arsenal seveile

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決勝はライブでArsenal~*

c0051781_1892143.jpg当初の予定は6月末。でも半ば頃になったら、
スカパーがつながる部屋へ引っ越そうと・・・。
それを、急きょGWあけに早めましたーーー(笑)
やく半年ぶりに会うアーちゃんたち♪
それが、 「ちゃんぴょんずりーぐ」 だなんて!
しかも!決勝の晴れ舞台だなんてーーー;
本当によく頑張ってここまで来てくれました。
無失点で勝ち進み、
いつもまにかレーマンは、
若い最終ラインを支える頼もしい守護神に!
Arsenalの初快挙を一緒に祝おうね♪
by elsur147 | 2006-04-26 20:38 | Comments(0)

2レグも頼むね!

c0051781_186631.jpg>レーマン
Gunnersをパリに連れていって♪

Arsenal悲願達成への道のりを、
一緒にライブで追えないのがもどかしい;
民放でも速報のハイライトやってるはずなのに、
見つからないのよねぇ・・・;

ありがとトゥレ☆
by elsur147 | 2006-04-20 07:42 | Comments(1)

家ちか(近)ドトール

最近できたの~♪
クロックムッシュはパンの焼き具合最高!耳カリカリ(笑)
上品なボンレスハムもチェダーチーズも美味しい♪
小さなカップにオリーブがえられているけど、わたしは苦手で・・・
それを残念に思うほど嬉しい(羨ましい?笑)サービスですよね。

c0051781_1523299.jpg
編集中にうっかり画像を削除しちゃった;
ので、「アンデルセン」 のホワイトボーラ。
秋冬限定。
生クリームが最高に美味しい!
なかにアプリコットジャム入ってます。
by elsur147 | 2006-04-17 19:53 | Comments(0)

Arsenalが~~~

c0051781_18183917.jpg
ベスト4進出ですかい!やったやった~~~(感涙)、ザンブロッタとカンナバーロが懐かしい(笑)、ユベントスに無失点だったのねぇ(マドリーにも!)ファイナルはぜひともミランと!!(ご、ごめんよバルサ・・・)

>コメントくださった皆様
お返事の予告ばかりで本当に申し訳ないです。
必ず時間を作ってお返事を書かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!
by elsur147 | 2006-04-06 06:05 | football | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30