arsenal seveile

カテゴリ:football( 1224 )

ズドンとミュラーの一発で

やぱ写真がないとつまらないのでドイツ映画のポスターでも(金字塔v)
c0051781_20545951.jpg

グループリーグを一位で突破
君の強烈に鋭いシュートが好きさw
ドイツドイツしたいかつい顔もね
クローゼってつまんなくて(笑)
アメリカも一緒でよかったねえ
じゃ寝る=3
ハワードはヒゲが濃すぎますよ(笑)

あらこっちも濃かったワ
c0051781_2104081.jpg
ジブラルタル海峡から命からがらご帰還するも直後に連合軍の空爆が、というラストにしばらく落ち込んでしまった。このドックはレイダースにも使われたんだよv(ホンモノではなくセットがですセット舞台セット)そういえば弟はジャケットと帽子も買ってたな中に従軍記者が(右の)着ていたのと似たようなタートルネックのセーターまで着て(アホです)
by elsur147 | 2014-06-27 03:03 | football | Comments(0)

オランダ2発でチリ撃破=3

上のタイトル日刊スポーツからコピペりました~
ちょっと思いつかなかったんです(編集疲^^;)

GKのシレッセンだよ可愛いなvvv
c0051781_2151518.jpg

交代早々仕事師だったロイフェルは舞い上がりー
c0051781_21532066.jpg

デパイ>あたしと変わってくんろ~^^;
c0051781_21542793.jpg

スタンド観戦だったロビンは
拍手の合間をキャッチすんのが大変で=3
c0051781_2201888.jpg

それとかテレビから撮るとあちこち切り取って
他のとサイズを合わせんのも大変なんだよ=3
おっさんおっさん頭じゃまー
c0051781_2204348.jpg

ロビンの代わりにキャプテン努めたロッベンは
速くて力強いドリブルたくさん見せてくれまして
決定機ハズしてピッチに突っ伏す姿も拝めたし~c0051781_8292932.jpg

久しぶりに(何年ぶり?)オレンジ一色のオランダが見えて嬉しかったv
前半は決定打が決まらない展開でじれったかったけど後半はリフレッシュ交代から流れが変わってセットプレーから入りたてのフェルがフレッシュな頭で先制すると国際映像はスタンド観戦していたロビンをアップでとらえるサービスを(笑)このままで十分なところを勢いに乗ったら止まらないオランダは追加タイムにロッベンが左サイドから出したスルーパスを最前線に詰めてたデパイが押し込む2点目!オマケのようなご褒美のような追加点には思いっきり嬉しくて思わずパチパチ拍手しましたー 決勝トーナメントはオランダはメキシコと。チリはブラジル。チリはブラジルに勝ってくださーい=3


カイトは 「攻守に健闘」 お疲れさん! 
この言葉がこれほどふさわしい選手いないっしょv
c0051781_2271287.jpg

最後にもいちどシレッセ~ン 可愛いな(しつこいよ)
すいません違うカメラで撮ったもんで
c0051781_225542.jpg

by elsur147 | 2014-06-24 22:22 | football | Comments(0)

2戦目は打ち合い制すHollander

オランダはアウェイで(便宜上というかブラジル以外はみなアウェイのような・笑)
オーストラリアに2-3 
オーストラリアって思い返せば
ラグビーみたく体当たりしてくるチームだったよ侮れない=3
c0051781_10234768.jpg

取って取られて追いつかれ=3
追いつき追いこすシーソーゲーム=3
残り時間を10分きったら
じれったいわ胃はしくしくするわ
歯を食いしばってて
奥歯のあたりのあごは痛いわで
も~
歓びが覆される瞬間を味わうとか
ハラハラどきどき熱くなるとか
追いつかれるのがこわいとか
だから footoball はキライなんだよ(笑)

ロッベンが弾丸シュートで先制ゴールを決めた直後に追いつかれ(げっ)
仕切り直しの後半まもなくロビンがハンドで(たまたま)PK取られ勝ちこされ(どーん)
ほどなくロビンがネットの天井を突き刺すシュートで追いついて(わー)
怒濤のオランダはメンフィスデパイのナイスな判断で勝ちこした(やったー)
オランダシュートは全部で15
もっと打ってたような気のせいなのね(うち枠内14)

オランダはボールをもって走るオーストラリアに3人で奪いに行くとか
体当たりでは負けてないデヨングが(デ・ヨングのデはデ・ニーロのデ)
ごり押しでボールもった相手をふっとばすとか石頭でクリアするとか
面白かったよ勝ったので(笑)

