arsenal seveile

<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ロビンとベントナー(フレンドリー)

わーーーロビンだロビンだーーー!
ロビンがこっち向いたーーーー(毎度のおバカ)、写りが悪くてゴメンよ~;
c0051781_1131876.jpg

ロビン誰か見つけたみたいで~
c0051781_1152348.jpg

その手前の白くて大きいの~もしかしてーーー
c0051781_1164166.jpg

きゃーーーベントナーだーーー
ベントナーを見つけてそれでうれしそうに笑ってたのねロビーーーン;
ロビンとベントナーなに喋ってんのー?ロビンの両手可愛いーーー♪
c0051781_118328.jpg

ベントナーすごくうれしそう~♪
ロビンまだ笑ってる。笑って見送ってくれてるのねロビーーーン;
c0051781_1195419.jpg

はいはいベントナーは今からオランダと試合だからそろそろ真面目になりますよ。
c0051781_121921.jpg

あのぉ~。ここまでで何分もないのに。何回も巻き戻して時間かかって。
コーフンしすぎてどっと疲れて一時中断してたあたしはそうとう重症みたいです(笑)

えーと。オランダ 1 - 1 デンマークでした。

オランダはオレンジのピタユニに淡いブルーのソックスがいい感じ。
で、フレンドリーなのにガンガン行くオランダだわよ、やっぱりね。
スナイデルから(その前は忘れた)元気印のロッベンがおとしてニステルローイが決めた。
マドリートリオが模範的なゴールで先制。いやほんとロッベン元気だったわよ。
マドリートリオか、いいなぁ。好きなチームが代表に3人いれば美味しいよねぇ。

デンマークは落ち着いてて。ベントナーのシュートが2本。決まりそうになかった(笑)
c0051781_1344425.jpg

代表10試合で7ゴール。アーセナル27試合で5ゴールでハタチのベントナー。
c0051781_1482914.jpg


途中からトマソン登場。ベントナー下げないの?ユーロないからまぁいいか。
c0051781_1512198.jpg


後半オランダ息切れしたのか調子わるくなって。55分にデンマークが追いついたのだ~
c0051781_1523741.jpg
あらららポウルセンったら~
デンマークのゴールは、オランダのボール奪ってカウンターからベントナーが粘って粘って。
キックフェイントからターンしてって言ってた。ベントナーのアシスト♪
c0051781_1553923.jpg
ベントナーとポウルセン反対向いてみた(笑)

ベントナーはファンブロンクホルストが突っ込んできて変な倒れ方して大丈夫だったの?
やだな~;

カイトとバベルを見たらあのときのことを生々しく思い出して気分が悪くなった。デンマークよりで見てたし。でもロビンが入ったらどう?オランダはベンチにもタレントいっぱいいるじゃん。ロビン出なくてもいいよと思いながら。ロビンは大腿部を痛めていて。ロビンは自分の存在がアーセナルとどっちが重要だと思う?中3日とかで試合するの。やだな~;

c0051781_245898.jpg
追いつかれてそのまま終わりそうでも楽しそうなロビン。
c0051781_252961.jpg
なに見てんの?そのにくたらしい顔も可愛い。

ロビンはコンディションを整えて、シュートのカンを取り戻す程度で。お願いお願い。
でもでもでも。すごーくうれしかった。元気そうなロビンの笑顔。ベントナーと二人で♪
ありがとロビン。ありがとベントナー。じゃまたね。
by elsur147 | 2008-05-31 02:37 | football | Comments(4)

花柄

何年か前に買ったギャザースカートなんですけど。
c0051781_0233411.jpg
ふと見たら。ティッシュの箱がスカートと同じ色と柄だ~。それだけ(笑)
by elsur147 | 2008-05-31 00:57 | etcetra | Comments(0)

バトン(0708のアーセナル)

おくればせながら、ふにゃさんからいただいたバトン。
開幕戦から振り返りたかったけど心身物理とも(笑)余裕がなくて記憶が頼り。
c0051781_2239139.jpg


1:07-08シーズン開幕前の正直なところの予想と希望は?
4位なら御の字。だって半分くらいはリザーブ...。

2:その目標を達成するにあたってのライバルはどこのチーム?だと思っていましたか。
マンU、チェルシ、リバプール、スパーズ、アストンビラ、エバートン、ボルトン、ミドルスブラ。
要するにビッグ3と、ミッドテーブルは全部?あと元気な昇格組も。ぜんぶでした(笑)

