arsenal seveile

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ロンドンダービーその2

c0051781_152461.jpg
愛しいアーセナル!またこんなシーズンが来ますように!!!
バチスタのヘディング決まりました。同胞シウバのあたたか~いまなざしが印象的でした。
そのあとのチャンスをものにできませんが・・・。トゥレの奥の手も出た (足か!笑)
Arsenal>後半ガンバレーーー!!!
by elsur147 | 2007-04-30 01:09 | football | Comments(3)

さわがしいわガナーズ身辺

c0051781_2351462.jpg
いよいよアンリは「移籍しません」Tシャツ着なきゃダメかもよ。レーマンは契約更新にサインしたのね。リュングベリはしばらくお休みだそうです(ってことは今シーズン無理?) ロシツキもフルハム戦には出られません。ギャラスはどうなるのかしら、ワタシには分かりません。レジェスはロンドンには戻ってきたくないそーです(あーそーですか)


c0051781_2357083.jpg
これはね、ピレスの原風景(笑)
バルサに打ち勝ったことは自分にとって大きかったったって、精神的に。
これからはケガをしないよう気をつけないとね、と、ピレスが語ってました。
インタビュー、スペイン語とフランス語しかないよー; 横着して自動翻訳かけるアホ;
将来はメスに戻るかもしれない?いいけど。ピレスが現役でいてくれたらもうどこでも。
選手やめたら俳優になってね(笑)、そしたら、ずっーっとずーっと見ていられる。。

c0051781_0324440.jpg

by elsur147 | 2007-04-29 00:19 | football | Comments(3)

ムース開眼物語(笑)

c0051781_2392955.jpg
新丸ビルに寄る前、八重洲富士屋ホテルのティータイムバイキングに行ってきた。フルーツの盛り合わせにフランボアーズがあるのって珍しいでしょ?とても可愛かったからパチリ☆粒粒から生えてるヒゲが可愛くてー。チョコレートとフランボアーズのムースは最高に美味しくて身体がとろけそうになりました。

c0051781_23104788.jpg
これはカシスとマンゴのムース。これも最高~。ライチとパインのムースも濃厚で甘酸っぱくてシアワセいっぱい。ムースってこんなに美味しいものだった?今まで美味しいムースにめぐり会えなかっただけ?食わず(そそられず?)キライのムースだったけど、ここはケーキの種類が多くないので、選びようがなかったのが幸いしたわけ(笑)

c0051781_23171486.jpg
ショートケーキは間に桜桃がみっちり。酸っぱいイチゴより、こっちの方がウレシイ。生クリームにアンゼリカが飾ってあるのがなつかしかったな。スポンジもきめ細かくてね。と、クレープシュゼットは作りたてを (ブランデーむんむん) 持って来ていただけるので、一緒にバニラアイスクリームもお願いして添えましょう。

軽食はツナとハムのサンドイッチ。バカ美味クッキー類 (売ってないなんて残念)、玉子やハム、トマト、ホワイトアスパラなどで、自分で作るサンドイッチ。と、巨大なシウマイ(笑)

窓辺のカウンターに座ると、外堀通りの向こうに国際フォーラムやトキアが見えるバベルっぽい・・・笑)頬杖ついてのんびりしちゃうな。
by elsur147 | 2007-04-28 23:48 | sweets | Comments(0)

見慣れた表示に

ひと安心・・・。
c0051781_18404187.jpg
新丸ビルに行ってみた。すごいっ!おそろしくバブリーーー
フツウのデパートで十分ですー(笑)、静かだった丸の内は遠い昔(寂)
淡い期待をよせたイグレックピュルスも神戸じゃないとつまらない(苦笑)
by elsur147 | 2007-04-28 18:21 | etcetra | Comments(0)

ぱぱす限定?

c0051781_0215454.jpg
「ドラッグぱぱす」 でしか見かけないなぁ。
製造は木村屋。美味しいよ~ん。
「キャラメルナッツ」
真ん中の黒っぽいのはクランベリー。
写真写りが悪かった(笑)、
ナッツはヘーゼル、カシュー、マカダミア
それぞれの食感、存在感ありますが、
フクロ菓子パンで¥189はちと高い(笑)
by elsur147 | 2007-04-27 00:28 | sweets | Comments(0)

