arsenal seveile

カテゴリ:football( 1224 )

アーテタに萌えたヴィラ戦

'It was a very dynamic, fluent performance'
とてもダイナミックで流れるようなパフォーマンスやった
と、ヴェンゲル監督が~
93分にわれらのアーテタが ヴィラの息の根を止める一撃
直接フリーキックを決めましたーーーvvv 無回転で低めの弾道
すーーーー っと飛んで。ビシっ!!! と決めた。アーテターーーvvv
c0051781_23522811.jpg

超超超、素敵やった~
c0051781_23532997.jpg

エミレーツでクリーンシートで7連勝だよアーセナル
ピンぼけてない きれいなアーテタ~ まぶしー
c0051781_23541764.jpg


アーセナル早々の先制でギブスのゴールに続いてウォルコットも決めて
感激しまくりだったのだけど最後アーテタにあんなものを決められては~
ゴール・オブ・ザ・シーズンゴール と粕谷に言わしめたわよ(^.^)
あとはウーとシーが ぼたもちを4個づつ落としてくれれば、
と言いたいところだけど、それはありえそうにないので
それより後ろにぶらさがってるスパーズをもっと引き離しておかないとー
石にかじりついても3位キープしてCLストレートインをお願い ね、ね、
それとロビンはそろそろゴール堅め取りというか荒稼ぎを4649~

じゃね
by elsur147 | 2012-03-26 00:09 | football | Comments(0)

三位に浮上だ

アーセナル
来年のチャンピョンズリーグ圏内だ
スチェスニーの ぴょこたんジャンプ 可愛いな
もうちょっとだねvv   うんうんうん(*^_^*)
c0051781_20274630.jpg

暫定でも三位まで登ってきたよアーセナル
このまま勝って勝って勝ち抜けて。
ロッシ 胸トラップしてジャンピングシュート かっちょよかった♪
得点したのはフェルメーレンだが(セットプレーなら朝飯前さv)
契約庚申してのびのび楽しそうなロッシが可愛い
c0051781_20312293.jpg

そうそうポドルスキが来るかもってウワサは。
ロビンの引き留め作戦て話もありますよ
とは特養のミラ君情報。
食介しながら井戸端すんな(すいませーん)
by elsur147 | 2012-03-22 20:57 | football | Comments(0)

値千金フェルメーレン

やったわー 追加タイムに決勝ゴール決めたわあー
c0051781_2331614.jpg

ヌーカッスルに勝ちました~ どんなもんだーい!!!
c0051781_233364.jpg

しかも94分にーーー  超超、うれしーーー
c0051781_235440.jpg

みんな集まって蒸してやれーーー
c0051781_23101699.jpg

アーセナルが! 勝った勝った勝ったーーー!!!
c0051781_23113841.jpg

ニューカッスルに先制ゴールを許すもあっという間にロビンで追いつく14分。ところがぎっちょんそこから先が長くて長くて残り20分は圧倒的に攻めまくり、いい感じでカウンターとって1本も決められないで終わるかと、舌打ち歯ぎしりしまくりでしたが最後の最後、石にかじりついて勝ち点3をもぎとったのだアーセナル~ (う、うれしくて、涙でた
c0051781_2320164.jpg
アーテタ 笑顔さわやか~前歯もすてき(笑)

今朝はロンドンの北でプレミアリーグでした。
あっちはナイトこっちは朝でも今そこに君たちがいる幸せ(*^_^*)
シュート21本だぜ~(うち枠内13本) あっち5本~
スパーズがやぶれて1ポイントに迫りましたアーセナル
スパーズは次節もやぶれてくんろ~
あとねロシツキが契約更新しましてね、そのせいかのびのびしてて
チャンスメイクもシュートチャンスもいっぱいあって楽しそう悔しそうで
オネエサンは嬉しいぞ

今朝の試合だぞ
たまにはさっさと書きますの(^o^)
ありゃロビンのゴールが
どっかいっちゃいましたけど(^^;)
ロビンもきっと更新してね。
これアーテタだが誰のでも。コーナー蹴るときの背中が好きや
c0051781_065632.jpg
by elsur147 | 2012-03-14 00:13 | football | Comments(0)