スペインが消えて。とりあえず気が済んだ=3
悪いけどキライなんだよ昔っからスペインは=3
オランダは次はチリ
チリも好きじゃないついでにブラジルもメキシコも=3
好き勝手書いててすいません
ロビンは次はお休みでーす(警告も休みなさいのサインとねv)
by elsur147 | 2014-06-19 10:58 | football | Comments(2)

スペイン vs オランダ

いちご 1-5(笑) 
c0051781_22355925.jpg

ロビン ロッベン デフライ ロビン と ロッベンでv

オランダの前半はタイクツの合間をぬってスペインにちょこちょこゴールを狙われヤな感じなところへ怪しいPK判定で先制されて何=3て展開で(断っておくけどあたしにとって取られたPKは何でも怪しいのである)ロビンのヘディングで追いついて小躍りするもリプレイで見ると例えばハイライトでそこだけ見ればスーパーゴールなんだけどロングボール1本からロビンの石頭で思い切りよく放り込んだ身体はってのダイビングシュートというのにハルシチーのスローインばかを思い出したのはあたしだけではないと思う(笑) 圧巻だったのはロッベンの5点目。セルヒオラモス(たぶん)に追いつき追いこしカシージャスをおびき出したらクルっと反転とどめのシュート=3 これでもくらえーって感じでスっとした。それとCK混戦のどさくさにごっつぁんゴールな3点目を決めたデフライはジュードロウばりに眼光鋭いハンサムだった。ついでながらベンチウォーマーだったセっちゃんは後半32分で出してもらったて何も出来ませんよ。かといってフルでボール回したり可愛いシュート決めたりしても困ルンですけど。

2ゴールで ファンペルシーはロッベンにキャプテンマーク託してアウト
お疲れさま交代 ですですv
c0051781_22554729.jpg

オランダは 決勝戦で今度こそ ファンペルシーの笑顔を見せて!!!
c0051781_22571757.jpg

ファイナルはイングランドとサウダージ

それかドイツかアメリカ(←ティムハワードまだいるんだ・笑)

・サウダージ・
「まだ起こらないことが終わってしまう寂しさ」 とりわけ旅に出る前に。
by elsur147 | 2014-06-17 00:58 | football | Comments(3)

マンウーのロビン

似合うんでないの
ばかもん ばかばか;
まあ赤いからね(笑) 
ファギーは長生きしてくんろ(ふん)
ロビンロビン
がんばれや♪
c0051781_051594.jpg

by elsur147 | 2012-08-20 01:00 | football | Comments(2)

元ビジャレアルのカソルラ?

これそう?カソルラ?自分で撮っておいてなんだけど自信ない
c0051781_2255690.jpg

ハッキリ言って、まっったく記憶にないです!!!(居直りタコスケ)
自分のブログに検索かけたら過去ログに続々出てきてビックラー
アーセナルに加入したらしい。そういえば何日か前に特養でミラ君が
食事介助しながら「カソルラ決まるみたいですねー」 とか言ってた。
そんときはカソルラがピンとこなかったもあったし
最近フトボールから遠ざかっていたのもあって
お茶を濁してしまったのだが(笑)
カソルラをウェブで出したら、加入を喜ぶアーテタとかフェルメーレン 
は、いいとして。 せっちゃんは大きなお世話ですよ!!!(ぴしゃり)
by elsur147 | 2012-08-14 22:18 | football | Comments(2)

なんだかね

もう開幕前にこんなロビンを拝めないですか。
c0051781_2327520.jpg

世間はオリンピックで沸いてるみたいだけどあたしはさっぱり・・・
今ロンドンを見たくないというか。ロビンが契約延長しないんだって
どこへ行っても追いかけるつもりでいるけどそしたら arsenal は?
ロビンがarsenal にいた時を思い出したくないから見たくないな
アンリのときとちょっと違うんだよね。どう違うか説明できないけど。
arsenal に加入した時から見てきたロビンロビン。
ブログ情報で不確かだけどオフィシャル見に行くのこわくって
(意気地なし) ふん だ・・・
c0051781_23375164.jpg

久しぶりにロビンのファイル開けたら悲しくなった。
心にすきま風ふいてるか砂時計さらさら落ちてるイメージ
ロビンいっそ日本に来ればいいのに(絶対にありえねー)
ついでにボスがとアンリとピレスも連れて。
ありえない妄想ならどいくらでも膨らむな。
寝る。

vanpersie~ (T.T)
c0051781_23353838.jpg
by elsur147 | 2012-07-23 23:41 | football | Comments(2)