3:開幕前、活躍するのを一番期待していた選手は誰ですか。
ロビンファンペルシー。

4:もし憶えていたら。開幕して二、三試合終わった頃の気持ちを。
アンリいなくてもやっていけるかも~(笑)
終了間際に強いのはいいけど早いうちに試合を決めて欲しい、とも。

5:あれ?優勝するかも?と感じたきっかけがあれば。いつですか。(感じた方のみで。)
クリスマスを首位で通過したあたりからずっと。
クリスマスを首位で通過したチームは優勝する、というジンクスも信じた。

6:ああ、優勝ダメかも、と嫌な予感がしたきっかけがあれば。いつですか。
マンU戦に負けるまで。は、不調や不運が重なっても、奇跡はおこると信じてた。

7:今シーズン、見ていて一番楽しかった試合はどの試合ですか。
楽しかった記憶はー後半の失速に上書きされて思い出せない。
勝利したゲームを、録画で見直してたときかな。
ライブではリードしててもホイッスルが鳴る瞬間まで怖かった。ゴールの喜びは一瞬でねぇ;

8:今シーズン、見ていて一番辛かった試合はどの試合ですか。
バーミンガムシティ戦(A)とボルトン戦(A)

9:今シーズン、一番心に残っている試合はどの試合ですか。
8と同じ。バーミンガムはウォルコットの2ゴールが~;

10:シーズン前の期待通りに活躍してくれたと思える選手は誰ですか。
セスク。サニャ。
エドゥアルド。は、もの凄い秘密兵器が来たと思った。

11:シーズン前の期待を裏切られたと感じる選手は誰ですか。
ロビン。アデバイヨルもかな。もう少し安定してると思った。冬眠期間が長い長い(苦笑)
トラオレ。デニウソン。期待したほど出番がなかった(笑)

12:シーズン前の不安を裏切る活躍をしてくれたと思える選手は誰ですか。
フレブ。

13:プレイヤー・オブ・ザ・前半戦は?
セスク。

14:プレイヤー・オブ・ザ・後半戦は?
みんな。
あとはベントナーかな。命拾いした印象が強いです。 

15:では、あなたが選ぶ、今年のプレイヤー・オブ・ザ・イヤーは?
セスク。酸素ボンベから心臓になってしまった(笑) 

16:心に強く残っているアーセナルのゴールは、誰のどの試合のゴールですか?
セスクのシティ戦(H)、セスクのボルトン戦(A)

17:心に強く残っている対戦相手のゴールは、どのチームの誰のゴールですか?
チェルシーのドログバ2発。失礼な奴だと思った。
マンUのハーグリーブス。
ボロのアリアディエール。
なんでアーセナルではダメだったんだろ~って悔しいやら悲しいやら。はぁ(溜息、

18:心に強く残っているアーセナルのゴールパフォーマンスは?
シティ戦のセスクがスタンドに向かって跪いたとき。
背中の4番が印象的。期待の新国王が、はじめて民衆の前にお目見えしたような(笑)
あと、何戦か覚えてないけど、ロシツキのゴールで。
みんなでよってたかってロシツキひっくりかえして。筋でも違えたらどーすんだって;

19:試合中、または前後でも覚えている笑えたシーンがあったら教えてください。
チェルシー戦のボールボーイ。敵の思うツボだからよせばいいのにと思った(笑)
 
20:試合前または試合後の心に残っているシーンがあったら教えてください。
ダービー戦(A)で。子供達で作ったらしいセスクのバーズデー横断幕。可愛かった。 
セスクにウィンクしたマンUのロナウド。 
これまた何戦か忘れちゃったけど、離脱中にスタンド観戦するロビンの寂しそうな顔。
*番外:スカパーにて。
マンウー戦のチャント映像にじっと見入って目を潤ませていた西岡さん。

21:対戦相手のプレーを見ていて、この選手、アーセナルに居ればなあ、
なんて、ちらっとでも考えたことのある選手が居たら教えてください。
アーセナルを去った選手たち。アーセナルに居たらなぁ、か。
ユングベリ、アリアディエール、ベントリー、ペナントとか。番外でピレス(笑)
あらアンリは?さて(笑)

22:アーセナルの選手以外がアーセナルについて語った言葉で、心に残っているものは?
アルディレスの「日本はアーセナルを目指せ」
バルサのスタイルもよいが、アーセナルはチームワークがよいからオススメだそうです。