ブラッドダイアモンド

c0051781_0154594.jpg
派手な空爆を見てたら、ワタシは戦争映画も好きだって思い出した(笑)
ねちっこい格闘アクションは苦手だけどドンパチは好き・・・(汗)
ディパーテッドよりこちらがアカデミー演技賞!
荒野を行くレオ、戦火をくぐり抜けるレオ!かっこいかったーーー☆
やんちゃなレオはなりを潜め、感情を抑えた演技が、とてーーーも良かった☆

c0051781_016794.jpg
南アの扮装で両親を殺されたという過去は、会話でさらっとね。
(よくあるでしょ、冒頭にPSTDの回想シーン持ってくるの。不要!笑)
その影響で、人生の裏街道を生きてきたレオに、
ダイアモンドの心を取りもどさせる映画。
そのためには、道案内が必要だという、
わかりやすいキリスト伝道映画だとも思いました(笑)

で、これ見て思った。レオの宗教映画が見たい。サウロがいい。
熱心なユダヤ教徒からキリスト教に改心して聖パウロとなった人。
今日もキリシタンをとっ掴まえようと、意気込んで走ってたところを
キリストイエスに待ち伏せされて、
「やよそこな坊主、なぜにワタシを迫害するか」と諭されるシーン。
天を見上げ、まぶしさに目を細めて訝しがるレオが目に浮かぶ(笑)
by elsur147 | 2007-04-27 00:18 | cinema | Comments(0)

ネタばれミラン

ネスタ大丈夫かしら。
ちょっとジョニーデップに似てない?華麗なるスライディング、かっこよかった。

c0051781_115577.jpg

ライブは無理で、直後のリピートをハーフタイムまで見て、今日は老人ホームに出勤。
ホームでミランファンの職員に会ったら、その子の顔がミランの結果を教えてくれた(苦笑)
結果は内緒が暗黙の了解なんだけど。
「カカが逆転したとこまでしか見てないんだけど・・・。もしかして追いつかれた?」 
伏し目がちがさらに伏し目に・・・。あら~~~違うみたいね;
その、さらなる伏し目で 「○○さんはルーニー苦手なんですよね」
そんなつもりじゃないて分かっているけど、ネタバレバレやん。ばかもーん(苦笑)


c0051781_1204983.jpg

ジョニーデップのゴシックが大好き♪
by elsur147 | 2007-04-26 01:26 | football | Comments(2)

うつむいているけど

ビジャレアルのユニって、PUMAがいっぱい跳びはねてる、ちょっと跳ねすぎ(笑)
c0051781_2141387.jpg
ピレス~
日焼けした?ハイライトではとびきりの笑顔はみられなかったけど。ピレスが復活した。
あっと、ピレスが最終ラインまで追いかけていたのは、ロナウジーニョじゃなくてエトーの間違い。シガンも元気そうだったな。。お嫁さんになりたい候補No1は変わらなくてよ(笑)
by elsur147 | 2007-04-25 02:25 | football | Comments(2)

イートイン(@リヨンセレブ)

いちごデニッシュのみっちり詰まったホイップにめくるめく快感♪
c0051781_19341621.jpg
サービスコーヒーがウレシイ。ただ!(だからサービスでしょ?笑)、機械のボタン押して、
カフェラテとかついてるやつ、もちろんカフェラテ、もちろんおかわり(笑)
ただし、食べこぼしに気をつけないとね(ほんっとヤバイんだ、あたし)
c0051781_19361299.jpg
ジャンスカにもなるワンピースとコートにもなるワンピース2着重ね。あ~雨降ってきたー;

ひとこと編集
リヨンセレブ
by elsur147 | 2007-04-24 19:04 | sweets | Comments(0)

ダイジェストPires

黄色ユニでもちょっと違うけど。
c0051781_0322270.jpg
あたしの、星の王子さま(笑)、WOWOWダイジェストでハイライト見たよ。
フルタイムやったからどうかなと思ったけど、動くピレスが少し見られた;
ロナウジーニョを追いかけてったピレス。あの独特のペンギン走りで(笑)
抜けだしてゴールネットの左に決めたピレス。ちょっと元気でた。うれし泣き(ばかみたいー)

0時になって問答無用にチャンネルかえたら、この時間帯はバッティングするんだよなぁ、
と、ブーたれるダンナ。横っちょで耳ダンボ。んん?ピレス??ピレス?
最近やたら、ワウワウの録画がどうの、リーガがどうの、ってこのせいかい。
そうよ文句ある?(笑)
by elsur147 | 2007-04-24 00:49 | football | Comments(5)



climatnara Gunners robinvanpersie