アーセナルのシーズン終了

c0051781_2242480.jpgやたーーー☆
3位だ3位だ チャ~ンピョ~ズ・リーグ
ストレートインだあああーーー
16年連続ですー
最後の最後までドタバタ劇で
1点返されたら4位か予備戦かって感じで
そもそも最終節を
なんでスパーズと競わなきゃなんないのか 
頭にきたけど
それよりなにより最終ラインの不様なこと~
あわくってんじゃねえよ
しかし開幕当時のどん底をおもえば
よくここまで這い上がってきたわよ
ロビンは30ゴールで得点王だし☆


パットライスコーチにはお疲れ様でした。
今シーズンで勇退ですよ寂しーーー;
c0051781_21263356.jpg

すぐにユーロがはじまりますが(6/8~)
代表戦はテキトーでいいんだからね
オランダには今度こそ優勝してほしいけどね
ロビンはテキトウにほどほどにくれぐれも
ロッベンやスナイデル、盾にしときや(笑)
c0051781_2130117.jpg

終盤の失速というか取りこぼしについて、まあケガ人もでて云々
たいした補強はしていないけど来季はケガ人ももどってくるし云々
毎年おなじことを聞いているな。とくにここ数年は毎年毎年
戻ってきても入れ替わり立ち替わりケガするんだよやんなるね
まあいいや好きならなんでも(笑)

ガナーズもベンゲル監督もお疲れさまでした!!!
(代表監督はタイクツだからやりたくない人↓)
c0051781_2213275.jpg

by elsur147 | 2012-05-14 22:18 | football | Comments(0)

ポドルスキがやってくる

ヤァ!ヤァ!ヤァ! だ
アーセナルにやってくる!!!
c0051781_0214440.jpg

ウワサは聞いていたけど
実現したんだウソみたい
また楽しみが増えたわよ~
ポドルスキを初めて見たのは
U21のときよ。
これは大人ユーロの(笑)準決勝んとき
c0051781_0111629.jpg

ファン青田買いがちょっびっと自慢(笑)
だけど~
民放で大々的にニュースされてて
ちょっとやだやだ
あたしたちだけのアーセナルだからね
c0051781_094097.jpg

これでロビンの負担が少しでも軽くなれば!!!
ロビンロビ~ン ロビンはどこにも行かないで~
c0051781_0254493.jpg

オフィシャルに
ポドルスキ写真館お披露目されたの貼っとこー
宮市も帰っておいで~
アーテタは早く良くなって焦らずに(めちゃくちゃ)
寝る
by elsur147 | 2012-05-01 00:31 | football | Comments(0)

サクラサク arsenal

チャンピョンズリーグ!!! ストレートイーーーン!!! というわけで
更にぷくぷく咲き誇っているのは築地の桜(まったく関係ないわ)
c0051781_23154562.jpg

暫定だって。三位につけたるアーセナル ほれIII
c0051781_22292970.jpg

87分にアーテタのミドルでアーセナル先制ーーー 
c0051781_2245798.jpg

ど満開だ、それ、どっかーーーん!!!
c0051781_22371438.jpg
c0051781_2248911.jpg
c0051781_22482111.jpg

こんだけ支配しててスコアレスドローかよ~
じゃなくて。
よかったなあ
c0051781_22492246.jpg

けど追加タイム4分て、こわかったあああ
c0051781_22515616.jpg
ひどいわ、そんな長いこと何があったっていうのよ; と
顔を覆って泣いているのは。
その追加タイムに!!!
シュートに右そっぽ向かれたラムジ~
だからってロシツキ
そんなあからさまにガッカリしなくても(笑)、もっとも
勝てたから笑えるんだけどな(^^;)、、

アーテタのミドル
c0051781_22584011.jpg

ぬけたラムジーーー
c0051781_2304310.jpg
キターーー
もらったあああーーー と
ワクワクしたんですけどねえ
僧は問屋が
卸してくれないんですよん
(しかも三位ったて暫定だしー)


桜だかアーセナルだか何を書きたいんだかー
こんなにも桜の開花を嬉しいと感じたのは
いつまでも寒かったから。たぶんそう
立ち止まって写真を撮ったり
木陰で息抜きしていたり
思い思いの人の姿にも和んだよ
お、石垣で寝そべるホームレスはシート持参やv
c0051781_2353976.jpg
c0051781_2355136.jpg
ありがとね
by elsur147 | 2012-04-09 23:35 | football | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31