arsenal seveile

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

天王山だけど?

ナスリは先発するだろうってことで。おまじないにこの写真をね。
開幕デビュー戦で2ゴールあげたときのキラキラ眩しいナスリ。
c0051781_23483150.jpg

キックオフまでは起きていられるけど。終わって3時近くはキツイ。
明日に差し支えまくりですよ。5時半起きのサラリーマン辛い(笑)
ごめんよー。がんばっておいで。またこんなセレブレイトを見せて。
c0051781_23505822.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-01-31 23:55 | football | Comments(2)

ビラパークで

足踏みしちゃって。アーセナル。
c0051781_21302528.jpg

ベントナーが復帰したけど。
緊急すぎる投入で。
c0051781_21284943.jpg

心の準備もないままに。
いいところなく終わってしまった。
セスクのシュートがポストに当たり、
ロシツキのシュートはクロスバー
アンラッキーはアストンビラも似たようなもの?
アーセナルはそれで助かり。痛み分け。
ガナーズ疲労困憊。こっちも朝から激疲れ。
フェルメーレンは腓骨骨折。かもしれない。
c0051781_21293375.jpg

マンU戦。がんばって。くれますか。
c0051781_21304514.jpg

by elsur147 | 2010-01-28 21:34 | football | Comments(5)

興福寺の国宝館とか

リニューアル後は (3/1) 露出展示となり、ライトやスポットライトを多様、と。
はあ。古い学校の展示室のような、地味~な空気が好きだったのに。
ニュースに出ていたイメージ写真が下の。なんかスターウォーズっぽい(笑)
なんとか星人とか、ボバフェットとか、エイリアンもいそうだよねえ。
c0051781_23275244.jpg
c0051781_2328160.jpg

それより。仏頭の向きが気になる。ちゃんと山田に向けてくれるかしら?
仏頭は興福寺で発掘されたんだけど。山田の資料館にレプリカがあって。
ホンモノを資料館に戻してあげたらいいのに(思い込み)
この角度いいな。踏み台がないと無理。いえ脚立でないと無理~
c0051781_2331070.jpg

でも今いちばん思い入れがあるのは。くだらかんのん♪
c0051781_23375175.jpg

あたしだけのくだらかんのん。 あたしだけのからこ(「カギ」つけろ?)
この日はぜんぶ、あたしのもの(はいはい)、 話がすっとんでる・・・
c0051781_23382743.jpg

by elsur147 | 2010-01-28 01:00 | climatnara | Comments(1)

奈良ブレンド

奈良交通はバンビーナ。タリーズのはバンビーノ。
あいた袋、とってある(笑)
c0051781_2373748.jpg

by elsur147 | 2010-01-27 23:12 | climatnara | Comments(0)

表ボルトン(@エミレーツ)

いくつものファウルをこえて。あたしたち首位(笑)
c0051781_21301091.jpg

暫定でも。嬉しい!
c0051781_23175065.jpg

前半に2失点。あっという間の出来事で、ショックを感じるのにも時間がかかった。
前半にロシツキが1点返してくれたので、やっと目が覚めたような、私。
クラッキーがハイレベルと褒めていて、そうそう、レベルに見合う点数くれと思った。
最初の2失点、帳消しにしてよ、とか。思うことが滅茶苦茶ですね。
c0051781_2204472.jpg
c0051781_2205214.jpg
c0051781_22513214.jpg
c0051781_221113.jpg

ギャラスのファウルがスルーされたどさくさに。セスクで追いつく。ふふん。
c0051781_23101258.jpg
c0051781_22502811.jpg
c0051781_22504810.jpg
c0051781_2251387.jpg

後半まだ時間もあるので膠着しててもアーセナルなんとかなりそうって思ってて。
フェルメーレンで逆転。これもあっという間の出来事で、うそみたい!って思った。
得点能力があるのに、最近なりを潜めていて。つまらなかったから、嬉しかった。
c0051781_2256541.jpg
c0051781_22564040.jpg
c0051781_2257529.jpg

そしてアルシャビンの追加点やっと。良かった。ずいぶん気を揉んだもの。
熱の冷めた恋人(ロシツキ)に追いすがるアルシャビンて感じのショット?
c0051781_22594697.jpg

そんなにオレのことを信じられないのかよ。(違うって)
c0051781_23292841.jpg

続きはアルシャビンのくずれた笑顔よ。最後の最後までゴールを狙っていて、
よく働いた割には報われなくて、終わってから消化不良な苦笑いだったけど。
違う?疲れていただけ?なんかおこってるの?って思っちゃうんだ、つい。
c0051781_2312219.jpg

あと。ウォルコットが戻ってきた。眼光鋭い?ゴール?そういいことばかりは~
c0051781_23145375.jpg

とにかく。ほぼ毎試合を 「措置」 のようなメンバーで戦ってきて、それで首位!
交代メンバーでも。なんとか勝てる実力が備わってきたかな~なんて楽観視?
「どんなもんだい!」 と世界中に言っておやり。
c0051781_23351511.jpg
c0051781_23232057.jpg
c0051781_23244457.jpg

セスクの後ろ姿は、いつ見てもいじらしい。
c0051781_23225181.jpg

サポーターの少女は以前も映ったね。可愛いです。カメラも恋する少女♪
あと。ギブスは手術が必要で今シーズンは絶望。
ディアビはふくらはぎを痛め。サニャは肩の痛みで。
まだまだ大変。首位をキープするのは難しいと思う(おはぎをもっともっと~)
がんばって。なんとか持ちこたえてねアーセナル。大好き。
c0051781_2347159.jpg

by elsur147 | 2010-01-22 23:41 | football | Comments(5)

裏ボルトン(@リーボック)

いい時間に追加点が決まって安堵。メリダよくやった~
c0051781_22521995.jpg
c0051781_19455339.jpg
c0051781_19467100.jpg
c0051781_19464261.jpg
c0051781_1946553.jpg
c0051781_19471367.jpg
c0051781_1947314.jpg

ベンチ入りしていたココランも祝福。嬉しそうなキャプテンは笑顔最高!
イーストモンドが先発で驚いた。これがプレミアデビュー戦。
コーナーキックからダイレクトに打ったシュートはヤー助ライネンの正面も、
自分で打つと判断したから良しとして。セスクのゴールの起点にもなった。
c0051781_22495282.jpg
c0051781_20213137.jpg
c0051781_20214162.jpg
c0051781_22554260.jpg
c0051781_20214856.jpg

クラスニッチがやりたい放題の前半と。後半も途中まで。途中からも。
テイラーのシュートがポストすれすれでボルトンのベンチは頭を抱え、
あたしは肝を冷やし。こわかった。メリダが追加点を決めるまで。
フェルメーレンの直接フリーキックがクロスバーの。ネットの上。惜しかった。
フェルメーレンのカールしたマツゲが綺麗。
c0051781_20453957.jpg

またすぐボルトン。次はデニウソンとウォルコットが戻ってくるよ。
ケガ人が入れ替わり立ち替わり、凌いで凌いで、3位につけてる。
c0051781_22463867.jpg
c0051781_22471212.jpg

メリダと。ココランも一緒に。せっちゃん!Arsenal
c0051781_22474197.jpg

by elsur147 | 2010-01-19 23:04 | football | Comments(8)

ろびんろびんろびん

オフィシャルのトップにロビンがいたー(オランダロビンだけど)
ロビンがトレーニングに戻ってるんだって?あともうちょっと。
4月か。まだもうちょっとか。それじゃちょっとじゃないって。
2カ月とちょっとか。今シーズン中に戻れるんだね?
ナスリとラムジーはハムストリングを痛めていて3週間アウトだって;
(付け足しのようでごめんなさい。) ろびんろびんろびーーーん
c0051781_23145272.jpg

by elsur147 | 2010-01-18 23:17 | football | Comments(0)

ボルトン戦に?

c0051781_0454218.jpg
「まじっすか?」
絶対に↑こう言ったにちがいない
魔のリーボッククスタジアムで!
イーストモンドが先発?えーーー
どひゃーーーー!面白そう~(笑)
すごい。スリリングすぎますよ。
(あ、BBC情報なんですけど)
by elsur147 | 2010-01-18 00:48 | football | Comments(9)

奈良公園にて

斑鳩方面から来ると、ここは別の世界。旧約と新約の違いのような。
あたしは旧教徒ではないけれど。
c0051781_0102430.jpg
c0051781_0103544.jpg
c0051781_0104429.jpg
c0051781_0105413.jpg

中金堂跡に座って足をブラブラさせているのが相変わらず好き。
工事が進むにつれて、座る場所が狭くなってきた気が、する
c0051781_011875.jpg
c0051781_0111961.jpg

甘くない。とことん甘くなきゃスイーツじゃない。あと白玉いらない。
c0051781_028264.jpg
c0051781_0114198.jpg

カメラを探している間に絶好のビューを逃した。紅富士。
車窓から紅富士をおがむには、時間帯とお天気と。条件が必要。
富士山の頂上に、かぐや姫が不老不死の木を植えた、伝説。
そこだけ耳ダンボで。登って探そうかと、思いましたよ。もちろん。
c0051781_0115377.jpg

by elsur147 | 2010-01-17 00:29 | climatnara | Comments(0)

ホテル日航奈良

シングルが縦長の部屋でなく(ウナギの寝床はちょっと。天井の低いのも)
天高く(笑)、正方形に近くて。ダブルベッドで超快適!
朝撮ったからフトンがちょっと(見苦しくてすいません)
c0051781_23352134.jpg

部屋着が可愛い。襟元が可愛い。非売品だって(ちぇ)
c0051781_23372080.jpg
c0051781_23372866.jpg

デスク散らかり放題。何か書くには何かをどけないと。
c0051781_23375085.jpg

バスルームのドアノブの形。なんか好き。キーと同じだ。
キー差し込み式の電気なんだ。一回で点けられなかったっけ。
c0051781_23401153.jpg

明るくなってきた窓の外。「平城山(ならやま)ですね」 @10階。
東に春日山、西に生駒山、北に平城山。平城京の三山よ。
c0051781_23451243.jpg

大和の中心で?もうどこででも叫んだら?(笑)
c0051781_2346049.jpg

あら。このルームナンバー。真ん中で分けて足してみて。違う?ひとつ多い?
c0051781_073656.jpg

わかんない。計算できねえ
c0051781_08153.jpg

by elsur147 | 2010-01-17 00:08 | climatnara | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.