arsenal seveile

2017年 07月 05日 ( 2 )

登山靴

京橋のモンベルにて(スタッフ親切だね丁寧だし)
へそ曲がりはヒモを同系色に変えてみた
c0051781_2237997.jpg

純正のはこっちに通してみたり(イマイチ?)
青地に黄色いポツポツが目立つのがちょっと(どんな?)
こっちのには蛍光オレンジのレザーを通していました
タウンユースは派手でいーの(笑)c0051781_22433412.jpg

それとついで買いのヒモ(ほらきたー)
二足やったらめんどくさくなったんでそのうち(^^;)
c0051781_2249550.jpg

母の形見はソールの張り替えが不可能で
つま先は糊付けを繰り返してそろそろ限界
もう少し頑張ってもらうつもりだけれど
山で靴は安全を左右するもんねえ(溜息)

膝を痛めて断念してから長らく放置されていたので
皮が固まってしまっていたようです(見た目には分からない)
ヒトの足に例えれば
拘縮している足を無理に動かして悲鳴を上げているようなもの(トホホ)
母は今頃あの世でビックリしているだろうな
まさかあんたがママの靴履いて山に登るとは(笑)
それでどの辺りに行くわけ?奥多摩?
その辺はママ達には足慣らしだったわよ(ふん=3)
by elsur147 | 2017-07-05 23:18 | collection | Comments(0)

棒ノ折の山ごはん

ツアーはお弁当付き(これも楽しみの一つ)
思わず 「杣づと」 を連想したのはあたしだけでしょうか~
(帰りのバスで食べたのでブレている)c0051781_0413776.jpg

「しばづと」 =お赤飯を朴葉で包んだ名栗の郷土飯
c0051781_0415464.jpg

朴葉の香りふわ~ 
美味しかったv
c0051781_0421126.jpg

奈良の初日はどこ行こうかなー
まずは榛原そしてロンドン(そこ?笑)
そこから額井岳か平井大師か...
by elsur147 | 2017-07-05 01:10 | sato | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie