arsenal seveile

2017年 08月 03日 ( 1 )

金剛山のラビリンス

中間地点v
c0051781_2135913.jpg

頼もしい魔法の杖はヘビ祓いにも(*^^*)
登りコース四匹でた=3 (一度にじゃない)
c0051781_21123285.jpg

視界が開けると わ~っと声が出ちゃうよ
c0051781_21143291.jpg
c0051781_21145473.jpg

ええい静まれ静まれ=3
この紋所が目に入らぬか!の 
モチーフとなったフタバアオイ
c0051781_2115495.jpg

笹藪は苦手だよーん
c0051781_2157245.jpg

こんな穏やかな道があるなんて
想像もつかなかった
大阪との国境を隔てる巨大な壁のような
奈良の西側でピカいち偉容を誇る金剛山に
c0051781_2263837.jpg
c0051781_22104043.jpg

アジサイv
c0051781_22111933.jpg

金剛山 転法輪寺
憧れの不動明王かと 人違いだった(^^;)
こちらはお出迎えの不動様  ふん悪かったわね
c0051781_22271436.jpg

凄い!鳥居が森と同化しているvvv
c0051781_22342819.jpg

ブナの林から葛城山が見えるような
c0051781_22403274.jpg

もーちょい かな
c0051781_22411989.jpg

うーん なんかそれらしき山がもっさりと(笑)
c0051781_2242950.jpg

絶頂には葛木の神社あり 大社なり 一言主の神といふ (by貝原益軒)
c0051781_23154845.jpg

巻き毛も立派なタテガミ狛が目を剥いて がるる=3
c0051781_23195464.jpg

吽はお尻で失礼をば(^^;) 阿はあっち向いてるしな
c0051781_2320304.jpg

いたーーー役小角~~~(はあと)違うって
それよかどうやら裏口から来たもよう
c0051781_23215095.jpg

ここら辺は色んな分岐もあって迷路みたいだった
どこをどう回ってこの上に辿り着いたのか(はて)

じゃまたね
by elsur147 | 2017-08-03 00:34 | climatnara | Comments(0)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.