arsenal seveile

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

銀座の、昔の東亜

c0051781_21241165.jpg

シナモンシュガートースト。
真ん中はソフトクリーム、バタークリーム並にハードで濃厚~♪
明日は老人ホームだから今日のうちに、1日の仕事もやっつけたよ。
月末は経理関連で、月初めは営業事務が忙しいのである。
by elsur147 | 2007-07-31 21:21 | Comments(3)

エミレーツカップにて

アーセナルが勝ったよーーー!僕たちのアーセナルが優勝したよーーー
c0051781_0411451.jpg

頼もしいわキャンプテンギャラス(笑)、次はもっと大きいのもらおうね!ね!
がんばれーーー!!!
c0051781_0421513.jpg

か、かわいい、かわいすぎるー!やっぱカップの中、のぞくんだねー(笑)
c0051781_044462.jpg

今日はここまで。
遅ればせの録画で見て、フレブの同点ゴールに涙でました、ホントよかった;
by elsur147 | 2007-07-31 00:52 | football | Comments(3)

アンリのフィルター

c0051781_0255999.jpg
トラオレがときどきアンリに見える。
似てもにつかないのに、ほんのちょっとした仕草や表情や動き、俯いたときのまつ毛とか。
c0051781_0264493.jpg

by elsur147 | 2007-07-30 00:31 | football | Comments(0)

ベントリーの頑張り。そして嬉しいフラミニのゴール

もうすこし嬉しそうにガッツポーズしたらいいのに~。フラミニ~♪
c0051781_2352870.jpg

アルムニアって金髪だった?シルバーグレーとブラックのGKユニがカッコイイ!ヒゲもワタシとしてはいい感じ。PSGと戦うアーセナルの前半は、ボール回しはお茶の子さいさいでも、その後がないから、相変わらずねアーセナルと、ちょっとガッカリしかけ、トゥレが送ったボールから、ベントリーが胸トラップして(偶然?)フラミニが決めたゴールは、ごっつあんゴールくさくてて、ポカンとしてるフラミニにも、おいおい、と思ったりしたけど。

移籍を熱望していたフラミニは、アンリとユングベリが去ったことで、チームの環境が変わって、悩んだあげく残留してくれた。そんなフラミニが、ビッグクラブを招いてのエミレーツカップで先制ゴールを決めてくれたのは、本当にうれしかった。もう迷わないでくださいな、大事な主力です。

c0051781_2352411.jpg
そして、ベントナー。
積極的にゴールを狙う姿勢を頼もしく思い、アーセナルに腰を落ち着けてね、と心から願う。ハンサムだし(笑)、デニウソンのCKからヘディングのこぼれ球を押し込んだ素早い反応、期待していい?打ったシュートは、フカしたり大幅にずれたり、あれは決めなきゃね~てのもあったけど、そんなの誰だってやってる。アンリだって数え切れないほどやってる(笑)、でも、PKはもっと鍛錬が必要かもよ。助走しない方がよくない?身体の向きが、そっちへ蹴るぞ~と言ってるように見えたけど、ワタシの気のせい?(笑)

c0051781_072275.jpg
かつてのアーセナルを知ってる人には、ヤンガナが物足りなく見えるかもしれない、と。そんなことないわ。ちゃんと割り引いて見てるから大丈夫(笑)、ヤンガナが完成していくのがとても楽しみ。あ~インテル戦が始まっちゃった。明日は月末の準備で忙しいから早く行かなきゃいけないの。土日の疲れを取らないと、寝ないと、です。が、がんばってアーセナル。。
by elsur147 | 2007-07-30 00:14 | football | Comments(2)

ジャスティンホイトに

ひっつき虫のパットライスコーチ。若干メイワクそうなホイトがかわいい(笑)
c0051781_27172.jpg

by elsur147 | 2007-07-28 02:07 | football | Comments(2)

ロンドンが香るフランスコロニー

シガンなつかしい~~~ フレンドリー出てましたね、どこだかに爆勝してた。
ピレスはまだお休み?
c0051781_1535651.jpg
またまた話は、今度は半分以下で(笑) ガナーズぷちコロニー と来たもんだ、どーでしょ~
つぎの標的はアンリで。。
by elsur147 | 2007-07-28 01:57 | football | Comments(2)

フレンチサブマリンが出来るかも?

たまんないわ、この猫背!(笑)、ピレス~
c0051781_0111516.jpg
あくまでも話半分で、ビジャレアルのフランスぷちコロニー計画(笑)、実現したら楽しそう♪
by elsur147 | 2007-07-27 00:14 | football | Comments(2)

可愛かったから♪

ただそれだけ(笑)、セスク,頼むね!!!
c0051781_004589.jpg

by elsur147 | 2007-07-27 00:03 | football | Comments(2)

きゅうじゅう

9と10。なんの意味もないです(笑)、てっきりアーセナルが1-0で勝ったのかと思った。
c0051781_23455238.jpg
見間違えてさ。ヤノッコ?誰それ?あらま負けたのアーセナルー(苦笑)、というわけ。まぁエミレーツカップ控えてガツガツ行ってケガされても困るし。実際、フレンドリーってケガする確率高いんだって。とくに格下チームとやるときは要注意らしいわ。レポもろくすっぽ読んでないし、まだハイライトも見てません。ごめんよアーセナル。

レーマン(46分ファビアンスキ)、
エブエ、トゥレ、トラオレ(46分ホイト)、ギャラス、
デニウソン(46分フラミニ)、ディアビー(68分ランドール)、ロシツキ(32分サニャ)、
フレブ、ファンペルシ(46分ベントナー)、エドゥアルド、

フラミニいた!出たからって安心できないのは分かってますが。
あと、失点したのがレーマンでなくてよかった。ファビアンスキは何やらかしたの?

c0051781_23484133.jpg
なんの写真?シャツの色、オヤジくさい(笑)、しょぼんとしたジュールーがツボ♪
by elsur147 | 2007-07-26 23:58 | football | Comments(2)

ワンピース

c0051781_22494226.jpg
アニエスベーに行っちゃダメというのに、
フラっと立ち寄ったのが運の尽き。
ディスプレイされてたワンピースひと目ぼれ。
すっかり顔なじみのスタッフから、
着た雰囲気が想像できますよー
なんてそそのかされて、あーあ。
白いライン、白いフチ取り、Aライン、襟のあき具合、
フレンチスリーブ、膝が見えるか見えないかの丈、
と、私好みが揃っちゃったわけだけど、
年齢的に反則!という声も聞こえる、、
ような気がする。
気のせい気のせい(笑)
by elsur147 | 2007-07-26 23:03 | collection | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.