arsenal seveile

<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

CL天王山の無理なんだい

これからどうにかしてくれろったってなぁ。やれやれだ。
c0051781_22285319.jpg

誰をどうした方がいいとか采配のこと言っても無意味なんで書きたくないけどワントップてどーだ?ならアデバよりドゥドゥの方がまだ効果あるような気がする。まだ。そう思わね?
c0051781_2229485.jpg

おっかしいなぁプレッシャーで負けるのはマンウーのはずなんだけど、プレッシャーに負けたのは初の天王山をアウェイで立ち上がりから呑まれっぱなしのアーセナルだったわけで、ウォルコットとセスクがほんの一瞬の燦めいてワクワクの 「ワ」 にも届かず消えちゃってなぁ;あとはアルムニアのお陰さま。あーあのとき。3度目の反応もでてれば(ピー)

c0051781_22304957.jpg

昨日の夜は、特養の帰りは、よりによってマンウーファンの仲間と一緒で、プレミアは2強でよかったのにね、とか会うたび毎度の昔話をしながら、今回のチャンピョンズリーグに関してはお互い、バルサかおチェルに持ってかれるよりはアーセナルの方が、マンウーの方が、まだマシってことで。男性でそーゆー感じ方するのって意外。でもないか。同僚のミラ君たち 「チャンピョンズリーグてなんですか?」 の世界だもんな。で、今回のがファイナルならよかったのにね。というところで話は落ち着いたのでした。あくまでも試合前のタラレバ。あさって彼と顔を会わせたくないよう。 ↓ダイジョーブ!次は自信あるんで!(ほほー ^^;)
c0051781_22321160.jpg

そうそう。ロビンとクリシーが戻ってくるし。
c0051781_2233497.jpg

GWは特養にお籠もってポーツマス戦とマンウーとのチャンピョンズリーグがおわったら寮母ちゃんとオンセンだよ。気分最高に楽しめればいいけど。楽しませてくださいアーセナル。
でー。プレミア饅頭のあとは大分なんでそっちもよろしく。って。悔いのないゲームをね。

c0051781_22422895.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-04-30 23:21 | football | Comments(4)

CL天王山前半

こんなはずでは?まだ後半のこってるから。けど。はーギグスの。あーもうだめかと;
c0051781_6441885.jpg

オフ債で命拾い。だから首の皮一枚でつながってるよ。けど。つおいわーマンウー。こっちは守備でいっぱいいっぱい(疲)、ねーホームで息を吹き返すアーセナルに期待しててい?

c0051781_6445394.jpg
いーと思いますよー
セカンドレグはこどもの日でもあるし。
それってボクたちの日ってことでしょ。
そうそう
じゃちょこっと月末やっつけてくるわ。
あー悪魔祓いしとくからー
by elsur147 | 2009-04-30 06:57 | football | Comments(2)

ひょいと奈良

先週の木曜に日帰りで。のぞみ速いー!って窓にかぶりついて(笑)
今朝から熱っぽくて風邪ひいたみたい。フツウのですフツウの。でねー私1月に奈良に行った翌週、インフルエンザに罹ったのね。で、先週の木曜に奈良に行って今週また?奈良でなにをもらってくるんでしょうか(笑)、鹿はお煎餅あげないと見向きもしませんで。はい~
c0051781_124138.jpg


阿修羅を興福寺で見たいと思う気持ちは、アーセナルをロンドンで見たいと思う気持ちに似ている。本来あるべきところにいて欲しい。ホームにいてほしい。でも近くに来たら見に行ってしまう。国宝館で初めて見たときは、これが有名な阿修羅かと。仏像界のアイドルとは知りませんで。気がついたら周りは阿修羅ブームなんで驚いた。流行りにのったみたいでイヤだわと。でもみんなそう思っているんだろうな。自分の思いはブームと違うと(笑)

c0051781_1243528.jpg


今回は、興福寺と国会博物館の鑑真和上展へ。興福寺では留学僧、普照と栄叡を思い。和上の死期を察した弟子たちが渾身の思いで造った坐像に感動。しずかなたたずまいに。普照たちが和上に来日を依頼する行から描かれた絵巻もすごかった。東山魁夷画伯の御御堂障壁画は迫力満点。なかでも濤声は荒波の音が聞こえてくるようでした。フスマ12枚分!空いてたから色々な角度から見られてたよかったです。そして最古の鴟尾や美しい写経などなど。唐招提寺のトルソーは流線美の素晴らしさに溜息でますよ。

