフ
ブーラルーズ、ハイティンハ
マタイセン
ブラーフハイト(46'アニータ)
デゼーウ
スハールス(46'エンヘラール)
ファンデルファールト(70'エリア)
アフェライ
ファンペルシー(64'フンテラール)


あとカイトがフルタイム。はみだしちゃって。ゴメンよー(笑)
メキシコは写真をさがしてないのであしからず。ヴェラ~
ミドルシュートがワクの右とか。チャンスを生かせずも
代表でプレーするのが楽しそうというか嬉しそうでねぇ
みんなそうなんだよね。(これ、寂しくなるからやめようね)
c0051781_22194632.jpg

・メキシコ・
オチョア、アギラル(57'ベラ)、H・モレノ、マガジョン、トーレス、
カストロ、トッラード、グアルダド(46'フアレス)、エルナンデス、
メディナ(55'ドスサントス)、ブランコ(46'バッレーラ)

ハイライト見たよ。ロビンすごい元気そうで。イケイケでした。
やんなっちゃうよ。こうも早々とオランダロビンが2ゴールかー
うそうそ。そりゃウレシイに決まってる。スコアを見て 「わ!」
と思うそばから苦笑いして。舌打ちもして。ゴメンごめん(笑)
c0051781_21543073.jpg
c0051781_22213649.jpg

先制は左クロスに走り込んでドカン。2点目は右クロスにフルスピードGO!
メキシコに先制と同じパターンでお見舞いされましたがー オランダぁ~
がんばってオクレ。 雨ふったのが、粉雪に見える(笑)。ロビン綺麗です。
c0051781_22132786.jpg
c0051781_22133635.jpg

このロビンの表情いいね。じーっと見てるとドキドキしてくる。
早く大きい画面でみたいなロビン。容赦ないシュートと笑顔をね。
c0051781_2241457.jpg

あれ9番?まいいや。ユニフォームどことなくレトロ。
それもまいいや。とにもかくにも。
復調バッチリでなによりですよ。
どんなもんだい!ってね。ふふっ。 若草ロビ~ン(なにそれ・笑)
c0051781_226238.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-05-27 22:41 | hollander | Comments(4)

ほっともっとでガッツリ

トルコライスが復活したのでした。
お腹いっぱいで苦しい誰かタスケテ(笑)
c0051781_23592613.jpg

カレーハンバーグと。唐揚げと。白いのはタルタルソース。
キャベツの千切りが敷いてあります。その下にご飯。
スクランブルエッグは気持ち程度。粗挽きソーセージ美味しい
c0051781_00342.jpg

ケチャップパスタ。ナポリタン?インゲン大好き。
ピーマンでないのがエライ。ピーマンきらい。
タマネギもきらい。入ってたからひっぱり出した。
インゲンはねー。ポクポクした食感が大好きなのですー
パスタは炒めたのか、ところどころカリカリしてて美味しかった
c0051781_033394.jpg

by elsur147 | 2010-05-27 00:10 | hollander | Comments(0)

強化試合け?

オランダメキシコ面白そうだよねえ。 このシャツいいなー
c0051781_22441069.jpg

by elsur147 | 2010-05-26 22:47 | hollander | Comments(1)

エコ袋?ショッピング袋

何年か前に伊東屋で見つけたお気に入り。
淡いピンクと花柄のリバーシブルでA4入る。
肩から下げられて軽くて小さくたためるのも重宝で。愛着が出てきて。
でも洗っても落ちない汚れが所々目立つので買い換えようと思っても。
この手のフクロは回転がはやくて。同じものは手に入らないのです~
なのでまだまだ使う(笑)、なんかいいのないんだもん。
c0051781_2229180.jpg

わりと物持ちいい方。使い方は手荒なんだけど。携帯電話は5年目かー
コンピューターは7年目?こないだ液晶が壊れて入院して治してもらった。
by elsur147 | 2010-05-24 22:39 | etcetra | Comments(0)

丸椀舎幕

と↑変換されたんですけど。マルワンシャマク。
マルワン?アルマンと似てる(どこが!)
丸いお椀?短気だそうですが。ネズミ年生まれは。
でも無邪気な性格なので
怒りは持続しないのだそうです。ネズミ年生まれ。
牛の頭に乗っかって一番乗りの。
ちゃっかり気質がチームに吉と出ますように(笑)
c0051781_227196.jpg

ロナウドにかぶると書いたけど。フェルメーレンと同類なタフさを感じる。
動画とかなにも見ていないでなんですが。あるんだけどかったるくて(物ぐさ)
7月のプレシーズントレーニングから参加だって。ちゅうちゅう(^.^)-☆
アーセナルへようこそ~の Chu!ですー(バカばかり書いて)
c0051781_22124114.jpg

by elsur147 | 2010-05-24 22:19 | football | Comments(7)

アイスクリーム

投稿フォームにはユウワクがいっぱい(笑)
東京・丸の内にオープンした フランスA.O.C発酵バター「エシレ」 の専門店 「エシレ・メゾン デュ ブール」 からエシレバターをふんだんに使用した究極のアイスクリーム 「エシレ グラス」 が新発売。と。投稿フォームの右に出ているからそのまま書き写してしまった。

エシレバターを使用したクロワッサンを食べたことはあるけど。エシレバターそのものの味は未だ知らず。だって美味しすぎてフツウのバターで物足りなくなったら困るでしょお(笑)
これはキャラメル。¥525(高っ) でも究極だそうですよ。丸の内のどこだろ...
c0051781_23171752.jpg
by elsur147 | 2010-05-20 23:23 | sweets | Comments(4)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.