ピレス「今年のアーセナルは骨組みを見つけられなかった」(@ルモンド
新旧混合はチームを強くするけど、イングランドでは規格外なんだそうです。
その証拠に、CLファイナルに残ったのはマンUとチェルシーだと。
マンUは新旧混合じゃん。それに、今年のアーセナルにベテランはいなかったよ。
ギャラスのこと?ジウベウトのこと?暗にキャプテン不在のことを言ってんでしょうか。
テリーの魂云々とは意味が違うと思うけど。
別にアーセナルはイングランド代表チームじゃないもん。こらこら話をそらすんじゃない(笑)

*スカパー解説の永井さん、川勝さん他。「アーセナルは皆で一つの絵を描く」
*ボルトン戦での実況。(ボルトンの連続CKが続いたとき)
「アーセナルは大変です」
「アーセナルは苦しい」
「アーセナルは凌ぎたい」 
真に迫ってた。今でも思い出すと胸が苦しくなる。

23:アーセナルの選手がアーセナルについて語った言葉で印象にのこっているものは?
ロビンの。今年なにも獲れずに終わってしまったら、今までやってきたことは無駄になる。

24:あなたにとっての、今年のアーセナルのテーマソングをどうぞ。c0051781_22403114.jpg

風の「ささやかなこの人生」
今年はこの4人だから。良くも悪くも色々と(苦笑)
さぁこれからって時に解散しちゃったからねぇ。
70年代フォークのジャケットみたいな写真だし(笑)

25:では。アーセナルの07-08シーズンを見終えて、ひとこと。
神様アーセナルをありがとう♪(いつもこの一言に尽きますよ。笑)

26:来シーズンへの希望をどうぞ。
プレミア優勝。まずは。そして(その前に?)もう誰もどこへも行きませんように。
退団した選手の不在を埋めて新しいアーセナルで!あらためて結束して欲しい。

27:支障がなければ。来てくれたら嬉しいな、という選手を教えてください。
あまり考えたことないんだけど。しいてあげるならビジャレアルのロッシ。

おまけ:
28:もうすぐ欧州選手権が始まりますが、見てみたいアーセナルの選手同士の対戦は?

番外?セスク vs フラミニ。 
これも?レーマン vs アンリ。以下、ベントナー、セスク、ロビン、センデロスなどなど。
PK戦でレーマンにとめられるガナーズ。ガナーズのゴールにレーマンのおんぶ付き(笑)

29:ついでに、優勝チーム予想をどうぞ。
優勝して欲しいのはフランス。するのもフランス(笑) 

30:じゃあいっそ、EURO08で起きそうな出来事予想でも。
ロビンはコンディションが整わず出番なしーーー
ギャラスの負傷。他の選手に比べて心配度が低いので盲点かも~(汗)
ポルトガルはPK戦でロナウドの失敗で敗退。悲劇のヒーローに祭り上げられる。
(相手がオランダだったら面白いやね・当たれ~笑)

では最後に。レーマンにジェリーラファティのベイカーストリートを捧げて終わります。
c0051781_23524568.jpg
哀愁感がなんとなく。1番の背中にかさなるので。
これをレーマンがバーで唄ってくれたら痺れるだろうなぁ。
まだ移籍先は決まってないそうだけど、浪人なのはそれはそれで気楽なようで、
ろくでもないニュースばかりのなか、少し心が休まりました。
(本当は焦っているならゴメンよ~EUROがんばって☆)

ふにゃさんへ。バトンありがとうございました。楽しかったです♪
by elsur147 | 2008-05-29 23:58 | football | Comments(4)

お国の試合は足が速くて

ほ。EURO2000よ。ゴールデンゴールがピレスのドリブルからトレセゲでしたね~
プティねっぱつ(笑)、アンリ22歳でアネルカ21歳?21?アンリより年下?うっそー(笑)
c0051781_2025492.jpg

フランスはエクアドルとのフレンドリーはスコア見たら「ゴミ、ゴミ」ってなんじゃい(笑)
で、イの一番に見た写真には誰かさんがいたから「あん・も~」なんちゃって。落ちたんだって。ドメニクの最後通告をきいて、怒ったり泣いたりした選手もいたらしいけど彼はどっちでもなさそう。試合中はよく怒ったり喜んだりしてたけど、そういう場面だとポーカーフェイスきめこみそうだもん。誰が?さぁ~

c0051781_20261459.jpg
2得点のゴミス?ゴミラ?エイリアンみたい。顔がこわい。夢に出てこないでね(笑)

