arsenal seveile

カテゴリ:hollander( 145 )

ロビン次第のオランダ

味方に当ててしまった、今のはシュートなのか中途半端でしたねーって、うるさいよ。
やなら副音声で見ればいいのにそうもいかないし_(._.)、オランダ vs イタリア
c0051781_005279.jpg
オランダ好きだったよ。個性的で面白い選手がいっぱいいたし。濃い面子が控えるベンチ映像も面白かったし。代表戦ではフランスの次に応援してた。今でもオランダの象徴だからってオレンジにこだわったり、オランダ産のお菓子を探したり、なんだけど。今回はバベルとカイトがいるからそれだけでいや。アーセナルのロビンが好きだから。代表戦でケガして痛い目にあったからイヤ。マルコファンバスティン監督がロビンをさらってしまいそうだからイヤ。

c0051781_024668.jpg
今回のオランダはロビンによってうれしいかもしれないし、恨むかもしれない。ロビンがいないオランダが調子良くても前ほど燃えないし、イタリア戦はロビンがベンチで、ロビンぬきのオランダが絶好調で(調子に乗って・笑)、イタリアのなじみ深い面々があえいでいるのを見るのはけっこうしんどかった。イタリアを粉砕して嬉しいのはフランスだけだよ。カンナバーロとマテラッツィ...あ~(だよね~)
c0051781_025832.jpg


後半にロビンが入るって聞いたときはロビン出さないでよ~って叫んでたっけ。出たら一生懸命だから(当然)それも切なくてねぇ。ワクいかないとかミスとか見てらんないって。ロビンがハッピーでないオランダはきらい。ハッピーでも妬ける。どっちもいや。ダメ押しゴールをジオが決めた瞬間さーっと白けた。なんでロビンでなくあんたなのよ~って傷ついた(ごめん)
c0051781_055861.jpg

と、ワガママ言ってもはじまらないし。ロビンを見られるのは素直にウレシイ、うん。もう終わり頃かな、ザンブロッタと追いかけっこ。アップで映ったからうれしかった。ワクワクしたよ。ほんとほんと♪
c0051781_062192.jpg
c0051781_06344.jpg
c0051781_065677.jpg
c0051781_079100.jpg
c0051781_072293.jpg

c0051781_073567.jpg


ロビンの7番て違和感あるー。やっぱ11だよね。
c0051781_0162561.jpg

おまけのロビン。このスタイルをアーセナルでも見せてね~
c0051781_09411.jpg

じゃ寝る。スペインのセスク祭りは明日(笑)
クロアチアとドイツは、ポドルスキ、は、お休みかなー。イヴァンシッツがんばって。あ~だめだめファビヤンスキがいるのに~とか、自分都合でいろいろありののユーロだわ。今夜は録画を決め込んでベッドで寝るよー。マトモに見てないクセに座椅子にもたれたまんま朝だよ。往生際が悪いというか。前のユーロのときどうしてたんだろ。こんなに毎日かじりついてなかったような気がする。ユーロ終わったら「なんとか症候群」になりそうだよねぇ(苦笑)
by elsur147 | 2008-06-13 00:42 | hollander | Comments(8)

ロビンのサンマリノ

サンマリノったらグランプリって続けそうになるけど皇帝が引退してから見てない。
c0051781_2383318.jpg

皇帝に侍るエディアーバンが好きだった変なあたし(笑)、バリチェロは名前が言いにくくて好きじゃなかった。ビルヌーブとかクルサードとかなめらかなのが好きですー。アロンソと聞けば前にシャビをくっつけたくなったり(笑)。ダンナ観戦の乍ら見程度だったけどモナコはストレスたまるからあまり好きじゃなくて、ストレートの長ーいどこだか、シュバルツバルトとか出てくるあの辺のがオンボード映像も迫力たっぷりで好きだった。そう言えばピレスがコクピットで遊んでる写真もあったね。

BBS不在がちで怠け者の管理人に呆れず情報をよせてくださる皆様に本当に感謝です。
で、BBSにクー坊さんが貼ってくださったアディダスCMでロビンを見てシアワセ~♪
c0051781_2393297.jpg
c0051781_23104687.jpg
ボンジョルノ~ってロビンがーーー。でもロビンにイタリアの風景似合わない?
少年フットボーラーに熱弁ふるってたよ。チームワークが大事だって。そーだそーだ(笑)
c0051781_23105751.jpg

c0051781_23122144.jpg
んで、小人にボールを当てるゲームやるんだけど...ロビ~ン(笑)
NGなし?(笑)、当たるまでやって編集すればいーのに(おいおい)
c0051781_23123235.jpg

c0051781_23132052.jpg
小さくてもロビ~ン。
by elsur147 | 2008-06-05 23:39 | hollander | Comments(4)

ロビンの憂鬱

憂鬱なのはあたし。もう次のフレンドリーかい;またやったのかよ~ついていけなーい;

c0051781_032295.jpg

オランダはウェールズに2-0で勝ってロッベンとスナイデルだって。そんな結果よりメンバーにロビンがいないことをまず確認。なのにロビンは。なにがスーパーフィットだ。頭いたーい。マルコファンバスティンは今度はどんなリスクを冒さないとロビンにも言ったらしいけどロビンはスーパーフィットで弾けてるんだって。それもユーロのために。そんなのやだー(わがまま)早く戻りすぎてシーズン棒にふったに等しいウップンを、なにもユーロで晴らさなくたっていいじゃんよ~(そこまで言う)ロビンがハッピーで笑顔でいられるならウレシイ?スーパーロビンの笑顔が見たい?わかんない。本当にわかりませんて。

c0051781_035553.jpg
スーパーフィットでアーセナルでも見せてくれるー?
c0051781_0478.jpg
ロビンが心配。スーパーロビンを守って神様。

c0051781_0255319.jpg
私は心からアーセナルの人間だと語ったロビン。大事な大事な宝物なの~
by elsur147 | 2008-06-02 00:31 | hollander | Comments(2)

やっぱり書かずにいられない!オランダ!

c0051781_23173389.jpg
「チェコ vs オランダ」
面白かったーーー!展開の速いこと速いこと!結果を知っての観戦でも、一時も気を抜けない、家事もなにも忘れて見入ってしまった。ここオランダホーム?(笑)オレンジ一色のゴール裏に (前半ね)、ファンデルサールの水色ユニがアクセントになってて綺麗~。ワタシの好きな組み合わせ(笑)。

どちらかというと攻撃は、チェコの方が積極的でスピードもあったので、大急ぎで戻って、身体を張って、身体を入れて、守るオランダ命がけ(笑)、オランダは前半に2点とったけど、ライブだったら絶対安心できない。ブリュクネル監督がどんな手を使ってくるか怖くてさ。

70分過ぎから追加タイムはもう悪夢。チェコの怒濤の攻撃で、ゴール前は危機にさらされ、運も味方したと思うけど (レフェリーもちょこっと?笑)、ファンデルサールに感謝しないとね。ロシツキのPKも止めたしね (最終ラインは時々ファンデルサールに怒られた? 「打たせちゃダメじゃないか!」 笑)、

後半から登場のロビンが目立たなかったのは残念だけど、解説さんが、「楽しみな選手が出てきました、アーセナルの22歳」 って紹介してくれたのが嬉しかった (単純)、あと、追加点をヘディングで決めたオプダムは初対面。気に入った~好き好き(笑)、

もっちろん!ファンデルファールト → ロッベン → ファンデルファールトGOOOAL☆も迫力あったさ。ワクワクしましたーーー。若手を使いながら、無敗で、最終戦を残してドイツ行きを決めたオランダ。マルコ・ファン・バスティン監督ばんざい!(嬉)、オメデトーーー☆


c0051781_23201212.jpg
・・・・・・。 オランダがやったよ!>デブール
by elsur147 | 2005-10-11 23:32 | hollander | Comments(2)

こっそり祝福

c0051781_1251915.jpg

おめでとう (嬉)


c0051781_12513481.jpg

職場のジョウロはあなた達のナショナルカラー♪
by elsur147 | 2005-10-09 12:53 | hollander | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30