arsenal seveile

2017年 10月 16日 ( 1 )

鶴来から別当出合まで

10/ 8 6:30  獅子吼の月が北西に出ていた
c0051781_21371469.jpg

柵もフェンスもない凄い線路沿い
c0051781_2144580.jpg

来年は5:55発がある時期にも来よう(にも?笑)
c0051781_2245265.jpg

鶴来支所は入り口に白山観光連盟があり
レンタサイクルは一日¥200 電動¥500
c0051781_2213305.jpg

父の檀家参りバイシクル
よくよく見たらあたしのと同じメーカーだったv
下山後は金沢直行だったので
父とはここでお別れでした
c0051781_2210649.jpg

今シーズン最後の登山バスが来た
手前は満席で 後ろに増便が続いていた
予約は受け付けていないけれど
乗ります と連絡しておけば調整してくれる
c0051781_22185216.jpg

車中でも どこそこで何人乗る と連絡が入っていた
c0051781_22235381.jpg

市ノ瀬のかなり手前から路上駐車の列でビックリ
別当出合は三連休でマイカー規制だったのか
市ノ瀬の駐車場は ここ ↓ だけじゃなかった気がする
c0051781_22255224.jpg

もう一度来られてよかったね
来年も報恩講とセットだよ(^^;)
c0051781_22295689.jpg

登りは砂防新道がいい
吊り橋をわたるのがいい
いよいよです さあ行くよ といった 
熱い思いがこみあげてきて
胸がいっぱいになるんだよ
c0051781_22301916.jpg
c0051781_22303771.jpg
c0051781_22313792.jpg

砂防の吊り橋
c0051781_22321759.jpg

けっこう揺れます
c0051781_22324316.jpg

by elsur147 | 2017-10-16 00:14 | sato | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.