arsenal seveile

カテゴリ:football( 1224 )

大つごもりのアーセナル

c0051781_113835.jpg
QPRと試合はじまってたわ
新年早々タコスケですねえ
前半ゼロゼロですか
明日帰ったら見るから
後半はロビンの記録でますように
勝っておいてね

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます
ではね♪
by elsur147 | 2012-01-01 01:05 | football | Comments(1)

新旧の14

アーセナルに期限付きでローン移籍した元アーセナルの得点王が
今はアンリの背番号を引き継いで頑張ってるウォルコットにひとこと。
c0051781_1394881.jpg


仲良くしよーな 

う、うん...








お腹のなかであかんべ だろ(笑)
c0051781_1435226.jpg

来月 室生寺の弥勒堂が開くぜ
22日まで
やったねvv
by elsur147 | 2011-12-31 01:53 | football | Comments(0)

アストンヴィラめ~

リチャードダンたら働き過ぎ~(鬼みたいなコワモテ風貌は好きだけど)
そのうえオルブライトンの同点ゴールがプレミア通算2万ゴール目だと~
おめでと(笑) アーセナルはロビンのゴールで逆転したからいいよ(笑)

ボールを持たせて貰えないアーセナルがPKのチャンスでロビンが決めて
勢いづいたところで相手のゴールキックからタテ1本で追いつかれ(天晴れ)
攻め倦ね、ヘタレかけたところで、11本目のCKからベナユンが頭でズドン!
後半残りわずかで入ったベナユンだよ~。 采配ピタリ賞 あげましょう(笑)

コシェルニー ずいぶんうれしそうねえ 仲良いのかな(ベナユンは恍惚中)
c0051781_2321214.jpg

忙しくて早出の残業で明け方のライブを家に帰ってから洗濯やら何やら
すませて録画を見たら1時すぎてしまったが勝ってて疲れもふっとぶ~
ロビンのファンペルシーは16ゴール目を決めて。
リーグトップいまんとこ。17節おわっても得点王~(すごいすごい)
c0051781_2342383.jpg

ウルブズ戦はストで27日に延期。プレミアリーグはお正月も返上。
ライブを追いかけるのもけっこう大変、、時差があるのがありがたい
冬休み、しないでくれて ありがとプレミア(エへへ) じゃ寝るー
c0051781_238942.jpg

by elsur147 | 2011-12-23 02:53 | football | Comments(0)

ナルニア国のGunnersとか

なんでナルニア国が出てきたかというと。
あたしのアスラン
c0051781_2216448.jpg

前足をちょんとボールにのっけてんの。かわいいでしょ
c0051781_22172316.jpg

プレミア金の獅子
c0051781_2220195.jpg

マンウー負けちゃったんだね。残念。アーセナルが優勝できなきゃマンウーで。
どっかで負けたらマンウーに勝ち進んでほしかったのよね。それは昔からそう。
昔はプレミア2強と言われ。それが数年前頃?レッズとおチェルがきて4強とか
今は何教だ?上にタンコブがいっぱい。よりにもよってスパーズとかマンCとか
頭が高~い 下がれ下がれって感じー あたしは下克上はキライなんだよ(笑)
c0051781_22325459.jpg

16強そろいました。チェスカモスクワとインテルとバイヤン?日本人選手がいる
抽選は16日。どことあたってもいいけど勝ち進んでバルサとあたるのはやだ~
いちばん見たくないチームだよ。
c0051781_22361394.jpg

ビッグイヤー 悲願で。今年こそはと毎年願いつつ 全然期待していない(笑)
c0051781_22353968.jpg

消化試合、ダメだろうと思ったらやっぱりダメでオリンピアコスに負けて。ちえっ
メンバー落としてたからってエクスキューズじゃつまんないし悔しいじゃんか~
いいやもう。話はプレミアに戻り。先週のウィガン戦で先制ゴールのアーテタ。
やっぱいいわ~ 伸ばした手がいじらしい
c0051781_2250834.jpg

ふりぬいた足が可愛い
c0051781_22505177.jpg
c0051781_2251076.jpg

じゅどーん!!!
c0051781_22513399.jpg

2点目もすごかった。ロビンのCKからフェルメーレンの頭でズドーーーン
コーナーのチャンスをこうもシンプルにモノに出来たのって記憶にないぞ
わー って。アーテタが笑っていたから(どれ?あたしが分かればいいの)
c0051781_22521887.jpg