えーと、あとなんだっけ。EUROと関係ないベラルーシはレーマン守護神とのフレンドリーに2-2で引き分けたことはどうでもよくて、フレブの名前をみたら胸がきゅ~んとしたわけよ。まだ一応ね。でもまだ信じてるでしょ。期待してるでしょ。突き落とされるの半分以上でもそんなもん(笑)、で、ベラルーシのミンスクってどんなとこ?って思って旅の写真とか見てました。「ミンスクの台所」というベラルーシ料理のお店が六本木にあるのね。でもお料理はちょっと苦手かも(笑)、それと、クロアチア料理のレストランが京橋に。たしかドブロと。ここもお料理はちょっとそそられない(笑)

c0051781_20272271.jpg
コンクリート砂漠なんだって。タタール人に侵略されたとか。いつの話よ(笑)、タタールといえば「タタール人の砂漠」という物凄い心理小説があってね。ジャックペラン主演で映画化されたけどこれはイマイチ。時間が遁走するとか、とんでもなく果てしない過去へ遡って後悔させられる「タラレバ」小説なので精神的に余裕があるときでないと読めないわ。

c0051781_20273849.jpg
ここに立ってみたい。夢でいいから。ミンスクの旧市街。

c0051781_211261.jpg
わりと好きな写真。哀愁のフレブ(笑)

c0051781_20282293.jpg
これはお気に入り。トレビア~ンなフレブ。
本当はイエローもんのタックルしといてレフェリーにとぼけたアピールしてんでしょうけど(笑)

一週間単位のプレミアと違くて。さっさと次へ行くのでついて行けない。アーセナルがいろんな国にいろいろ散らばってるから誰がどこにいてって探すの大変。フレンドリーマッチは一覧になってないから国によって開くページが違ったりする。面倒くさいよぅ。

c0051781_2028361.jpg
セスクいた。黄色?黄土色?

c0051781_20284714.jpg
足だ足だ!
ソックスみじかいからもろフクラハギだ~。ソックスとシューズ履かせてあげたい(笑)

スペインと言ったらアンダルシアなんだけど、それはただ単に映画の影響なだけで、
グラナドスの「アンダルシア」とロドリーゴの「ある貴紳のための幻想曲」が好きですよ。
c0051781_212644.jpg
貴紳て?もしかして謙虚なオレにかかるコトバか?関係ない(笑)

c0051781_2133034.jpg
これベントナー?U21のベントナーって書いてあった。
ベントナー?オランダとフレンドリー出るかな。ちょっとドキドキするな(笑)

c0051781_20303622.jpg
イングランドはアメリカとフレンドリー。ベッカムは親善大使の風格(笑)
c0051781_20314056.jpg
ウォルコットは出番なしお。
出番ないからヒマでした。映画でも観にいけば。カスピアン王子の角笛でも(笑)
by elsur147 | 2008-05-29 20:56 | football | Comments(6)

ぷちGunnersとか。

Nacer Barazite。コレなんて読むの?ナセル・バラジテ?オランダ人なのね。
c0051781_1591787.jpg

バラジテはカーリングカップのブラックバーン戦でケガをして、ストレッチャーで運ばれて(そう言われてみればビデオで見たかも)長いこと休んでて、復帰戦がプレミア最終節のサンダーランド戦だったのね。出番はなかったけど、試合前の数日間、ファーストチームと一緒にトレーニングしたことが凄くいい経験になったって言ってた。来年はファーストチームに入れるよう、どんどんボスにアピールしていきたいって豊富。たぶんそういう解釈で間違ってないと思うけど。がんばって。待ってる~。後ろ向きはウォルコットよね。いつだっけ。写真もらってさっさと引き返すから出所もなにも;

