arsenal seveile

<   2009年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

CL前の。トレーニングガナーズ

写真を少し。背景がなんか和風だ。
c0051781_0352580.jpg

ロビンが楽しそうでした。調子よい?手応えを感じているのよね、ね、
c0051781_0324768.jpg

ウォルコットは見送り。ベントナーは運転中の事故でお休み。軽い打撲らしいけど動揺しているから。二人とも週末のプレミアには出られるもよう。デニウソンが思ったより深刻で。背中を骨折?今頃に?ということもあるのよね。小さな骨折だと一回や二回のレントゲンでは出てこないこともあるっていうから。セスクはしばらく無精髭でいく?それもよいよ。クリシーは、笑いながらビブスで口元を押さえて、オホホ、とか?(笑)、いつもそうなの?まさか!
c0051781_0275291.jpg

みんなして何見てんだろう。ヘビでも出た?(笑)
c0051781_0312880.jpg

藤色きれい。ロビンの藤色も見てみたい。ケガ人のためにも勝っておいてね。
c0051781_0332251.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-09-30 00:48 | football | Comments(2)

はみだしフルハム

いい写真ですよね(セスクがガッツポーズしてるのも好き)、オリジナルで見るとセスクの額に汗が、玉の汗が。胸がキューン。ベントナーの喜びようも最高~。顔、くしゃくしゃですねー
c0051781_23532812.jpg

by elsur147 | 2009-09-30 00:01 | football | Comments(5)

先週の土曜日のフルハム戦

けっこうな肉弾戦でしたよね。むき身でアメフト?でもわりと真っ直ぐな、正攻法で熱い戦いだったと今思えるのは。ひとえにロビンの素晴らしーいゴールと。
c0051781_23182825.jpg

ベントナーとの熱い熱~い抱擁ゆえ(うっふん♪阿呆~)
c0051781_23195961.jpg
戦いすんで。こっちもガッツリ(笑)
c0051781_23203088.jpg

印象に残っているのは、17:30キックオフはまだ日差しが強くて、日が傾くにつれて影が濃く長くなるのね、西日とライトと、ひろげた手と足とで、選手ひとりひとりに十字の影がついてた。膨張色のせいか(そうじゃないわなあ)白いユニフォームばかり目立っていたけど。
c0051781_23204990.jpg

スキンヘッドのアンディジョンソンとか(ベッカムに似てるよね、顔の造作が同じパターン)、ダニーマーフィやらデンプシーやら百戦錬磨のツワモノぞろぞろ。ハンゲランとフェルメーレンのマッチアップも面白かった。フェルメーレンは基底面積が広いのも当たりに強い要因か?ボールはよく取られてましたが(笑)。最後、ザモラにシュート打たせやがって。口悪いけど(あたしが、です)こうして名前を書いているのは、まあキライじゃないってことなのよー
c0051781_23213354.jpg
c0051781_2322253.jpg

誰だかは(忘れた)ベントナーを後ろから、腰のあたり思いきり蹴飛ばしやがるし(それでどこが正攻法だ?まあまあ)。デンプシーはマノーネの脇腹に蹴り、ですよ。ロビンは膝小僧すりむいてて、血が出てたの見た?勝ち目のないコーナーでの攻防すさまじき。何か期待してかフェルメーレンばっか抜かれていたけど、そうは卸してくれないフルハム問屋。
c0051781_23224297.jpg
c0051781_2322519.jpg

値千金のゴールはロビン。セスクのクロスを。ロビン~
c0051781_23231633.jpg

左でトラップ右でグラウンダーのシュート。シュオーツァーどうよ?相手ともシンクロするのね~って感心して見てた。綺麗に揃ってるの好き。試合中はそんなこと思う余裕ないけど。
c0051781_23245818.jpg
c0051781_23251534.jpg
c0051781_23252930.jpg

前半から苦しかったから。ロビン兄も弟分も喜びバクハツ!
c0051781_2326742.jpg
c0051781_23261729.jpg
c0051781_23262575.jpg
c0051781_2326437.jpg
c0051781_23265061.jpg

マノーネは。フルハムにとっては、正GKもセカンドも離脱してて第三GKでしめしめとでも?予想外の当たり男で残念でした。そんな思いをアーセナルのGKが余所に与えるとは思いもよらず(笑)、もっともシュオーツァーも当たってて、こっちはいつもか(フン、だね)
c0051781_232746100.jpg
c0051781_23275543.jpg
c0051781_2328390.jpg
c0051781_23281132.jpg
c0051781_23281912.jpg

今季初のロンドンダービーを物語る顔。いい意味で。その勢いでギリシャ蹴散らせ!
c0051781_23395266.jpg
c0051781_23402721.jpg

robin robi~n vanpersie~ see you soon!!!
c0051781_23413938.jpg

by elsur147 | 2009-09-29 23:50 | football | Comments(0)

carling cup

c0051781_0334174.jpgBlackburn v Peterborough
Man City v Scunthorpe
Tottenham Hotspur v Everton
Barnsley v Manchester United
Chelsea v Bolton Wanderers
Sunderland v Aston Villa
Arsenal v Liverpool !!! (=.=)
Portsmouth v Stoke City

datte.yonkaisen.yadanaa,mou.
jyaneru.
by elsur147 | 2009-09-28 00:40 | football | Comments(0)

