arsenal seveile

<   2009年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ローソンの

c0051781_23507100.jpg
なんだっけ。
またメモらないでカップ捨てちゃった。
生クリームが美味しいシュ~
で。身内に不幸があり、家を留守にするので。
ここも少しお休みしますね。
じゃまたね。
by elsur147 | 2009-11-30 23:51 | sweets | Comments(0)

ダービーてなんですか?

オウンゴールてなんですか?(そらきた)、自分の胸に手(ピー)
c0051781_23172818.jpg

アーセナルはボール支配していたかもだけどおチェルは強いのかもだけどアーセナルの攻め倦ね感と決定的チャンスを逃すのとポロッと失点するのはよくあるパターンで、それじゃやっぱアーセナルがダメなの?とは言わないけど、あとここにロビンがいたら、でもなくて、まだ発展途上な感じ。完成して安定するには時間がかかるのかも。いつもアーセナルは何年もタイトルから遠ざかってると言われるけど、当時とは選手がちがうのだからね。
c0051781_23191071.jpg

どうしてか負けたのか分からない。細かいところや戦術的なことも。でも好きなんだけど。好きなだけじゃだめ?理屈ではなく。はじめは強かったから、かもしれないけど。違うな。ユニフォームに一目惚れしたんだった。O2の。でも今は今のアーセナルが好きだよ。
c0051781_23235411.jpg

おっと。フェルメーレンのフトモモが。が?なに?さあ~
c0051781_23284242.jpg

どこ見てんだ?いえ孤高の瞳がすてきだなと。
c0051781_23324454.jpg

あまりよそ見ばっかしてないで。は~い
c0051781_23295230.jpg

というわけで。あたしはささっと忘れますがアーセナルは原因を追求して同じ失敗を繰り返さないよう頑張って。次のゲームで昨日のがうそみたいな荒稼ぎしてくださいな。アーセナルだけが好きだから他のチームはみんなキライでそういう気持ちをありがとう。じゃね。
by elsur147 | 2009-11-30 23:42 | football | Comments(0)

寝る

時間なんですけど。キックオフ。明日は月末で午後は1日の前倒しもあるしで頭シャキっとしていないとー。だから悔しいけどライブはパス。ごめんねアーセナル...
c0051781_22501673.jpg

by elsur147 | 2009-11-29 23:25 | football | Comments(2)

祈りの課題はロビンの回復

心細いな。こんなときにロビンがいないなんて。イタリアとのフレンドリーでキエリーニにやられた足首の靱帯は、初めの診断より大きな損傷が見つかって、アムステルダムで手術を受けることになり、回復するまでには、4、5ヶ月かかるというの。今年はもう、どころか、もしかしたら今シーズンはもう?でもだからって、そんな顔をしてはだめよ~
c0051781_2317452.jpg

ロビンは、チェルシー戦の心配とチームメイトの活躍を案じつつ勝利を信じ、アーセナルはタイトルに値するチームだと信じ、そして今シーズン、重要な役目を果たせることを願ってやまない。心を穏やかに保ちながら、折れないように努力しながら。
c0051781_23171823.jpg

祈りますよ。今シーズンに復帰できる奇跡も信じて。
c0051781_23271483.jpg

祈りは寝る前の習慣になっていて。一日の感謝と、主な課題のほかに日常的なこと。
天の父なる神様。ロビンの痛んだ足首に御手をおいて癒してください。神様は万全な方ですから、ロビンに奇跡を起こしてくださると信じます。そしてロビンの心を支え、家族の心を支え、ガナーズの心を支え、アーセナルはケガ人が度重なるハンディをバネに奮起できますよう強めてくださいetc. イエスキリストの御名を通してお祈りいたします。アーメンと。
c0051781_23301533.gif

by elsur147 | 2009-11-29 00:03 | football | Comments(0)

夢に出てきたのは

フェルメーレンだよ。ゆうべ。一緒にプールで泳いでました。
c0051781_212382.jpg
しかしこの背景はなんですか。似合わないにもほどがある(笑)
で。夢の中でギャラスも一緒にいるのが邪魔でした(ごめ~ん)
「ギャラスは間に合えーーー」
コンタクトも眼鏡も合わないあたしより(笑)
フェルメーレンには、オンライン見てないですみません。

あと。ここのアドレスを見た映画友だちからメールが来て。
「エルスールいいよな」ですか?と。
言われてはじめて気がついた。なるほど~
背番号くっつけたなんて言えるわけない。
もしロビンとセスクで。114に変えたとしても
「エルスールいいよ」 だ(笑)。最高です↓
c0051781_242963.jpg

by elsur147 | 2009-11-28 02:16 | football | Comments(2)

アーセナルのCLは首位で

視界良好なシュートを2本決めて決勝トーナメントに首位で勝ち抜け。
c0051781_22534224.jpg

シュートチャンスのツボにピタリはまった無我の境地よ。
c0051781_23492478.jpg
c0051781_22592891.jpg
c0051781_22594030.jpg

それぞれに好きな方を向いてて、でも笑顔で、気持ちが一つなのが分かる?
今となってはギブスの笑顔が寂しいのだけど。気をしっかり持って。
c0051781_2301251.jpg

先制するまでは。早い時間に点を取ろうという気持ちが伝わってきたぶん、
ボール捌きに落ち着きがなくて。スタンダールは要塞のようでした。
アルシャビンとギャラスが衝突。ギャラスは右目を腫らしアルシャビンは頭から流血。
ライブで見ていたらしんどかったろうな。あたしは寝てたけど(スミマセン)
おれも頭をかかえたしね。ベントナーだけじゃない(ケガしてんだからやめなさい)
c0051781_23494415.jpg

