arsenal seveile

カテゴリ:football( 1224 )

アーセナルもプレミアも

浦島たろ子や(笑)
スカパー解約しちゃったんだよねアンテナ置いてきちゃったし
どうしようかな

で久しぶりにオフィシャルを見に行ったりして
開幕はもう来月なのねプレミアリーグは早いんだよね=3
とか FA杯優勝してたのね~ 知らんかった
で今今Cとコミュニティシールドがあるんだ、とか
ちゃんぴょんずリーグはプレイオフ?えーーーそうなの?

アーセナルに来たポドルスキをまだ見ていない
c0051781_1241449.jpg

でもって オランダ代表のファンハール監督は
今シーズンからマンウーに行くので
プレミアではロビンともども目障りだったり=3
やっぱ思いは選手よりホームなんだよね
(家に着くネコと一緒)
ブランクあってもそこは変わってなさそう、はい。

けどユーロではロビンがいるオランダが一番
という~変なの~でもそういうものなの

あとオフィシャルの広告にいるアルテタが
ときどきセスクに見えてやばい
おチェルに行くのは今今Cよりマシかしら
どっちもどっちか
今今Cとはマンチェスターシティ
マンC いまいましい ですです(笑)

それにしても出戻りのフラミニが元気そうで 笑える・・・
by elsur147 | 2014-07-16 01:57 | football | Comments(0)

ドイツ優勝の扉

ゲッツェの値千金vvv
シュルレが二人引き寄せて延長後半8分にーーー=3c0051781_6494757.jpg

おデコはポドルスキ(いたっv って感じ・笑)
c0051781_655654.jpg


次は再来年(笑) EURO2016~
ワールドカップよりこっちの方が断然好きだけど
どっちにしてもあまりいい思い出がないな(^^;)
予選は2014年9月~2015年10月と一年にわたる長丁場(疲、、
日程を見に行ったらトップに前回とか前々回とか
いきおい画像が目障りだったのでまあそのうち(笑)
EUROもオランダを筆頭に以下ドイツイングランドフランスでよろしう
もう少し甲乙つけがたく観戦できたら楽しいんだろうけど 
無理=3
by elsur147 | 2014-07-14 07:02 | football | Comments(0)

ドイツ前半で5得点

クローゼは大会記録を塗りかえて前半終了~
というところでカメラを向ける余裕もありの(笑)
c0051781_5541512.jpg

立て続けに2ゴールを決めたクロースは
元デンマーク代表のトマソンに似た貴公子v
ドイツこのままいけるといいけど
応援している方としては同じパターンで
「これまでに経験したことのない」(←実況がこのように)展開で
あっさり追いつかれそうでこわかったり。
by elsur147 | 2014-07-09 06:00 | football | Comments(0)

準決勝まで暫し休息

とか休むのはあたしらだけで(歓びも束の間の)
代表はアルゼンチンまで中三日で大変ですよ=3
ファイナルでこんなセレブレイトが見えたらな~
フンテラールの笑顔をキャッチv
c0051781_21425583.jpg

PK戦を想定して といってもあの展開じゃ無理ないが
それ用のGKがいるというのがスゴイと思った
そこで交代させられるシレッセンの胸中や如何に

c0051781_2148473.jpg
シレッセンの胸中や如何に

だ、だいじょうぶかな、
サドンデスなんてやだよ

それを察したクルルの胸中や如何に

今はサドンデスという言葉は
使わねーんだよ



コスタリカが円陣を組んで奮起しているのに対して
のほほーーーん としていたオランダ面々であった
c0051781_2243189.jpg

バーにきらわれポストにきらわれ
ツキがなかったスナイデルだったが
c0051781_22104259.jpg

パパ 僕やったよ 
よしよし よくがんばったな みたいな(笑)c0051781_22122881.jpg

カイトのキックは。
ゲーム終盤は仕事を忘れ
うおー とか うわあ とか
うなってばかりいた解説がしびれたコース
ポストぎりぎりーーー
c0051781_2217276.jpg

試合を決めて満面の笑顔vvv
ティムクルルはヌーカッスルにいるのか
ちょっと見てみたいな~なんて
c0051781_2222412.jpg

一斉~にクルルの元へ駆け寄る面々
真っ先に飛び出したのはシレッセン
そのことがものすごーくうれしくて感激した (じーん T_T)
c0051781_22384165.jpg