代表のフレンドリーが始まってて。スイスのセンデロスは勝ったね。ウォルコットはA代表に呼ばれたのにユーロないじゃん。ちぇ。あとオランダはトレーニングでPKやって失敗したらグラウンド一周だって。バベルとフランテールとか止められて、フェネホールオフヘッセリンクなんて4回も失敗したんだって。PKは誰にも邪魔されなくてキックできてワクも広いのに~(人のことだといくらでも言いますよ。笑)

c0051781_2784.jpg
センデロスの不思議な写真みつけた~♪

c0051781_28135.jpg

そうそう、WOWOW番組ガイド誌のユーロ特集で、チェコにロシツキがのってて攻撃の中心だって。ほら注目選手の写真で。何いっちゃってんの出ませんよ。で、スイスにセンデロス。スウェーデンにユングベリ。で、オランダにロビンはいなくて、スペインにはセスクがいなかった。名前だけついでに書いてあるって感じでフン。フランスはアンリとリベリとベンゼマ。思わず笑ったのがオーストリアのイバンシッツ。何年ぶりかで名前と写真を見たわ。
各国に散らばったアーセナルを探す時間がなくてこんなんでごめんなさい。

c0051781_233979.jpg
ほどほどにセスク。テキトーにセスク。脱~。でもカッコイイ(*^_^*)

あ、フランスとイタリアのファイナル観るときは、終了間際にカンナバーロがアンリを思いきり眼つけるの見逃さないようにね。アンリなにもしてない。ピレスです~。で、ピレスの「しまった、やっちまった」って顔もお見逃しなく~(笑)、じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-05-28 02:36 | football | Comments(4)

ロクシタンフリーク

ロクシタンのミニバッグ可愛いな。お昼のサンドイッチ入れるのにちょーどいい。
c0051781_1262310.jpg
フクロはショップによってデザインが違うらしいわ。これはプランタンの。ベビーバームはヘアワックスの代わり。それと、シアバターのハンドクリ-ムを買ったら、店員さんが「あと¥200円で2ポイント押せるんですけど」と言うので、どうせ使うからあってもいいかな、でも当分は間に合ってる(笑)シアソープも買ってしまったのでした。あぁ散財;


c0051781_1271845.jpg
イモーテルのクリームとフェイスウォーター。クリームは真っ白に一目惚れ(笑)
ウォーターは顔面にプッシュするとすごく気持ちいい。植物エキスの少しクセのある匂いは、最初は「むん」としたけど、だんだん馴染んできて、いまは病みつき。でもスプレーボトルはスターターキットにしかなくてね。お徳用はフツウのボトル。コットンに湿らせてってやつです。「市販のボトルに詰め替えたらいかがです?」と言われても、それはそうかもだけど、群青色に黄色の、あの薬品ぽいデザインが大事なんで、その辺のボトルに詰め替えたら意味ないじゃん(笑)

次々に新シリーズが出てくるからロクシタンフリークは当分続きそう。でも、スキンケアは何年かしたら、新しいシリーズかブランドを試した方がいいと思う。同じ化粧品だと肌もマンネリ化してくるので新戦力でリフレッシュさせるとお肌がピリっと引き締まるよ(笑)

c0051781_1274528.jpg
ベビーピンクのTシャツはソニープラザのハートモチーフシリーズ。袖口が可愛い。右肩胛骨のあたりにハートが1個。施設でこれを着て着脱とかで屈んでると、車イスに座った婆様が指でつまんで取ってくれようとしたの。花びらがくっついてると思ったんだって。
by elsur147 | 2008-05-28 01:49 | etcetra | Comments(2)

夏バテ解消sweets?

解消と入れたら「快勝」と変換された。まだ記憶してるよ~。よかったねぇArsenal(笑)

さてと。今日は気になってた「de bon coeur」のクリームブリュレを。
c0051781_0551628.jpg
残り3個のうち、カラメルが均等にマーブル状態になっているのを選んで入れてもらった。高さがちょうどいいです。1センチちょっと。プリンの器は浅くて広い方が美味しいと思う。甘さもいい感じに甘い。ただ、表面のキャラメリゼが柔らかかったのがちょっと残念。「しろたえ」のサンマルクはナイフを入れるとパリンと割れて、あのザラザラ感が最高なんだけどプリンのキャラメリゼはケーキのと違うのかな。渋い焦げ茶の器は陶器。直径10センチ。アイスクリームを入れるのにいいね。ホイップ添えで。

c0051781_0555516.jpg
ときどき練りきりも欲しくなるので。あんこ玉とか大好き。
うんと暑いときは、冷凍しといて半解凍状態でいただくのも美味しいです。薄皮あんぱんでもオッケー。夏バテ(でしょ?この暑さ;)解消には洋菓子より和菓子が効くのよね。水羊羹みたくツルンと一気にいってしまう頼りないのでなく、ハードな濃い甘で。寒くたってちょうどよくたって甘いもの必需のくせによく言うよ。なぁ(笑)

c0051781_192768.jpg
栗の甘露煮も大好き。温泉パン色々あるね。お気にはクランベリーナッツとこれ♪
by elsur147 | 2008-05-28 01:18 | sweets | Comments(2)

