arsenal seveile

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美味しい~♪

c0051781_2302572.jpgマンゴアップル。果汁21%
つつつつ~と一気に飲んでしまった。
「シン・トー」シリーズの乳酸ドリンク
好きなんです♪
セブンイレブンでもローソンでも
ミニストップでもどこでも。
WOWOWの 「アカデミー賞授賞式」
紹介されるタイトルや俳優の字幕が小さすぎて、
なのに、装飾過剰で、
画面に近づかないと読めないよ~;
ケイトウィンスレット、、また太った;
by elsur147 | 2007-02-27 22:55 | Comments(3)

木曜は日本橋でケーキをね♪

c0051781_2317564.jpg
アパホテル日本橋のランチバイキング(¥1000)は凄かった!なにがってデザートが♪木曜日のみケーキ食べ放題。ぱっと見はよくある小さいカットケーキだったのでさほど期待もせずにいたらビックリ仰天の感激の美味しさ。アプリコットのタルトも本物の味。カップに入ってる紅茶のババロアは生クリーム感たっぷり。おとなりのプリンはハードで食べ応えがあって自家製の懐かしい味。生クリームやピスタチオやクルミのトッピングもウレシイ限り。このクルミがただものじゃない、ちゃんとキャラメリゼしてある。これには本当に驚いた。ミルフィーユはラズベリーとカスタードに生クリームを混ぜた濃厚なクリーム。ラズベリーが乗ってるなんて、なんて素晴らしい(笑)

c0051781_23171881.jpg
このケーキだけが普通サイズ。赤い色はラズベリーと思われ。その存在価値は色のみだけど(笑)コーヒーのバタークリームが最高に美味しかった。出てきたばかりだとバタークリームが硬いので、しばらくテーブルにほっといて上のチョコレートから汗が引いたころが食べ頃(笑)それにしてもケーキの争奪戦はスゴかったな。油断してるとあっというまになくなってしまう。場所柄ビジネスマンが多く、狭いケーキ台に青年が3人集まるとチビのワタシは手も足も出ませんよぅ(苦笑)ここは殿方の参戦はご遠慮いただけるとありがたいのネ(笑)

肝心のメインは、和洋中でもほとんどがタマネギを絡めた炒め物や煮込みだったのでワタシはお手上げ。白菜の浅漬けが美味しくて、ケーキの合間に白飯とそればかりで食べてました、と、カレー。ココナツだのなんだの香辛料ムンムンのサラサラしたカレーより、フツウの、日本向けのまったりドロっとしたのが好き。そうそう、ホテルメイドのパンも美味しかった。行くまで知らなかったけど60分制限だったのね(忙)でもあのパンとケーキまた食べたい。次に行けるときまでホテルあるかな(汗)
by elsur147 | 2007-02-22 23:41 | sweets | Comments(0)

ボールとたわむれるピレス

c0051781_23512040.jpg
今週のマジョルカ戦で復活デビューできそう?合同練習やミニゲームに参加して終始笑顔が絶えないとか、まだスペイン語でうまくコミュニケーションできないシガンを助けているというニュースを、おくればせながら8日付けのスポナビで読みました。監督がピレスはチームの救い主になるだろうと期待をよせているとも。一人でも輝ける太陽はピレスだったのかもしれない。リケルメが去ったのは寂しいけど、トマソンが来てますね。フォルランは契約延長したようだし、久しぶりにニハトにも会いたいな。ま!来シーズンからアジャラが?シガ~ン>ガンバレ!(笑)


c0051781_23515148.jpg

がんばって!美ジャレアル(笑)
by elsur147 | 2007-02-22 23:09 | football | Comments(3)

セカンドレグに望みをつなげ!

c0051781_22524849.jpg
へたしたらアーセナルは今年でしばらくCLとはお別れかもしれないよ。今回のゲームをみていて感じたのは、ロシツキもフレブも、いまひとつお客様気分がぬけてないなーってこと。意外とすんなりガナーズになれたのがファンペルシのような気がしてます。直接FKのチャンスなんて、あぁぁロビンがいればなーって。ベンチで本人もそう思ったでしょ?なんなの~あの力のないキックは~。だいたいどのシュートにもスピードと力がなかったですよね。シウバもゴメスとアレックス相手に和気あいあいしてる場合じゃないって。エミレーツで2点以上取れる?土壇場で奇跡的に息を吹き返すガナーズを信じたいけど。後半の追加タイムで?それはカンベン。さっさと試合を決めて安心させてちょーだいな。

それと、インテルはなんでいちいち追いつかて引き分けてんの?「インテル vs バレンシア」ってワタシにとって苦手意識がにどっこいどっこい(笑)どちらか一方ならインテルとるわよ。アーセナルがジュゼッペメアッツァで素晴らしく勝てたから~。なにげにアルヘン天国でもあるし(笑)
それと、セルティックはもうダメかしらん?ミランはいつぞやCLのデポル戦みたいなこともあるから望みを捨てずにがんばって欲しいな。スンスケ~。トマソンとシェバがいなくなってもまだまだキレイどころが多いミランは好きだけどここは別の現金女。
by elsur147 | 2007-02-22 23:04 | football | Comments(1)

PSV vs Arsenal (ハーフタイム)

c0051781_5434542.jpg
きゃ~久しぶりにライブで見てます~
アンリとゴメスの妙ちきりんな 「あ・うん」 (苦笑)、
最初のロシツキのシュートも惜しかったですねぇぇぇ;実況&解説がPSV寄りでイライラ~;
後半がんばってArsenalーーー!!!
by elsur147 | 2007-02-21 05:38 | football | Comments(6)

スコアレスドローそれでも・・・

アーセナルの無敗は続くよ?(苦笑)
でもエミレーツ限定なの~;
いまアーセナルTVで無敗優勝したシーズンのアーカイブやってるから。。。

c0051781_036938.jpgいっそ仲良く引き分けようぜっ!
いやよ、おれらが次に進むのよっ!
ここから一歩も通しませんぜっ!