セスクの襟足がいじらしかった。汗がにじんでた。
荷物をいっぱい背負っていて、頭の中は責任感でてんこ盛り。
c0051781_23111886.jpg

あたしはセスクのコーナーキックも好きなのだ。カッコイイよね。
c0051781_23152546.jpg
c0051781_23153680.jpg
c0051781_23502155.jpg

デニウソンはいい感じで戻ってきて一安心。なにがいい感じだか?
説明できませんが。相手に寄せてボール奪って中に戻してた場面ね。
うまいことやるなと思って見てた。ボディバランスもよかった。
c0051781_23215114.jpg

で。ゴールあげたナスリとデニウソンがお役御免で、ウォルコットとロシツキって、ある意味、余裕な。でも。まとまりがなくなって、あまりシュート打てなくなって。で。やっぱり80分過ぎると怖くて。このへんは見てました(遅い)、なんでこんな時間からアーセナルのゴール前を襲われんの?とか思って。もうそれはいいや。ソングがね。ロシツキの軽いパスから素敵なシュートを打ったでしょ。ポストを迂回するようなシュート。ワクの右に逸れたけど、ソングはうれしそうで気持ちよさそうで照れくさそうで、ロシツキから惜しかったね、とでも言われたのか、ソングは戻りながらいつまでもニヤついていて、そこにロシツキの幻影が重なって見えたのは私だけでしょうね(笑)。↓美しい顔を目の当たりにしてデレ助なソング
c0051781_23334839.jpg
c0051781_23335955.jpg
c0051781_2334760.jpg
c0051781_23341979.jpg

フェルメーレンはきっと。普段からシルベストルを立てているんだろうな。
二人ならぶと貫禄たっぷりでステキ。これから大変だろうけど頼みますね。
c0051781_23391319.jpg

大天使ミカエルに、折れることを知らない屈強男がついてるし。
だからさ。大丈夫だよアーセナル。おチェルに勝とうね。
c0051781_23392840.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-11-27 00:02 | football | Comments(4)

朗報と心配事と。

アレクサンドルソングビロングが長期契約にサインしましたーね。
今朝の試合のツボは、ナスリとデニウソンのゴール以外ではソング~
c0051781_0233576.jpg

でもそれ録画で見てで、なのよ。時間どおりに起きたんだけど、キックオフと同時に二度寝してたらしく、ゴールでハッと目が覚めたつもりが、ナスリのゴールはハイライトだったみたい(あほー)、だもんで、アルシャビンとギャラスが衝突してケガをしたこともギブスが足首を削られたところもライブでは見てなくて。ごめんね。アルシャビンもなんともないといいのだけど。髪の色が薄い(明るい?)だけに痛々しかったです。ギブスどうかな。ギャラスも心配。腫れた目尻をキレイに消毒してあげたかった。「ちょっとしみますよー」 と言いながら、痛がるギャラスを 「ガマンしなさい」 て押さえつけてさ(笑)、あとなんかシルベストル頼もしかったな。フェルメーレンと一緒に引き上げてく場面が貫禄でした。じゃまた明日ね。
by elsur147 | 2009-11-26 00:33 | football | Comments(2)

トレビア~ンなデニウソン

復活ゴールおめでと~。あまり威力にただもう絶句...(*_*)
c0051781_23553676.jpg

ただひたすら 「可愛い~」 の一言に尽きるワ。
c0051781_23555495.jpg

by elsur147 | 2009-11-25 06:54 | football | Comments(2)

おっと~

バルサとレッズってあぶないんだ?両方は無理だからバルサ予約しといた。
インテルがんばれ。そういうこと言ってるとー。元気がでてくる(笑)
アーセナルはさっさと試合を決めてくださいな。週末あんだからねー
c0051781_141238.jpg
がんばってねん♪じゃ今度こそ寝る。起きられなかったらゴメン(>_<)''
by elsur147 | 2009-11-25 01:47 | football | Comments(0)

CL前夜の天の邪鬼

不思議な木。なんの木?景気?元気?歓喜?って
日本語でどうすんのさ。しかも当て字ばっかで(笑)
でも不思議よね。サクリファイスの生命の木みたい。
c0051781_21523543.jpg

チャンピョンズリーグ決勝トーナメントは
スタンダールに勝てば決まりよね。
おチェル戦に向けて。
景気づけのためにも気持ち良い勝利をね。

おや。ロシツキがくしゃくしゃな笑顔だよ。
何を今更。そういうキャラだって知ってるでしょ。
c0051781_21553036.jpg

ギブスよかった。やぱヨハンソンに似てるよ。あらそうお?
c0051781_2154957.jpg

ヴェラもいるーがんばれー。 まかしといてー。ほんとだなー
c0051781_2232326.jpg

でもこうしてみんなの屈託のない笑顔が見られれば見られたで、
こないだの敗戦、ひびいてないんだろうか、なんて思いっこなし。
ガナーズの笑顔が見られれば幸せだっていつも言ってるでしょ。

ホームだからって油断しないでよ。んもう何言っちゃってんの?
c0051781_225193.jpg

だいじょうぶ。安心しててよ。がんばってね。 
c0051781_2251793.jpg

by elsur147 | 2009-11-24 22:32 | football | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie