arsenal seveile

カテゴリ:hollander( 121 )

おらんじぇ

ほほほ。
オランダ爆発してますねー ちょっと待ったー
(あーん あたしを置いていかないでーーー >_<)、
c0051781_111519.jpg

うるせーーー これでも食らえーーー
c0051781_1143523.jpg

ロビン大活躍ですう わ~~~☆ (本番ダイジョウブかよー >_<)、
c0051781_1151588.jpg

まだハイライト見てないの。とほほ。
c0051781_1114110.jpg

ロッベンも復活していて何より。ファンボメルも元気そう!
あーあ 溜息でちゃうな...
ロビン まったり恍惚の域だよ。カイトそこどきな
c0051781_1164818.jpg
c0051781_116551.jpg

デンマークはグロンケア出てるのかー(笑) ところで
君まだ調整中?フフン ぼちぼちさ。今に見てろって。
c0051781_125593.jpg

今なんか言った?南アの主役は俺たちさ うっふん♪
c0051781_1253617.jpg

by elsur147 | 2010-06-06 01:38 | hollander | Comments(0)

Dutch squad numbers


c0051781_230218.jpg
1. Maarten Stekelenburg
2. Gregory van der Wiel
3. John Heitinga
4. Joris Mathijsen
5. Giovanni van Bronckhorst
6. Mark van Bommel
7. Dirk Kuijt
8. Nigel de Jong
9. Robin van Persie


10. Wesley Sneijder
11. Arjen Robben
12. Khalid Boulahrouz
13. André Ooijer
14. Demy de Zeeuw
15. Edson Braafheid
16. Michel Vorm
17. Eljero Elia
18. Stijn Schaars
19. Ryan Babel
20. Ibrahim Afellay
21. Klaas-Jan Huntelaar
22. Sander Boschker
23. Rafael van der Vaart
by elsur147 | 2010-05-31 23:05 | hollander | Comments(1)

日経ロビン

昨日BSでメキシコ戦の放送あったのね~知らなかった。
放送があるかもなんて頭から外れてて。もー何やってんの。
まあいいや(最近こればっかり)
日経に出ていたロビンだよ。おかたいシンブンに出るとウレシイ。
c0051781_0265128.jpg

で。気がついたら9番で。ハイライトで見たとき、あれ?9番かと。
誰かと間違えたかと思ったり。自分の目を疑ったり。しっかりしてー
W杯始まったら忙しいよ。ちゃんと見られるかしら。不安になってきた。
待って待ってー。置いていかないでー
c0051781_0282736.jpg

ぼーーーっとしてるからだよ。なあ
c0051781_0291844.jpg

スポーツニュースでロビンが出ると変な感じ。
たいていスカパーでアーセナルの試合でしか見ないから、
地上波でアナウンサーがロビンの話をしていると変なの。
気安く呼ぶなと?(笑)
by elsur147 | 2010-05-30 00:42 | hollander | Comments(0)

Gunners対決(←ちんぷ)

オランダ 2 - 1 メキシコ
c0051781_2172074.jpg

ファンペルシー 17'
ファンペルシー 41'
(エルナンデス 71')





・オランダ・
c0051781_21263510.jpgステケレンブルフ
ブーラルーズ、ハイティンハ
マタイセン
ブラーフハイト(46'アニータ)
デゼーウ
スハールス(46'エンヘラール)
ファンデルファールト(70'エリア)
アフェライ
ファンペルシー(64'フンテラール)


あとカイトがフルタイム。はみだしちゃって。ゴメンよー(笑)
メキシコは写真をさがしてないのであしからず。ヴェラ~
ミドルシュートがワクの右とか。チャンスを生かせずも
代表でプレーするのが楽しそうというか嬉しそうでねぇ
みんなそうなんだよね。(これ、寂しくなるからやめようね)
c0051781_22194632.jpg

・メキシコ・
オチョア、アギラル(57'ベラ)、H・モレノ、マガジョン、トーレス、
カストロ、トッラード、グアルダド(46'フアレス)、エルナンデス、
メディナ(55'ドスサントス)、ブランコ(46'バッレーラ)

ハイライト見たよ。ロビンすごい元気そうで。イケイケでした。
やんなっちゃうよ。こうも早々とオランダロビンが2ゴールかー
うそうそ。そりゃウレシイに決まってる。スコアを見て 「わ!」
と思うそばから苦笑いして。舌打ちもして。ゴメンごめん(笑)
c0051781_21543073.jpg
c0051781_22213649.jpg

先制は左クロスに走り込んでドカン。2点目は右クロスにフルスピードGO!
メキシコに先制と同じパターンでお見舞いされましたがー オランダぁ~
がんばってオクレ。 雨ふったのが、粉雪に見える(笑)。ロビン綺麗です。
c0051781_22132786.jpg
c0051781_22133635.jpg

このロビンの表情いいね。じーっと見てるとドキドキしてくる。
早く大きい画面でみたいなロビン。容赦ないシュートと笑顔をね。
c0051781_2241457.jpg

あれ9番?まいいや。ユニフォームどことなくレトロ。
それもまいいや。とにもかくにも。
復調バッチリでなによりですよ。
どんなもんだい!ってね。ふふっ。 若草ロビ~ン(なにそれ・笑)
c0051781_226238.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-05-27 22:41 | hollander | Comments(4)

ほっともっとでガッツリ

トルコライスが復活したのでした。
お腹いっぱいで苦しい誰かタスケテ(笑)
c0051781_23592613.jpg

カレーハンバーグと。唐揚げと。白いのはタルタルソース。
キャベツの千切りが敷いてあります。その下にご飯。
スクランブルエッグは気持ち程度。粗挽きソーセージ美味しい
c0051781_00342.jpg

ケチャップパスタ。ナポリタン?インゲン大好き。
ピーマンでないのがエライ。ピーマンきらい。
タマネギもきらい。入ってたからひっぱり出した。
インゲンはねー。ポクポクした食感が大好きなのですー
パスタは炒めたのか、ところどころカリカリしてて美味しかった
c0051781_033394.jpg

by elsur147 | 2010-05-27 00:10 | hollander | Comments(0)

強化試合け?

オランダメキシコ面白そうだよねえ。 このシャツいいなー
c0051781_22441069.jpg

by elsur147 | 2010-05-26 22:47 | hollander | Comments(1)

オランダロビン

ほほっ。写真館でもらってきたよ。
まだまだのんびりしてそうな様子。
ロビーン なにやってんの?
バランスむずかしい?
右手おろしてごらんよー(意地悪)
c0051781_23472154.jpg

誰も注目してないけどー
c0051781_2348080.jpg

お上手お上手!ボール凹んでないしな(笑)
c0051781_2348215.jpg

ね。オランダお得意の内紛がはじまったとか?
ニュースでチラっと見たよ。チラっと読みかじり(笑)
内紛 得意だったっけ?カイトがどうしたとか。
カイトは働き者だし。ロビンの盾になってもらわなきゃ~
じゃまたね。
by elsur147 | 2010-05-16 23:58 | hollander | Comments(0)

ロビンの予定

ロビンの写真館に行ったら表が出ていたのでもらってきたー
黒薔薇戦で足首やられたのか...c0051781_23302562.jpg

5月13日(木) オランダ代表のトレーニング
5月14日(金) オランダ代表のトレーニング
5月19日(水) オランダ代表キャンプはじまる
5月26日(水) メキシコとフレンドリー(H)

6月 1日(火) ガーナとフレンドリー(H)
6月 5日(土) ハンガリーとフレンドリー(H)
             南アフリカへ出発

6月14日(月) WC:オランダ vs デンマーク
6月19日(土) WC:オランダ vs 日本
6月24日(木) WC:カメルーン vs オランダ



普段はフトボールと無縁の人でもワールドカップは別なようで(日本がでるから?)話題に出るわけ。日本代表と同じグループのオランダとデンマークとカメルーンにはあたしが応援しているプレミアリーグのイングランドねアーセナルの選手がいるんだよと話してもクラブチームの存在は知ってはいてもそれと代表と何が違うのかピンとこないみたいで一応 「へえ~そうなんだあ~」 と興味ありげな返事をしておいて3歩あるいたら忘れてますよ。
by elsur147 | 2010-05-09 00:02 | hollander | Comments(0)

「てんとう虫」5月号

こっちは写真がちっちゃくなっちまった。なんだい
c0051781_1275020.jpg

いつでも水辺にそそられるのよね。この淵に立ってみたい。
写真をじーっと眺めていると、写真の中へ入っていけそうな...
静かな水の流れとか空気の流れる感じとか。感触が分かるような...
安上がり(笑)
c0051781_022541.jpg

風車についてるの赤いマークなんだろう。ロシアっぽいな
風車の反対側はどうなっているんだろう
c0051781_023779.jpg

シーボルト記念館には。かようなものが書かれて(彫られて?)いるのかー
日本から持ち帰った収集品を展示。そうなのよね~知ってはいたけど。
おいおい、って超今更だけど。日本のお宝、返してくんろ(笑)
c0051781_23525660.jpg


これ読んでみたいんだけどねえ。最近フィクションに入っていけなくて...
かのシーボルト事件がからんでくるらしいの。ほほっ
c0051781_0143613.jpg

by elsur147 | 2010-04-23 12:07 | hollander | Comments(0)

わりこみhollander

だから。アダムスはオランダ人じゃありませんて(笑)
オヤジ茶房に置いてあった週刊新潮に出ていたの。なんかタイムリーな~
桜はー。桜を見に行く奈良ー(こら)、塚山公園のさくら祭へ行け!と?
写真は伊東のメモリアルパークだけど。それと広告ページにコンプラ瓶が。
コンプラの向こうに帆船が写っているの。「神の河」のデザインはコンプラ瓶。
当時の長崎には金富良社という組合もあったって。へ~
c0051781_234079.jpg


アダムスとほとんど関係ない(^^;)、関係ないついでに。
文明堂のカステラ美味しい。ザラメはあんまりついてないほうがいいな。
c0051781_2340289.jpg


さらに関係なく。見波亭の南総ロール。純正バタークリームです。絶品!
c0051781_23411436.jpg

by elsur147 | 2010-03-26 23:46 | hollander | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30