世界遺産のCM

きゃ~どうしよう~SONYのCMにアーセナルが出てたのーーー;
c0051781_133783.jpg
これこれ!説明はこっちっ!
MAYさんからいただいた情報です。も~本当に感謝の言葉もない私(T_T)、
3月にオンエアされていたもよう。もうやってないのかな。世界遺産っていつだっけ。
いつも気がつけばやってるという。気がつけば見るけど、このCMは知らなかった。
こないだみたいに、いきなり地上波のアーセナルでドキドキしたかったー。ダメね~;
c0051781_16379.jpg
ロビ――――ン!!!
(と、エブエ・笑)
by elsur147 | 2008-05-26 01:09 | football | Comments(2)

de bon coeur 再び。

せっかくなので前回とは違うケーキを。
買ったら、出口で小川軒のレーズンウィッチが出店していて、しまったよ(笑)こっちは日持ちするから買ってもよかったんだけど、木村屋でパンも予約してあるし荷物が重くなって嵩張るわ、と。木村屋は¥180の「あんバター」がビニール袋から、上質っっぽい和紙袋になって¥210になってた。ここに限らず、値上げと同時に前より包装がお洒落になったり、お店がリニューアルされてたり。値上げは原料価格高騰と違ったのかな(笑)

c0051781_2352347.jpg
あ、これ。別の日にコンビニで買ったアイスクリーム。クッキーサンドの抹茶。うっかり野菜室に入れてしまい、忘れること何時間?おそるおそる開けたら抹茶ムースになってた。アイスクリームよりイケるかも~。勇気のある方はお試しあれ(笑)

<2層のチーズケーキ>
上の層はマスカルポーネ。下はカマンベール。まったり&しっとり。土台も美味しかった。ヘーゼルナッツやピスタチオが散らしてあって、写真には写ってないけど、大きなアーモンドリーフが刺さってる。カマンベール層の底にはイチジクがまるごと1個。モンブランの中からマロンがゴロっと出てくると損したような気がするのに、こっちは嬉しかった。生クリームでなく、カマンベールだからでしょうか(笑)
c0051781_2331483.jpg


<フルーツタルト>
これはカットフルーツを楽しむタルト。ピンクグレープフルーツなんて中トロの切り身のよう。こういうのはどっちから食べるか迷う。両サイドはマンゴとラズベリー。どっちも甘いから半分にわって真ん中から。タルト生地はピスタチオのクリーム。の間にラズベリージャム。
c0051781_23374760.jpg

次回リピートするなら。やっぱりショートケーキとモンブランだな~♪
by elsur147 | 2008-05-26 00:02 | football | Comments(2)

象牙海岸のエブエ

キリンカップの「コートジボワール vs 日本」( vs の次に、ついアーセナルと書いたアホ)

c0051781_1433156.jpg

コートジボワールのエブエをアップで見たのは初めて。カッコよくて凛々しいのがちょっと悔しい(笑)、トゥレがケガでいなくて、ドログバもいないせいか、のびのびと楽しそうにプレーしているのが、やっぱりちょっと悔しい。でも放送で、イングランドのプレミアのアーセナルでレギュラーと紹介されると誇らしい。どんなもんだい。

c0051781_144448.jpg
家に帰ったら後半のスタートだったからそのまま見て、終わってから見直し。
前半にトゥーリオと接触して倒れて一端ピッチの外に出る場面。最初からライブで見ていたら泣いちゃっただろうなぁ。毎度の痛がりだったのか、なんでもないといいけど。あとで影響がでたりしませんように。長坂に当たりに行ってレフェリーにペコっと謝ってるお茶目な場面もあったけど、プレミアでそれは通用しませんよぉー

日本のゴールは、右からあがったウォルコットのクロスにセンターからアデバイヨルが滑り込む~と。うそー。長谷部選手から玉田選手でしょ。流れの中からのゴールで良かったね。GKが楢崎でナイスセーブもあって名古屋グランパスファンにはとりわけ嬉しい勝利。でもコートジボワール追いつけないのぉ~エブエどこ行ったーって思ってた。すいません。

c0051781_1342281.jpg
エマニュエルエブエ。ここにいるでーーー☆
by elsur147 | 2008-05-25 01:47 | football | Comments(2)



climatnara Gunners robinvanpersie