ロビンにアシストしたウォルコット。ハグに駆け寄ったかと思いきや。
どっこいしょと。こんときのスローモーったら 婦女子萌えまくり(笑)
c0051781_2257017.jpg

だけどいちばん好きなのはこの背中
c0051781_2324829.jpg

と。ゴールショーのなか置きざりくってて気が気じゃない ロビン
どうしよ~焦るよね。チームの勝利と自分の結果で揺れる天秤
c0051781_2341265.jpg
チームメイトでもありライバルでもあるんだものね。今更だけど
by elsur147 | 2011-12-08 23:18 | football | Comments(0)

ギリシャ遠征Gunners

ギリシャときたら。オープニングタイトルロールが超かっちょいい
ジャックペランとジャンルイトランティニャンの 「Z」 ~
イレーネパパスとかイブモンタンとか。なつかしいー
監督、誰だったっけ。「ミッシング」の、思い出せない、まあいいや

ちゃ~んぴょ~ん ず (だってそう言ってるもん) ですでーす
c0051781_1442425.jpg

消化試合のメンバーだよ。

c0051781_138277.jpgAndrey Arshavin
Yossi Benayoun
Marouane Chamakh
Francis Coquelin
Johan Djourou
Craig Eastmond
Lukasz Fabianski
Emmanuel Frimpong
Vito Mannone
Ignasi Miquel
Alex Oxlade-Chamberlain
Oguzhan Ozyakup
Ju Young Park
Tomas Rosicky
Andre Santos
Sebastien Squillaci
Thomas Vermaelen
Nico Yennaris

ロシツキ右にもってきて。ピッタリーと思ったら↑ (寒そうだねえ...)  
ニコラスが微妙にはみだしたな

c0051781_148059.jpg


なんでやーーー=33 
まあまあ 落ち着けや






フェルメーレンとサントスは絶対にケガしませんように。
アルシャビンとロシツキとシャマクは頑張っておいで。
アーセナルでプレーするのは楽しい と思えるようなゲームをね
できますように!

あ、思い出した。コスタガブラス。ギリシャの映画監督。
明日、いえもう今日、あと2時間ちょーい、ごめん寝る、、
by elsur147 | 2011-12-07 02:01 | football | Comments(0)

アーちゃん Arsenal !!!

プレミアで4つのゴールをアーセナル☆クリーンシートのトリはロビンで
アシストしたのウォルコットでしょ?
バランス崩したのを粘って、軽くヒールパスでc0051781_22131836.jpg



やっほーーー!!!








先制ゴールのアーテタ とびきりの笑顔だ
c0051781_2215881.jpg












“ワンダホー ストライーク” と実況が~
ほんとナイスミドル(←それなんか違うー)
これ せっちゃんに似てるんで胸キュンときたc0051781_22153396.jpg














アーちゃん?
ノンノン ミゲルの みっちゃん(笑)
アップでじっくり見ると濃ゆいな
c0051781_22163249.jpg















でもやっぱどことなく せっちゃんに似ているc0051781_22173799.jpg












放送がなかったんで(公式の契約更新まだやってな~い)
なので、ネットでハイライトちょろっと見たよ
前半スチェスニーのヒヤリハットがあったけど
ほとんどアーセナルのゴールショーだったね!
4ゴールともすっごいステキでしたー
2点目のロビンとフェルメーレンのワンツーなんてもう最高(笑)
とかロビンのこぼれ球をジェルビーニョのごっつあんゴール~
スカパーのハイライトは今夜25時からだから
明日見ます(笑)

銀座もクリスマスの装い。日本橋方向。右の緑のは松屋。
c0051781_2239828.jpg

街路にいろんなデザインのオブジェが並んでる。
c0051781_22545046.jpg

バブルの交差点から有楽町方面は道幅が狭いから
(4角にBL、CC、LV、Car)舗道を歩くと光のシャワー
c0051781_22565569.jpg
c0051781_22582377.jpg

じゃ明日ね。
週中はCLだ。消化試合だから珍しいの出るかな(^^;) 無敗でね♪
by elsur147 | 2011-12-05 23:18 | football | Comments(0)

フルハムには(先週末の戦い)