ロビンの夢をみた私。

幸せそうなロビンの笑顔。スローモーションのセレブレイトは永久保存版~

c0051781_0245132.jpg

ねえねえ聞いて聞いて。夕べ、ロビンの夢をみたのー。ロビンが試合に行く途中で。あたしが持ってたアーセナルのソックスにサイン書いてもらったー。電車の中で。総武線の各駅で(黄色いやつ・笑)。連結に近いイスに坐ってたロビンに声をかけて。何か話したんだけど内容は忘れてしまって。で、ロビンは英語なのに、あたしは日本語で理解してて、それで会話が通じるのはさすが夢だな、と夢の中で感心してました(笑)、で、夢ならさめないで~と夢の中で思い、早くソックス広げてじっくり眺めたい~とも思い。目が醒めた瞬間、やっぱ夢かーと分かっても、フトンの中でしばらくぼんやりして、夢うつつで、幸せでした;(←あほ)
by elsur147 | 2009-09-28 00:19 | football | Comments(2)

フルハム(倫敦ダービー

アディショナルタイムだ?ロスタイムだロスタイムー追加タイムがロスタイムだー5分も何があったっていうのよ~ハラハラさせやがって~; これでもくらえーーー
c0051781_329630.jpg

それーーー!!! 値千金ファンペルシーーー♪
c0051781_3302677.jpg
寝る。(クラッキーさぁん。あたしたちのマンノーネだからね)
by elsur147 | 2009-09-27 03:34 | football | Comments(4)

どうかな?

おチェルが追いついたからチャンネル変えちゃって。
(マンウーのとこはまだゼロゼロかあ)
どうでしょーこれ。図書館で借りるかー
c0051781_0124369.jpg

ポールオースターは、
「鍵のかかった部屋」で惚れこんで、
「幽霊たち」 「ムーンパレス」 と読んで。
「シティ・オブ・グラス」は気味が悪くて、
そこで躓いて、それっきりだったけど。
久しぶりに読んでみたくなった。

観念的な小説で。イタリアの。
「タタール人の砂漠」も好きで何度も読んだ。
自分はなにものだろうかと、
足もとが揺らぎそうになる(それのどこがいいのだ?)
時間の遁走、という表現にもそそられた。
脇道に逸れていることに気づかないうちに、
大事な時間が過ぎ去ってしまう、という、
それも知らないまま、人生は終わる。虚しい。
著者はディーノ・ブッツァーティ。
c0051781_183092.jpg

「タタール人の砂漠」は映画化されてて
小説の深みはこれっぽちもなかったけど。
砂漠の要塞で、
徐々にこわれていくペランを見ているだけでよかった、
かな(笑)
ジュリアーノジェンマ、フィリップノワレ、ジャンルイトランティニャン、
オールスターキャストなのに(なにを今更)

ギグスとおシェイかあ。あっちもこっちも。で。
チャンネル戻したらウィガン逆転してら。このまま逃げよう~

逃げるどころか、数的優位も手伝いのの3-1だって。
きゃ~(ひとんちのつまずきで喜ぶのもなんか虚しい)
投稿フォーム広げっぱなしで何やってんだか・・・
c0051781_184484.jpg

by elsur147 | 2009-09-27 01:00 | etcetra | Comments(2)

クレーブンコテージは

c0051781_22295623.jpg

天国と地獄だってよ
うちらにとっては。
ヤンガーブラザー(笑)
調子どうよ?



c0051781_22311786.jpg

さあね。
実戦から遠ざかってるし
練習始めたばかりじゃね
ビッグブラザーこそどうなのさ。



c0051781_22474412.jpg

とゆーぐあいに。
ロビン兄貴のいうことには
兄弟愛ですアーセナル。
どこよりも固い絆で。
by elsur147 | 2009-09-26 22:37 | football | Comments(0)

トーマス?

トーマストーマストーマスねぇ。そういえばジェロームトーマスと書いた記憶、あるある。
で。読み返してもさっぱり思い出せませんが。そのときのロビンのことすら。あ~;
元アーセナルのトーマスチャールトンに?さてはて(ぼけ寺)。古いBBSは写真が期限切れで抹消されているから前後がちょっと。たまーに見ると嵐のあとの静けさのような、今だから笑えるんだけど。あたしには鬼門の0506だったか。これ以上探るのやめとこ。

c0051781_039401.jpg

「ロビーーーン、ありがとう――――♪」 て。われながら呆れる。ここまで書いて忘れるー?
by elsur147 | 2009-09-25 00:32 | football | Comments(0)

ヤングガナーズはこぼれ球から

Arsenal 2-0 W.B.A.(Carling Cup.Tue.Sep.22) Watt 68、Vela 75
c0051781_23212376.jpg

オフィシャルのハイライト見ましたよん。トラオレのオーバラップを起点に、ウィルシャーがシュート。そのこぼれ球をサンチェスワットがポストに当ててた。ワットの先制ゴールはヴェラのこぼれ球から。これはラムジーのパスからでしたか。ねばり強いヴェラもよかった。ヴェラのゴールはランドールのミドルシュートがクロスバーに当たって、飛び出したキーパーを交わして押し込んだのね。慌てないでて良かった。ランドールが打つ前にヒールでつないだの誰?かっこよかったよね。WBAの、退場になったトーマスはウィルシャーとの絡みだったのか。報復したかど?ウィルシャーも気をつけないとダメよ~。利かん気が災いしませんように。

c0051781_23344490.jpg


ふん。おおきなお世話だ・・・




光の中を進む二人が眩しい。こうしてみるとヴェラもまだまだ初々しいな。ガンバレ~
c0051781_2332502.jpg

by elsur147 | 2009-09-24 23:44 | football | Comments(3)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.