arsenal seveile

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

笑顔

c0051781_0374950.jpg
少しはにかんだ様子?アンリ。。
ワールドカップで優勝して、くしゃくしゃな笑顔が見られますように。
あたしの夢のカードはアルゼンチン vs フランスなんですけど・・・


c0051781_0414321.jpg
バルテズがジズーの耳元で何か囁いたんですよね。
ジズー爆笑!なんて言ったのかな~
どなたです?フランス代表の高齢化と仰っているのはー(笑)
な、なんなら生活援助でも?(笑) 身体介護もできまっせ~!(笑)
by elsur147 | 2006-06-30 00:47 | football | Comments(0)

フランス

c0051781_035216.jpg
ヴィエラが逆転ゴールを決めたCK蹴るのに集中するジズー。かっこい~。
追加点には心がふるえました。素晴らしかったす。
リベリの同点ゴールが流れの中からだったのもうれしかった。
スペインには勝てると思ってたよ(笑)
by elsur147 | 2006-06-29 00:38 | football | Comments(0)

奇しくも・・・ジダン

c0051781_23295067.jpg

試写会の招待状なんだけど。もう終わってるやん・・・;
ダンナが鞄に入れたまんま忘れてたんだって。
ハイライト見て思い出したらしいワ(苦笑)
これマスコミ試写じゃん、ええ~っ!?

このジズー、背中プリントのTシャツにしたいな。
by elsur147 | 2006-06-28 23:29 | football | Comments(0)

ブレイクタイム@PRONT

c0051781_2020038.jpg

仕事中ですよ。おつかいの帰り。
アイスカフェモカと、
フランボワーズパイは温めてもらったら、
中のジャムが熱々ハフハフ甘さ倍増、
美味しくてたまりません!
一口かじるたびに
鼻息で粉糖が飛びちるのがなんですが(笑)

外の景色は東銀座の交差点。


フランス勝った勝った勝ったーーー!

あの時間のライブは後半は出かける支度でバタバタ観戦。
時間内に決めてくれてありがとね>レ・ブルー♪
by elsur147 | 2006-06-28 16:10 | etcetra | Comments(0)

DOTORにて

c0051781_21402954.jpg

シュリンプベーグルの玉葱ぬきを半分カットで。
(毎度のわがまま)
と、アイスカフェモカにミルク三個入れ(凄い事する!汗)

えーと、連日夜更けまでW杯を、朝もそこそこ生観戦してまする。
で、決勝トーナメントに進んだ16強中、
7国にガナーズがいましたね(笑)。
by elsur147 | 2006-06-25 21:40 | Comments(0)

こんな写真は

c0051781_165981.jpg

載せてくれなくていいのよ~
今も見ると胸が痛む。
残酷すぎる一面大見出しだった;
って、開幕前夜に縁起でもない・・・
by elsur147 | 2006-06-08 16:59 | Comments(2)

可愛いアンリと

c0051781_16574224.jpg

若すぎるピレス発見~(笑)
けふのスポニチ。
「ジーコ後任にジャケ監督?」の見出し写真より。


思うはフランス大会準決勝、PK戦。
(イタリアとだったっけ)、正視できなくて、
トレセゲの後ろに隠れてこわごわ覗き見していたアンリ。
可愛かったです。
by elsur147 | 2006-06-08 16:57 | Comments(0)

まずは1ゴール

c0051781_310593.jpg
デンマークに勝ちましたね。アンリまぶし~☆

どこもワールドカップ前夜祭で盛り上がってますが、ブラジルばっかり~
たまにフランスを取り上げてくれると主役はジズーでございますし。
それはさておき、オーストラリアはキューエルが復帰したとか・・・
ヴィドゥーカいるし侮れないですね。
ドイツとの親善マッチはレーマンの2●点で 「がちょーん」 なワタシでしたが。
Gunnersのいるとこ応援してまわる、やぱArsenalがいちばん好き。。
ピレス~~~(遠い目)

でも。。イタリアがちょびっと楽しみだったりしてます(笑)
by elsur147 | 2006-06-04 03:16 | football | Comments(0)

ブレイクタイム

c0051781_2534578.jpg

ときどき無っ性~にカスタードシューが食べたくなるんです。
だからって、マンゴペストリーは余計だったかしら・・・(笑)
この中にはマンゴクリームと生クリームがたっぷりつまってます。
ベーカリーのイートインって、一つじゃすまないんですよね。
一つじゃすまないのはイートインに限らないけど・・・。
お持ち帰りのフクロから出して食べることも多々ありよ(笑)

新しい携帯カメラでお試し投稿してみましたとさ。
by elsur147 | 2006-06-01 18:11 | sweets | Comments(2)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31