arsenal seveile

2017年 05月 03日 ( 1 )

昭和橋に蟻通を思う也(@氷川渓谷)

奥多摩駅は大多摩トレイルのゴールなんだけど
(危険度☆体力☆?↑ ええこれでー?て感じでしたが=3)
この駅チカに
もの凄く気に入った場所があったのでお尻から失礼をば
c0051781_2329217.jpg

とりたててどうということのない昭和橋だが
(先に奥多摩駅が見えている)
橋を渡るのと下から見上げるのとでは大違いだった
c0051781_23323514.jpg

橋の西側は多摩川と日原川が合流している(右が日原川:左が多摩川)
c0051781_23341659.jpg

そうは言うものの今いち合流地点が分かりませんね(笑)
c0051781_2338532.jpg

昭和橋から見えた吊り橋が気になったので
ぐるりと回ってみた(氷川渓谷)
ここから10キロ遡れるのか気になるところである
c0051781_23393512.jpg

下へ降りたら昭和橋が真っ赤で驚いた
川が合流しているのと赤い橋って
東吉野村は丹生川上神社中社
蟻通橋と夢淵を思い出してなつかしくなり
しばらくここでたたずんでいた
c0051781_23461481.jpg

これは吊り橋から撮った写真
c0051781_0345384.jpg

きれいな水vvv
c0051781_23491653.jpg
c0051781_23493985.jpg

昭和橋から見えていた吊り橋です(氷川小橋)
川縁に降りる岩はたいした岩じゃないけど
バランスとるのがちょっとどれに足かけたっけ?(笑)
c0051781_2352433.jpg

揺れました=3
c0051781_23534895.jpg

新緑が眩しかったv
c0051781_036097.jpg

赤い橋が綺麗で感激vvv
c0051781_0373426.jpg

氷川小橋から先へ進むと
吊り橋がもう一つ(登計橋)
渡るとぎこぎこ音がした
c0051781_0384110.jpg
c0051781_0424649.jpg
c0051781_046150.jpg

ここから愛宕山へ登ろうと思ったものの(507m)
ちょっと雲行きが怪しくなってきたので諦めたのである
c0051781_0431499.jpg

登計橋から川面に映る赤い橋v
c0051781_0505893.jpg

これから良い季節だね
緑萌え萌えvvv
by elsur147 | 2017-05-03 01:19 | sato | Comments(0)



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31