欧州・旅の終わり

c0051781_157992.jpg今朝はCLのセカンドレグだったのだ。やっぱ無理だったか。だって0-4からだよ。無失点で4点以上なんて絶対無理。それを立ち上がり早々コシェルニーが先制、前半で2-0。2点差ならもしかしたら、と思うじゃん?そこへPKのチャンス到来で3-0ときたらもう、これはひょっとしたらひょっとするかも~ってワクワクで、そうなったら相手がミランだろうが、ただのよそ様、どこの何様、エルシャラヴィーとか、あんた誰?の世界で、ズラタンもなにもかにもこわかった~。だってアウェイゴールとられたら終わりだもの。残り10分くらいか、ボール大事にしすぎて、ねえ。追いつけなかったよアーセナル。追いつけなかったけど、追いつこうと、がんばっただけでよかったよね。ロシツキも熱く燃えたしね。エミレーツで1点もあげなかったしさ、ふん;

さささアーセナルはプレミアで踏ん張るね。ロビンは得点王をひた走る=3
月曜日はアウェイでニューカッスルと。イングランドのうんと北。
バスで4時間だっけ、6時間だっけ、と、遠いわあ(別にあんたが行くわじゃなし)
c0051781_223117.jpg

by elsur147 | 2012-03-08 02:23 | football | Comments(1)

生きていたボール arsenal !!!

CLもFAカップも逃がしたアーセナルは北ロンドンダービーで復活~
やぱそうこなくちゃプレミアで圧倒的な強さを誇っていればいいのよ
それも0-2のビハインドから前半40分過ぎて2-2に追いつき
後半に逆転したあとトドメのゴールまで決めて5-2だぜ~
c0051781_2351440.jpg

何年か前のレッズ戦を思い出したよ。
CLで惨敗してうなだれてピッチにはいってきたガナーズは先制されて
アンリのゴールで息を吹き返したんだった。なつかすぃ~
昔話はどうでも。今回もちょっと開始4分にアホみたいなゴールとられ
PKとられ、にくたらアデ馬に決められ、ロビンのシュートはポストを叩き
あーーーもうだめーーー て大の字になってどうでしょーこれ!
ボール↓
c0051781_2346958.jpg






大の字のロビン↑

そのボールが残ってて。アーテタからセンターへつなげてサニャの頭で
1点かえす。そのあと気を取り直したロビンが左足で決めるー
2分で2点だ=3
3点目がガラスのロシツキてうれしかった~
離脱離脱の繰り返しでなかなかフィットしてなくて
狙ってはいても決まらなく。ロビンのお膳立てでやっと~~~
c0051781_23531457.jpg

そしてウォルコットが連続2ゴール。ウォルコットには
このときの喜びを忘れないでいてほしい
c0051781_23541629.jpg


この赤いのは?シーズンチケットのホルダーらしい
赤はアーセナルのチームカラーなんだけどね
パーカーがイエロー2枚で退場になったあと。
レッドー って
c0051781_23593069.jpg

いえね、サポーターは相手選手に向かって
あからさまにブーイングとかしないように言われたらしい
なのに一斉にレッドカードだして・・・
だからそういう意味じゃなく
勝利目前で沸いているんだと?応援しているんだと?
ウチワのカラーで。 敵も然る者(笑)
ささ次はレッズだアンフィールドだ一蹴しようアーセナル~*
c0051781_01588.jpg

ポストから 返り咲いたよ vanpersie サニャの頭に油注がれ
ありがと  
by elsur147 | 2012-02-28 00:17 | football | Comments(1)

ジャパニーズガナーズ

宮市亮くんはアーセナルの選手だからね
ボルトンはローンで修行してるだけだからね
ったく飯なんか引き合いに出すんじゃねえよ=3
言うなら 「日本のウォルコット」 と言え(^^;)、、
おチェルはウォル・・・おっと
書いたら本当になっちゃうからやめやめーーー
思っただけで?ないない絶対にないないない
頑張って欲しいけど人気者になるのはいや~ん
c0051781_23332413.jpg

by elsur147 | 2012-02-27 23:37 | football | Comments(1)