まずはドイツドイツドイツミュラーミュラーノイアー
ドイツが勝ったら決勝戦見よう(^^;)
なんでも南米開催のールドカップファイナルは南米対決で
このジンクスはまだやぶられてないんだって(特養で聞いた話)
特養には決勝戦を見るために休みを取った職員もいる
(圧倒的に南米&スペイン贔屓でコドクなあたし)

ジンクスを やぶるオランダ 決勝で ロビンの笑顔 見えますように

それにはまずアルゼンチンに勝たないとな(見たくなーい)
だからfootball見るのやめちゃったんだよね
リーグ戦で毎週毎週そんな思いをするのに疲れてしまって(だらしない)
by elsur147 | 2014-07-07 23:19 | football | Comments(0)

ベスト4最後の椅子はオランダに

またまた采配大当たり(すごすぎるホント)
ティムクルルがPK2本止めて決めた~
ロビンの笑顔がやっと見えたよーーーん;
c0051781_0575589.jpg

疲れたからこれだけ ふわ~~~(*〇*)、ねむっ
by elsur147 | 2014-07-07 01:21 | football | Comments(0)

オランダは

朝も早よから眉間にシワがよりっぱなし!
今からコスタリカと延長戦ーーー
出勤までに15分ハーフのぎりぎりや=3
30分で決めてくれ~
by elsur147 | 2014-07-06 06:58 | football | Comments(1)

オランダ vs コスタリカ

キックオフは日本時間で朝の5時だよ。

c0051781_0574790.jpg

深夜1時ならフツウに起きているけれど
朝だと起きなきゃいけないな(笑)
それに延長戦に入ったら最後まで見られない
だからオランダは絶対に時間内に勝ってね
それとチョコのベルギーもがんばって
お隣同士でゲームしよう!
ファイナルはオランダドイツでv
by elsur147 | 2014-07-06 01:05 | football | Comments(1)

ドイツ勝った

c0051781_037498.jpg
勝った勝った勝った!!!
フランスを下してベスト4
フンメルスの値千金
そしてそしてそして
ノイアーーー
最後の最後の最後まで素晴らしかった~vvv

じゃ寝る=3
by elsur147 | 2014-07-05 03:00 | football | Comments(0)

オランダ采配ピタリ賞v

交代で入ったフンテラールが効きました
同点ゴールに絡み決勝ゴールを決めました

微妙だとか ダイブだとか 何とでもいえ
釣られて引っかかったのが不運なんで
間違いなくロッベンは 足 引っかけられたんだよ(笑)
c0051781_19545987.jpg

逆転のチャンスくんろ~~~
c0051781_19563470.jpg

PKの お膳立てした大一番
あとは頼みのフンテラールでv
c0051781_18411882.jpg

蹴るのはロッベンでもスナイデルでもなく
フンテラールです と実況が。 なにげに丸投げ
c0051781_19535174.jpg

同点ゴールは10本目になったCK
(毎度毎度うまいこと当てよってシメシメな)
ロッベンのキックをフンテラールがヘディングでおり返し
スナイデル飛び込んで叩き込む=3  それーーーー
c0051781_20301220.jpg

後半の終わり間際で追いつくも
延長戦にもつれこむかPKかとか気が重かった
PKでは互いのスタンドがそうだったように
固唾を呑んで見守り祈り、だ。それしか出来ない;

残り時間の2分が長くて長くて
メキシコがボール持つたびこわかった
ボールがシレッセンまで戻ったら
遠く遠く うんと遠くへ放り投げて~ と祈っていました
c0051781_21263478.jpg


あとドイツとフランスが勝ったのはうれしいけれど
次ここが対戦するのはもの凄~くもったいない
(今更ながら Gunners 対決^^;)
あと頼みの綱はスイスとか 欧羅巴贔屓は思うわけ
寧丸と 昔っから飯はきらいなんである。
by elsur147 | 2014-07-01 22:15 | football | Comments(0)

久しぶりに

こわい思いをしました~
後半終わり間際の1‐1から
追加タイムに
フンテラールがPKを決めるまで
そこから残り時間2分
長かった(>_<)
オランダベスト8(^-^)v

c0051781_23375051.jpg

NLD 2-1 MEX
メキシコの守護神オチョア
忘れがたい横顔ではある
by elsur147 | 2014-06-30 09:28 | football | Comments(1)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30