arsenal seveile

もうすぐおかえり

エドゥアルドがあと3週間でもどってくるって!?いっとう好きなドゥドゥの写真♪
c0051781_71358.jpg
もうフツウにフットボールできるみたいで。激しいのもオッケーみたいで。
ややや激しいのはちょっと(ちょっとなに?)、ロッシーはクリスマスをちょっと過ぎて。
ちょっと待っててって。きっとね!じゃまた帰ってからね。
c0051781_732458.jpg

by elsur147 | 2008-10-25 07:07 | football | Comments(8)
Commented by MAY at 2008-10-25 19:40 x
その写真、わたしも大好きです~うれしいですね。その前に今週の試合こそ安心させてください。
Commented by ber at 2008-10-25 22:11 x
 たばこは良くない!なんていいませんが、ギャラスもほどほどに。でも、ギャラスにたばこって似合わないような…ヒュブナーとかは似合いそうですけれど。
Commented by elsur147 at 2008-10-26 00:45
>MAYさん
いよいよ復帰ですね、現実的になってきてドキドキしてます。あの写真のドゥドゥ、かっこいいですよね、目がハンターのようで精悍で、そしてとても澄んでいて綺麗~。あ、はい、その前に、ハマーズ戦ですね。やだわ~時間も遅いわ~;
今度こそ本来のアーセナルらしさが見られますように☆
Commented by elsur147 at 2008-10-26 00:55
>berさん
こんばんは~タバコですか?スイマセン、スイマス~。
ギャラスがどうかしました?実はヘビースモーカーなんです、とか?
あら?ギャラス 「も」?他にいったいどなたが...
スポーツ選手はみんな吸わないのだと思っていました。
はい、ギャラスにはタバコは似合いと私も思います。
ヒュブナーは名前を聞いたことがあるような、で、写真を探してみました。
タバコも酒も板についてそうな、ハードボイルドな雰囲気がありますね。
Commented by ガナ8 at 2008-10-26 20:34 x
ココ(懐かしいな)とかは、吸ってましたよね。
昔セリエA見てたころ、ベンチで監督が吸ってたりしてびっくりしましたよ~
火の付いてないタバコをくわえてた写真をスクープされたんでしたっけ?
若手のお手本どころか・・・・・イタタです。おチェルに、返却します!!!
キャプテンは、アルムニアでいいです!
Commented by elsur147 at 2008-10-26 22:19 x
>ガナ8さん
ココ!フランチェスコ・ココ?なつかしいです。
言われてみれば、カルチョで見たことあったかも。

韓国戦でケガをして、葱坊主みたいな包帯巻きが、耽美でした~
それからセリエで見ようと思っても、ケガで休んでいることが多くて...
今はどこでどうしているのでしょう。
監督がベンチでタバコ(笑)、南米ならフツウにありそうな気がします...
うちのキャプテンは、天衣無縫すぎて(溜息、
若手の中には、そういうのを厳しい目で見る子もいるかも(溜息、
キャプテントゥレでなく?アルムニア?あ、どちらでもいいんですけど。
Commented by ガナ8 at 2008-10-26 23:45 x
そうです、イケメンココ!俳優だかモデルになりたいとか・・・でfootballから遠ざかってましたよね★
あははは~葱坊主ヘッド覚えてます!イケメンだと耽美(!)っすね~ぷぷぷ

スキッパー、コロちゃんの怪我が癒えるまでアルムニアさんってことで!
てか、ギャラスじゃなければ誰でもいい!!って心境なんですの~汗っ
Commented by elsur147 at 2008-10-27 23:09
>ガナ8さん
こんばんは~
ココは、ホント、ハリウッドスターになるって引退表明してたんですね。
映画に出るなら見に行くのに~
映画と言えば、カントナを初めてみたのは「クリクリのいた夏」で、だったんです。
元サッカー選手?ふーん、というサッカー音痴でした(笑)

と、コロは大丈夫そうです.ベンチで出番はなかったけど、すぐ試合ですものね...
ギャラスは、シルベストルもちょっと...。今、後ろがますます危ういです。
あ、ロシツキの復帰は来年とか、また伸びてます~;
<< ハマーズ戦前夜 炒め物 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30