カナリアガナーズ@346

なぜって黄色いから。
アウェイは空気が悪くて息苦しいから。
スタジオジュゼッペメアッツァ、サンシーロ、さんしいろ、3・4・6
直前に芝をはりかえ
ピンピンに硬いピッチでお出迎え~
で4-0で負けたからって
ホーム&アウェイで
まさかの結果がチャンピョンズリーグというものよ。
どってことないわよ=3
でも指揮官はほぼ敗退だろうって。
なんだよいつもなら鼻息荒げて
ピッチやレフェリーのせいにして次に備えんのに
週末までに立ち直れるかどうかもわかんないて
なんだそれー

おれ最後のゲームだから、花を持たせておくんなまし、と
3-0で迎えた後半開始前、仲間に懇願するアンリと
僧は問屋がおろさねえ、と仁王立ちで憤怒の形相?
かどうか知らないけど、面タン・イブラ紐ビッチの背中、でかっ
めんたん じゃありません ズラタンです。
ズラタン・イブラヒモビッチ 
c0051781_2019472.jpg

まあいいやよかないけど。
久しぶりにミランを見たら知ってる顔がいっぱい
メクセスにファンボメルにセードルフにアンブロジーニにガットゥーゾ
今日は出ていなかったけどピッポもネスタも現役~いいな~
写真とか見にいく気分じゃないから試合終了後の萌え萌えでも(笑)
それも相手がミランだからでバルサあたりじゃこうはいかない
頭が若干スティーブンセガールなズラタン(アクションに負けないツヤ黒)
c0051781_20274729.jpg


c0051781_20305960.jpg

ねえねえ
やなことはさっさと忘れて
なんか美味しいもの食べに行かない♪
そうねえ(ぽりぽり)





応援にきてくれたファンに挨拶するロビンは。
惜しい枠内があったのにねアンリのお膳立てで。
素敵なヒールパスだったんだけど
キーパーのアッビアーティがまったく空気よんでなくて
それで思い出した、ベルカンプの引退記念で
アンリは空気を読まずに殿様シュート、と(笑)
負けたときもカメラ集中するから並の心臓では勤まらないなスポーツ選手は。
c0051781_2038316.jpg

さすがに厳しいか16強止まりかアーセナル
プレミアで 得点王を ひた走れ=3 robin robin van persie~*
c0051781_20421127.jpg

by elsur147 | 2012-02-16 21:33 | football | Comments(0)

ロビンの美貌録

c0051781_2129516.jpg
今。プレミアリーグで22ゴール。得点ランキングの
トップにいます神社じゃないけど(ふざけるんじゃない)
信じられない夢なら覚めないで(笑)
それもだけど。歴代ゴールトップ10
こっちはさらにすごい
ベルカンプをひょいと追い越し(>▽<)
ロビンどこにも行かないで~


写真のロビン、0304か0405だったかな、前歯が可愛い
可愛いといえばシカ。ロビンの隣にいたから連れてきた(笑)
c0051781_2223350.jpg
by elsur147 | 2012-02-13 22:00 | football | Comments(2)

まさかの鬼入る@サンダーランド

ベンゲル監督の采配ピタリ賞だわアーセナル~。途中交代で入ったラムジーが75分に同点ゴールを決めると今度は途中交代で入ったアルシャビンのクロスに合わせ、これまた途中交代のアンリが91分に逆転ゴールを決めてアーセナルが勝ちましたー
c0051781_028176.jpg
c0051781_028859.jpg

スコアレスドローかとあきらめ半分以上でいて70分に近いころサンダーランドに先制されて、それまでずっと押されっぱなしで、いいところが出せなくていたアーセナルは負けそうな気がしたけどまったくフトボールてばなにがおきるか分からないわねえ、おほほ。
by elsur147 | 2012-02-13 00:37 | football | Comments(0)

明けまして Arsenal

c0051781_0434642.jpg

勝ちまして 値千金Vanpersie 白星かざって龍を迎える vvv がおー
c0051781_0505894.jpg

おチェルがアストンヴィラに負けて4位浮上だvv リチャードダンがんばったのぉ?
このはたらきもの~ ありがと ロビンも (それじゃまるで付け足しやんかー 笑)
特養のおせち。めでたいvvv 婆ちゃんに狙われてるが鹿ちゃんも負けてない
c0051781_103439.jpg

明日の夜中はフルハム戦 もうだよ=3 見るのおっつかないよ=3
帰りが遅いとテレビ画面、ふさがっているんでねえ まぁそのうち(笑)
じゃ寝るー
by elsur147 | 2012-01-02 01:07 | football | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31