arsenal seveile

アーセナルの五つ星

Five-star Arsenal crush 5-2 Fenerbahce.
c0051781_0194999.jpg
10' Adebayor
11' Walcott
22' Diaby
49' Song
90' Ramsey
c0051781_23374457.jpg
Fenerbahce 2-5 Arsenal (UEFA Champions League) Tue.October 21.

c0051781_0205044.jpg

結果だけ見るとすごいのよ。ビジャレアルの6-3といい勝負(疲)、ジョレンテに出した、
ピレスのスルーパスはすごかった。ヘディングのカッコ悪さは相変わらず(笑)
5得点して手放しで喜べない試合なんて初めて。アデバイヨルとウォルコットの連続ゴールは嬉しかったけど、それも一瞬のことで、この先どうなるんだろうって不安でいっぱい。同じようなパターンで次の瞬間にはアーセナルがやられるかもしれないと。怖かった。
c0051781_23403516.jpg
c0051781_2341760.jpg

その日は特養だったから、夜勤明けのミラ君が挨拶代わりにアーセナルすごいですね~って。でもねぇ。冴えない顔してたら、何がフマンなんですか?って顔してるんで、勝ったけど、よく2失点ですんだなって気持ちの方が強くって。シュートミスとオフサイドとアルムニアに救われたようなもんで、ウラとられて打たれまくって疲れたと言ったら、おおよそのことは分かってくれたミラ君でした。会社で聞き役に回ってるせいか、こっちで喋り倒しなの~
c0051781_23451133.jpg

近頃、失点がボディブローになるよ。チームに対して、シーズンを通して。不安定な内容でチーム内に不協和音がでたらどうしよう。いつも誰かがいない。脳震盪をおこしたジュルーのこと。ウォルコットはなんでもなかったの?成長目覚ましいからよそから狙われるに違いないとか。ナスリのケガも。ギャラスとトゥレもいない。ロシツキもどうなるんだろ。そんな中で若手の活躍が希望の光。川勝さんが思わず、初々しいねぇとつぶやいた。
c0051781_23453685.jpg
c0051781_23455210.jpg

理由はなく。なんとなく。セスクが無理をしているような気がして...
c0051781_23502865.jpg
不安の原因はこれが一番かな。セスクの笑顔が見たいな。
by elsur147 | 2008-10-24 00:25 | football | Comments(0)
<< 鮭の王様 Gunners@トルコ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31