c0051781_1245699.jpg

脱力というか、笑ってしまったのは平常展で見た金銅誕生釈迦仏立像。生まれたてハロ~!金ピカのシッダールタ?7世紀のは流石にすごいんだけど、平安時代のブツ、鎌倉時代のブツ、いっぱいあるんですよ。ポケットにしのばせたり、ちょいと置いて拝むのにるにちょうどよいサイズのがいろいろ(笑)。いっぱい造られたんですね~バラ巻き作戦でもないでしょうが、よく新聞広告とかに出てるあやしい仏像を連想してしまったのでした。

c0051781_1252866.jpg

にしても。仏像は博物館でまとめて見るもんじゃないわ。と思う。搬送スペシャリストには申し訳ないけど置かれた寺院で見たいもの。車窓から見える平城宮跡が広い広い~。快速で通り過ぎてしまう前にキャッチ。いつまでもいつまでもそのままそこにあって。

c0051781_1331864.jpg

by elsur147 | 2009-04-29 02:00 | climatnara | Comments(2)

ひだまりのGunners

c0051781_0452916.jpg

だから~アーセナルのギャラリーに悪魔はイラナイよーなんでゾロゾロ出てくんのさ。
楽しそうにはしゃいでるお三方とアデバイヨルだけもらってきた。
あんたホントはロビンがいないからつまんないんでしょ。 なことないわよ
c0051781_049417.jpg

どうしようアーセナルがファイナルに行くだろう若い力が勝つだろうって予想たててて。
ファイナルはロンドンダービーだってよ。ほんとに優勝できたらいいなアーセナル。
ここまで来たよ。若い力で。 君なにげにチーム内の得点ランク1位だったのねー(笑)
c0051781_0564332.jpg

木曜日休んじゃおうかなと思ったら月末じゃん。ついてない。えいっ(マンウーに蹴り)
c0051781_0572117.jpg

by elsur147 | 2009-04-29 01:14 | football | Comments(2)

セスクの2ゴール vs ボロ

もしかして今シーズンお初だった? 戦いすんでやれやれ せっちゃん。
c0051781_22415789.jpg

それを書く前に調べようと思ったのに。忘れたタコスケこのまま行きます。いつもいい加減ですいません。セスクはたしかに元気なくって。疲れ?違和感?でも後半は、何かを払拭するように、積極的にシュートを狙ってたセスクでしたよ。先制ゴールもシャープで綺麗なだったけど、カウンターからの2点目は、飛び出したジョーンズをかわして巧かった。セスクとびきりの笑顔が見られたら、それだけでもあたしはハッピーなんだけど。ナスリは今日も守備に貢献。髪を切ったらなんとなく、頭が全体的に丸くなってた。後半ピッチに入るとき、エブエと笑顔でなにかお喋り。1点のみの、かすかな不安も束の間なごんだ場面です。ギブスがシュート狙うチャンスもありまして。セスクにいいボールも出しまして。イマイチなボロのおかげではなく、良かったんじゃないのアーセナル。今日はうまく行かないなーとか、プレミアの難しさをあらためて、感じていかたもしれないアルシャビン。後半から登場のジュウルーを出迎えて、軽く手を合わせてくれたのが微笑ましい。セスクお疲れさま交代のあとは珍しく、余裕のよっちゃんだったあたしです。余裕の交代というのも久しぶりではないですか。
c0051781_22434264.jpg
c0051781_22443186.jpg
c0051781_22444195.jpg
c0051781_22445160.jpg
c0051781_2245169.jpg
c0051781_22451087.jpg
c0051781_22452343.jpg
c0051781_22453569.jpg
c0051781_22454914.jpg
c0051781_2246174.jpg
c0051781_22461489.jpg
c0051781_22462555.jpg
c0051781_22463724.jpg
c0051781_2250283.jpg
c0051781_22465666.jpg
c0051781_22505660.jpg

というわけで。マンウーとのチャンピョンズリーグを控えて苦手なボロで。どれだけ集中できるか心配したけど。最前線にギブスがからんでギクシャクした流れもあったけど。欲を言ったらキリないし。なにはともあれ勝ったので。気持ちよく古虎フォードに行けるよね。みんなでアウェイゴールをもらおうね。がんばって。アーセナル。ファギーに目の物見せてやれ~
c0051781_2312879.jpg

ヒラヒラぱんつと膝小僧が可愛いセスクの足は 「元気でいてね」 のおまじない。
c0051781_23121967.jpg

by elsur147 | 2009-04-27 23:36 | football | Comments(6)

