arsenal seveile

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きこりのピレス

ロベール・チョッパー・ピレス・・・て(笑)

ヴィエラに掟破りの両足タクル。
アンリにパスして猛然とゴールへ駆けぬるわきこりのピレス。
そこへ現る神童セスクにお株奪われ天を仰いだきこりのピレスと。
(目に浮かぶ・・・笑)

残り時間わずかでも
追加タイムの逆転ゴール(代表復帰)目指してひた走るよきこりのピレス

ありがとArsenal♪
by elsur147 | 2006-03-30 07:49 | football | Comments(1)

加茂でユニ

アンリの仏代表の買った♪
ボルドーのArsenalも!
ゴールドの名前と番号は、もう入手不可との事でしたが、
(いまごろ遅いんだよ~泣)
すっごく渋くて素敵!


あと、スタッフが着ていたジャケットも衝動買い。
「そ、それ、いーですね!欲しー!」(笑)
Sサイズが月末に届くよ~ん♪

もしかしたら、
以前、titi_piresさんが買われたのと同じかしら?

週末パソ持ってきます。ゲリラ書き込みでごめんなさい。
by elsur147 | 2006-03-29 00:46 | football | Comments(0)

ピピピピピレスーーー!

今チャルトン戦のハイライト見た!
アンリのパス?
真っ正面から中世の騎士ゴール(笑)
アンリとのワンツー?
フレブのシュートもすげーかった!

絶対アンテナなんとかしたるで、
待っててアーちゃん(;o;)、
by elsur147 | 2006-03-21 00:57 | football | Comments(1)

来週の火曜日は

c0051781_15135455.jpg会社→加茂→学校。
時間きつきつだから、
加茂は電話で打ち合わせバッチリよ。
何の?仏代表ユニ。
土日の仕事着にしようかな。
お店の兄さん親切だった♪
画像は灰皿。アンリとりつこ。
ロベールじゃないよーん(笑)
by elsur147 | 2006-03-21 00:35 | football | Comments(2)

クロワッサンダマンド

c0051781_15121917.jpg
三越はジョアンのが大好き♪
お店の人がフクロに入れる時、トングから落ちたカケラも一緒に入れてもらった。
手前のがそれ(笑)
by elsur147 | 2006-03-21 00:34 | sweets | Comments(0)

番外ドトールの紅茶

c0051781_1592665.jpg
茶こし合体型カップ。で?この茶こしはどうすんの?どこに置けばいいの~?(笑)

>Yokkoおばさん
改めまして初めまして!また改めて!>Horrorさんも、titi_Piresさんへも!
お返事途中です。待ってて~。
by elsur147 | 2006-03-17 16:54 | etcetra | Comments(1)

読売シンブン

c0051781_1561872.jpg
「2006年のスターたち」
象牙海岸との親善試合に先発セスク。
同点ゴールのアシスト等、勝利に貢献。
W杯での代表入りを大きくアピール。

こうして一般紙で紹介されるとウレシさもひとしお。
by elsur147 | 2006-03-16 07:30 | football | Comments(0)

カラメル女

c0051781_1522687.jpgMUJIカフェのプリンったら!
カラメルソースたぷたぷでウレシイ悲鳴(笑)

と、銀座線の各車両にロナウジーニョ!
あーん、アンリも走らせてぇぇぇ(笑)、
アンリ号に乗りたいわ~~~
by elsur147 | 2006-03-11 19:41 | sweets | Comments(0)

お掃除アンリたん♪

c0051781_1542494.jpg
かわい~!欲し~!高っ!でかっ!(笑)

Numatic社の業務用掃除機です。
●1200W、●34×34×37

ネーミングの由来は、昔、英国にはHenryて名前の執事が大勢いたからだって。
アスクル見るのも仕事のうち(笑)
by elsur147 | 2006-03-11 09:04 | football | Comments(1)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30