arsenal seveile

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ストークやだ~ん

と言っても。しょーがないけど。明日も仕事だから寝る。ゴメンね~
だから2時までは起きていられるけど。試合終わってからがさ(._.)、
スローインばかりに気をとられませんように。
スローインすると見せかけて、なんて、ないのかな。
ガナーズは無垢だから(笑)、ころっと騙されそうでこわいわぁ。
c0051781_1251759.jpg

がんばってくれるよね Gunners!
勝ち点3貰ってこようね Arsenal!
明日は特養で、アーセナルどうしたかな~
って。ときどき遠い目をしているからね(ちろっ)
c0051781_1224463.jpg
じゃ明日ね。
by elsur147 | 2010-02-28 01:29 | football | Comments(0)

三月堂(法華堂)

というか東大寺。の一部というか。の三月堂は(なんのこっちゃ)法華堂ともいい。
それは毎年、三月に法華会が行われたから三月堂とも法華堂とも呼ばれ、
本尊が不空羂索観音だから昔は羂索堂とも呼ばれたこともあり。それはさておき。
三月堂の須弥壇が修理されるので。足の踏み場もないほどに天平仏がびっしりー!
な、三月堂とは5月17日でお別れだってよ。残念。あのボロさがいいのに~
一般的には法華堂かな。なんか法華寺と間違えそうで。あたしだけ?はいはい。
c0051781_236639.jpg

再来週はお水取り、でなく、お松明、見にいく。つもりでいるけど。
すでに始まっている厳しい修行の、派手なところだけを見物するのはどうかね。
それはその時の気分で決めたら?遠目に騒ぎを聞くもよし?はぁい。
奈良ホテルに新館が出来てシングルでもオッケーに。朝っぱらから鹿と遊べるー
もうずいぶんと奈良に行ってないような気がする。2月は長かったな(溜息、、
by elsur147 | 2010-02-25 23:14 | climatnara | Comments(0)

サンダーランド戦とんだ時差ボケ

だめだめ!何を書いても喉もと過ぎてて熱さを忘れ。ことばに詰まり。
もしかしてこのまま終わる?なーんかいろ~んなことに疲れておるよ。
c0051781_2213954.jpg
c0051781_2214859.jpg

このラムジー、ジェファーズに見える(そら、あんたの目がおかしい)
c0051781_222042.jpg

自分が貰ったPKを決めるセスクは何度も何度も深呼吸して。
貴重な追加点だってこともあったけど、失敗したらその余波が、
とか、短い時間のなかで色々と思いめぐらしていました、のよ。
c0051781_2222088.jpg
c0051781_2223791.jpg
c0051781_22212739.jpg
c0051781_2224553.jpg
c0051781_2231046.jpg

PKを決めた瞬間なのねー どれだけ緊張してたかって、拳が物語る。
c0051781_22321624.jpg

八塚さんたら付け足しのように 「今日はこの人にも1ゴールありました」 て。
あたしもそんなとこだけ覚えているのだからやんなちゃうよ。
追加タイムのPKで盛り上がったせいか影が薄くなったベントナー
c0051781_2232084.jpg

これ先制ゴール決めたときのベントアンー?かっこいいじゃないかー
エブエのシュートのこぼれ球だっけ。狙っていたのね。そうこなくっちゃ~
c0051781_2234721.jpg

だらだら書いたけどやっぱ消してしまった。ここんとここんなのばっかり。
パソコンに座っている時間は長いのに形にならないの。とりあえずまたね。
by elsur147 | 2010-02-25 22:52 | football | Comments(2)

閑話休題

風邪ひいちゃった。しんどい。仕事には出ているんだけど(はた迷惑)
可愛いこれ。ちっちゃくしない方がよかったかな。 じゃまたね。
c0051781_2384758.jpg

by elsur147 | 2010-02-23 23:13 | football | Comments(0)

サンダーランド戦のさいちゅう

60分過ぎて。まだ一点。
エブエ素晴らしい。
ラムジー勿体ない
ウォルコット入らない。
ナスリ入らない。
セスク入らない。
ロシツキはいる。あれ?アゴのした。
うっすらと、ピレス髭だ。
雨!雲行き怪し。
わ。ゼンデンきた!やだわあああ

あとちょっと。がんばってアーセナル。91分。
あPKとった。くれた。きゃ~
せっちゃん落ち着いて
決めたー
うれしー
こわかった
4分過ぎてんのに。はやく笛ふいてよピッピッピー
おわりました、
アーセナル勝ちました。
じゃ寝る。
c0051781_1304845.jpg

by elsur147 | 2010-02-21 01:55 | football | Comments(2)