ボロ戦でー

せっちゃんが2ゴールーーー☆ セスクセスクセスクが満面笑顔ーーーうれしーーー♪

c0051781_23363518.jpg

お腹すいたからなんか食べて寝る。じゃね。 ありがとGunners♪らぶらぶ♪
by elsur147 | 2009-04-26 23:40 | football | Comments(0)

ひと言ふた言

困ったね・・・
c0051781_163211.jpg
c0051781_163436.jpg
c0051781_1382429.jpg

懊悩のほかになんていえば。帰ってきてロシツキ。みんなが復帰を信じて待ってる。
c0051781_1341993.jpg

by elsur147 | 2009-04-26 01:50 | football | Comments(1)

悪魔退治(笑)

ねーねー日本語の公式見た?渋谷で悪魔退治だって。堂々と書くー?(笑)、その前にボロ戦なんだけど、時間が早いから間に合うかどうか微妙。アルムニアとジュウルーとアデバは間に合うかもしてないって(あんたの都合と一緒にすんな)、今テスト中。それは一安心としてロビーンがダメ~。ボロ戦も1回目の悪魔祓いにも行けませんよぅ;クリシーもたぶん。

c0051781_23494084.jpg
「タスケテーーー」 
って悪魔にさらわれるファンペルシー(*0*)、
ケガしないでいられるならどんなことでもする。
って言ってたのが不憫です。
それは神様に祈りなさいね。
2回目の悪魔退治には行けるよね、ね、




c0051781_2350577.jpg
はいはい11番のよしみでね。
なんなら僕がロビンの代わりに
悪魔退治にでかけよう。
吉備団子くれー
そら鬼退治だ皇子ポルディ。
ケルンに行ったら見るから~





c0051781_23534177.jpg
いーかげんにしないか!
ギャラスとロシツキはシーズン中の復帰なし。
これ誰が描いたんだろうね。
旭日旗背負ったヴェンゲル監督?
江戸城も入れればよかったかしら。
はー終わっちまつた。ロシツキ;




ニュースで大型連休の過ごし方は?だって。はい暦どおりプラス特養のはたらきもん。連休は特養の稼ぎドキ。お金じゃなくて(¥850^^;)、居る価値が(笑)。時給¥850は相場ね。派遣だと¥1500位かな。でも派遣はカヤの外みたいでイヤなんだよね。周りはそうは見ないんだろうけど。あーめんどくさい。カヤの外と言えば、アルシャビンはこないだのレッズ戦で4点とっても勝てなかったことをとても悔しがっていて、CLに出られないのは居たたまれない気持ちで、歯痒くて(またちょい歪曲)、その分、プレミアでは5悪魔退治と(なんのこっちゃ)、片手めいっぱいひろげてアピールしてよ。もちろん両手でも全然オッケー
c0051781_019341.jpg

これ公式ショップの広告写真。くれないからデジカメで撮ったサル。タコ?どっちでも(笑)
「持ってけドロボー」 て感じのロビンがお茶目。早くよくなって。君がいないと寂しいし。
c0051781_045180.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-04-25 00:55 | football | Comments(2)

一時停止といいますか

どどーん〃なんなんでしょーか。元祖ウィリアムアダムス(こら罰当たり)
c0051781_23533934.jpg

その逆を言ったら阿倍仲麻呂?(←初恋の人・いっぱいいる中の一人。笑)
迫力に当てられ圧倒され思考回路マヒ。 天平の坊さん達すごすぎますよ。

>Neziiさん、初めまして!ALEXさん、こんばんは!
明日あらためて、落ち着いて、お返事を書かせて下さいね。
コメントありがとうございました。うれしかったです♪

*ユースカップはファイナル進出☆ 「レッズ vs バーミンガム」の勝った方。
c0051781_2354530.jpg
それでは取り急ぎでスミマセン、
by elsur147 | 2009-04-24 00:18 | etcetra | Comments(0)

日だまりのロビンで閑話休題

c0051781_0553928.jpg

なんだかな。試合が終わった直後はカッカしているから毎度の暴走にわれながら疲れるわけね。ふさぎこんでるフサギ虫。レッズ戦の撃ち合いの嵐の後?温度差がスゴイです。ふさぎではなく放心か?今になって?明日は少し遠出だよ。片道4時間の日帰りで鑑真和上と東征伝絵巻を見に行くの。BRUTUSによる外タレ来日(笑)、寂しくなるとロビンを引っぱり出してきてごめん。具合はー?大事を取っているのだといいけど。おっと新幹線で爆睡したら大変だって。目が覚めて博多だったらどうしよう(笑)、じゃ寝るわ。
by elsur147 | 2009-04-23 01:26 | etcetra | Comments(2)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.