arsenal seveile

2012年 09月 08日 ( 1 )

なららは音

秋はふいにやってくる ふさふさビューーーン
c0051781_23372833.jpg


ならら9月号にはユウワウがいっぱい(笑)
c0051781_22165211.jpg
暑い暑いと思っていたけど。
気がついたらもう秋じゃん
これ法起寺だよね?ね?
ここ聖徳宗なんですね
だから夏季大学のOPで
無料拝観券がついていたわけ
で、法輪寺はついていないのが
なんでかな~って思っていたけど
あっちは三井寺で。法起寺とは
ちょっと違うみたいで、そこら辺は
何回読んでもリカイできない(笑)




で。3年前行ったときの法起寺これ
コスモスちょぼちょぼ (しょぼいというか)
c0051781_2321179.jpg

秋に行きたい方向は決まっているのに
また迷いはじめていたりして。
バスか、自転車か、近鉄一駅ちょい乗りか、
はたまた歩くか、迷うな、とか、
地図をひろげているときが
いちばんワクワク楽しかったりしてvvv
石橋を叩いて壊す という話はよく聞くけど
あたしの場合は叩き疲れてしまうかも(笑) 
c0051781_2332318.jpg

お供は真ん中の白いのかな。
長谷寺までは行けないけどね、山が見たいの。
単純なのに、なかなか覚えられなかった
おにぎり山を。
日光の外山(とやま)で覚えたよ
なかにカマを入れて 外釜山 と。

とりあえず明日は。
ぷらっと木霊で伊豆半島の付け根をちょろちょろv
じゃね。
by elsur147 | 2012-09-08 00:15 | climatnara | Comments(2)



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.