ホームで負けたことがなくて、てチャンピョンズリーグの後だし、なんかカッタるいのよねえ、というのがありありな(笑)。コーナーのチャンスは生かせないわ、シュートは相手ブロックの壺にはるわ、たまに思い切って打てば大きくワクの上だわ、シュオーツァーのプレミア499戦目、を祝ったので?(笑)、メンバーちょこっといじっただけなのにねえ。オウンゴール献上のオトシマエをつけたフェルメーレンの赤鼻がクローズアップされた直後にサントスのスローイン。光った水玉が映ったからってピンボケな、つまんねえ写真、貼るんじゃねえよ。
c0051781_23442859.jpg

「バークレイズ プレミア リーグ」 それがどーした?響きが好き
c0051781_23464337.jpg

ロビンがいるからバットマンいらね
c0051781_23471640.jpg

アーテタ。笑顔を見せて。いやあ滅多に見せてくれなくていー
サントスの「ぎゃはは笑い」は、たぶん、まんまキャラ(笑)
c0051781_23492934.jpg

明日はアーセナルレディースが神戸レオ熱砂とチャリティマッチ。男子は。
Gunnersは。きっと見にいけないから来ないでいい(それどういう性格?笑)
へそ曲がりはほっといて 次次ーー 勝ちにいくぞー
c0051781_025368.jpg

ジュウルーとディアビは。ボーーーっとしてないでよーーー
あたしでもボール↑持ちすぎだって分かったぜ(高い棚)
by elsur147 | 2011-11-30 00:07 | football | Comments(0)

CL首位突破

決勝トーナメント進出決定~
c0051781_2331713.jpg

一番のりー
c0051781_23113542.jpg

いちばん乗りー
c0051781_2312519.jpg

だいぶ疲れたから写真だけ。ロビンに素晴らしーいクロスをあげたソング
ドリブラーの足捌きを隠し持ってたらしい。 どけどけどけーーー てな
c0051781_23161490.jpg

アルテタのCKからフェルメーレンの頭経由でロビ~ン
なんというか。お家芸的シュートスタイル。手、ひらひら と(笑)
c0051781_2328334.jpg

香川に何本打たれた?メルテザッカーこら
c0051781_23191495.jpg

尤も。チームレベルから言えば、楽に勝って当たり前な、、
だが。そうは問屋が卸してくれない チャ~ンピョ~ンズ 
リーグでありアーセナルであり。分かった風な口きくな?はいはい
それにしても。かえすがえすも。シーズン始まってからの どん底
まったく見てないですいません。知らぬが花とはこのことか...
ロビンは、某ブログで 「アンリを凌ぐかも」 と。
えーーーホントにそう思う?その域に来てたら嬉しい~
試合終了後のロビン。目元がすごいかわいかったので
c0051781_2339277.jpg

アーセナル加入した頃は、BMを大破して現場から逃げ=3
ベルカンプが警察に身元引き受けに現れ、なんて若気の至りも(笑)
今は頼もしいカピタン。ストライカーに 「C」 は重荷だよ、と思うけど
ストライカーには。点を取ることだけに集中させてあげたいなあ、と
思うけど。写真でかくてすいません。 二の腕が~(*^.^*)
c0051781_23481927.jpg

もう明日フルハム戦かー
夜中も2時過ぎのライブなんて~
無理無理っ3  
CL消化試合、亮君、出るかな。
ミヤイチとは発音できず、リョウもイマイチで
リーオーと呼ばれているらしい。
(リツコもむずかしいようで、リコーとか 昔)
27文字しかないんだもんな(笑)
by elsur147 | 2011-11-26 00:19 | football | Comments(0)

ドルトムント戦@CL

c0051781_2343822.jpg
ロビンやりましたー
ソングの
素晴らしい突破から
頭でーーー!!!
あと10分弱 しのいでくれ!
勝って勝ち抜け決めろー
おと、もう出かけなきゃー 
今宵はgoonerに会ってきます♪
じゃね
by elsur147 | 2011-11-24 06:27 | football | Comments(0)

ノリッジに競り勝って5連勝

c0051781_23495593.jpg
アーセナル勝ちましたー!
ロビンロビンが2ゴール~~ 
ここにきて
やっと安心して
見ていられるようになったかな
ウォルコットにもジェルビーニョにも
惜しいシュートがいっぱいいっぱい
打てばいいのよとにかく打てばー
メルテザッカーは
あまり激昂しませんように




帰ってきてライブぎりちょんだったのでバタバタしてて
あしたも遅くなるからあさってじっくりと見直します(笑)

アルテタの ボールタッチはさりげなく♪
プレッシャーには ポーカーフェイスで

じゃね
by elsur147 | 2011-11-20 00:00 | football | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31