インビクタス

燃えたー!映画のことを知らず、画像を先に見たおバカさんは一瞬、北アイルランドかと。ダミアンダフかと(マットが?そら節穴すぎるわ)。イーストウッド監督らしい硬派な作りに素直に感動。解放されたマンデ氏が大統領に就任し、彼の支援のもと、ラグビーのダメチームがワールドカップのホスト国開催で予選なしのラッキーから優勝してしまう。これが事実というから驚き。まったく記憶にないです。応援しながら次第に人種の壁がとれていく様子がとても自然で爽やかでした。人種の問題は今もなくならないけど。どれだけスローガンを掲げても絶対に無理。と思うけど。それでも諦めずに差別反対と宣言していかないとね。

c0051781_131795.jpg

決勝戦の肉弾戦は見応えたっぷりー。血湧き肉躍るーですよ(違うって)
あの底意地をアーセナルも見習えーと思った(ほっといてくれって)
これ見て記憶の引き出しからアメフトの 「タイタンズを忘れない」 出てきた。
c0051781_103629.jpg

by elsur147 | 2010-02-20 01:18 | cinema | Comments(0)

ソルのプラマイゼロ?

なんか文句ありますの? この顔に受けた。
c0051781_223216.jpg

なんも。キャンベル云々より。ボールから目を離しちゃダメじゃんか?
え?今なんか言った? なんも。
c0051781_2238713.jpg

けど最初のがOGはないよね。それと関係なく。ゴールキックの映像好き。
c0051781_2248467.jpg

ちぇっ。エブエのクロスからウォルコットが決めて同点してればなー
残り時間5分でエブエの投入て。謎の交代から一転、采配ピタリ賞と(笑)
気分もまずまずだったのに。そうは問屋がおろさない?はいはい。
c0051781_22345196.jpg

キャンベルとアンディガルシアのマッチアップはあの時間帯でも笑いが出た。シアラーとのマッチアップが懐かしい。イングランド代表ではアッシュと一緒に後方へ追いやられているようでイヤな感じでね。その頃はアーセナルのフランス代表が前線で花形だったから。
c0051781_22511822.jpg
c0051781_22512688.jpg

ロシツキにアームロックでセレブレイト?フェルメーレンの頭から、ね。
今更だけど後ろ向きにヘッドてスゴイ。首もそうとう強くないとイケナイのねえ。
c0051781_22374575.jpg

ロシツキのヘッドパス(そんな言葉ない)、後ろ姿が可愛い。ピョコタン(笑)
c0051781_22412519.jpg

パンツの裾~。せっちゃんのうさぎピョン(私こわれてる?)
c0051781_22421526.jpg

せっちゃんの足ー。ソックスが可愛い。
c0051781_22425317.jpg

HULK:超人ハルクをフッキと読むのか。ボアモルちんは大きなお世話よ。フッキみたいなの?いたじゃない。タイプが会わなくて出ていったのが。まあいいや。良いときもあれば良くないときも、もっと良くない時もあれば、ベントナーは毎度頭を抱えるし?それでも君たちを見られるシアワセって基本に立ち返り。強引に?そんなことないよ。
c0051781_22461016.jpg

「これはもういいから」 そんなこと言ってませんよ。
c0051781_2246381.jpg

御簾も向こうのファビヤンスキ。いえいえミスに引っかけたわけじゃなく。
角刈り?板前カット?スポーツ刈り?それが板に付いてないのが新鮮。
c0051781_22473782.jpg
c0051781_22474977.jpg

入れ替わり立ち替わり大変だろうけど。次はホームで2-0ね。任しときー
c0051781_22441968.jpg

ファビヤンスキもね。がんばって。
c0051781_22503480.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-02-18 23:11 | football | Comments(2)

CL決勝ラウンド/ vs ポルト

セスクのCKから。ベントナー?の頭?からロシツキの頭でキャンベルの頭。
で。追いついた。アウェイゴールだね。 ベントナーもがんばって。
c0051781_550643.jpg

by elsur147 | 2010-02-18 05:51 | football | Comments(1)

ひとこと、ふたこと

一生懸命な、せっちゃんせっちゃんせっちゃーん。
c0051781_026916.jpg


ガナザウルスはうつむいちゃやだ。トボトボ歩いてないで。
お姫様抱っこしてよ(笑)
c0051781_0272563.jpg

アーセナルがんばれ!
わたしを引っぱって支えてアーセナル。
ポルト戦、ライブで見るからね。じゃね。
by elsur147 | 2010-02-17 00:31 | football | Comments(0)

白鳥

川口悠子選手かわいかったですね。
髪型も可愛い。
ちっちゃくて可憐で。手足が細くて長くて。
薄氷を踏むような脆さもすごくいい。
あぶなっかしいのがなんともいえない
c0051781_2247670.jpg

by elsur147 | 2010-02-15 22:47 | etcetra | Comments(2)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.