「YouTube」 でハイライト見ましたー
またフリーデルが余計なセーブ何回も?
それは余所でやっててくださいましって。
またリプレイですねぇぇぇ(疲)
by elsur147 | 2007-02-20 00:45 | football | Comments(0)

109のリュングベリ

c0051781_2351193.jpg
まだ本調子でなさそうだったけど決めるべきときに決めてくれはりまして。やっとこさ決めたアデバヨールの追加点もフレディの大きなクリアからでした。アリアディエールも逆転に貢献。采配ピタリ賞あげませう(笑)アデバヨールにはヤー助ライネンのお留守に決めて欲しかったけど。あれを外してくれたのにはもう笑うしかないって。おまけにバチスタまでPK失敗してたとわ(泣)

c0051781_23521193.jpg
リュングベリ出たならこうこなくっちゃ!うれしなつかし♪

c0051781_23531144.jpg
アデバの追加点にパス出して一気に疲れが吹き出したかな?お疲れバチスタがいじらしくてツボ。やぱカーリングカップとはずいぶん勝手が違いますか、うぅん、スタジアムが悪かったのよね。魔物が棲んでいるんだもん。免疫つけるには時間がかかるわよ(笑)
by elsur147 | 2007-02-15 23:58 | football | Comments(2)

アーセナルところどころ生(笑)

c0051781_2252214.jpg
ほとんど夢の中(悲)、ベンチ入りしたリュングベリもっそり登場(笑)、、
今日は休み!休み!休みだったのよーーー!何ヶ月ぶり?思い出せないぞ。去年の12月に京都行ったときか?お休の日に早朝ライブ!滅多にないチャンスっだったのに!ちゃんと時間通りおきたのにさー。アデバヨールの先制ゴールと (あら早々にやるじゃないアーセナル~でも先が長いよ~zzz) シウバがPKはずしたとこと (がちょーん;アオシマうるさい~~~zzz) 後半追加タイムに追いつかれたときと (くそボルトンなにすんのー土壇場で押し込まれて何やってんのアーセナル~zzz) 延長後半にフレディが逆転したところしか・・・(は?フレデぇがぁ?復活ゴール~やた~~~!あと何分~?ガンバレアーセナル~zzz)
しっかり目が覚めたら、録画予約が終わって画面真っ暗でした(爆)

c0051781_22585985.jpg

仕事だとフツウに起きる時間だけど途中までしか見られないのよねぇ。切ないなぁ。。
by elsur147 | 2007-02-15 23:47 | football | Comments(0)

勝ってた!

c0051781_041825.jpg
最前線にとびこんで決めてくれたロシツキ笑顔がくしゃくしゃ!(アリアディエールもガンバレー☆)追いついて逆転勝利してたわアーセナル!やっぱ君たちやってくれるのね~☆(よく言うよ)例によって、結果を見ずに録画を見たわけ。後半も80分過ぎてまたまた劇的にアンリが同点ゴールを決めてくれたと思ったら (だって、実況がそう叫んだから~)そうは問屋が卸してくれないホールのOG。たしかにあのリアクションじゃね。アタシの目にも当たってなさそうに見えたもん。んで、私はここで何かメモってんだけど、ミミズみたいな走り書きで判読不能(笑)ロシツキはこれがプレミア初ゴールとは意外でした。すかさず粕谷さんが 「さぁアーセナルは守らないと~」 と。言い方がまったりしていてなんかじじむさくて可笑しかった。ジュルーは脳しんとうおこすわ (メディカル乱暴だっちゃ;) 前線になんども走り込んでアンリにボールをつなげようと健気にばんがるクリシーは同じくらい何度も倒されるわ、セスクも倒され、残り時間少なくなってのCKは7番や22番の背中が必死でそれが痛ましくてちょっと胃が痛くなった。勝った勝った勝ってた~☆
こんなところでやっと勝ってどーすんの~(すいませーーーん)
それとさ・・・。たまにはライブで見たいな。見ようよ>りっちゃん。。
by elsur147 | 2007-02-14 00:55 | football | Comments(0)

眺めただけの苺フェア

c0051781_20292046.jpg
トリアノンで指くわえて(笑)

今日はバレンタインデーのチョコを買いに来ました。
そしたら、ケーキが可愛らしいイチゴ祭りで真っ盛り~♪
なのにギフトの手荷物+αで手いっぱいで・・・
今日のところはあきらめましたよ;

せめて写真だけでも撮りたかったのですが、
見張り番の目が挙動不審のワタシをチラチラ(笑)
けど、そのチラリ目を盗んでこっそりパチリ。
画像の「フレーズ・バニーユ」がいちばん美味しそうだった。
ピンク好きにはたまらないデコレーションですよん。
あ、でも、生シューだけは外せなかったのよねぇ(笑)
by elsur147 | 2007-02-13 19:10 | Comments(2)



climatnara Gunners robinvanpersie