プレミアリーグハイライト

さっきちょこっと見ました。面白そうなとこだけ。面白かったわ。
プレミアリーグハイライト_c0051781_0584731.jpg

スパーズのとほほな試合!2個目のPKも決まればよかったのにねぇ。ポストポストクロスバーだって(笑)、シーマンは笑いが止まらないでしょうね。それより、レッズにしてやったりになりそうだったウィガンですよ。ザギって何者?レッズの誰だかの足もとを掬っての、ひったくりみたいなゴール。川勝さん、これどうでしょー?(八塚・笑)、二流?一流二流、ランク付け、レッテル貼りは好きな方。人それぞれ能力も環境も会社もいろいろ(古っ)、格差あって当たり前と思うのは、おそらく私と社長だけでしょうね(笑)、もとい。足にぜんぜん触ってなかった、すげーな。すぐに追いついたカイトもすごかったけど。カークランド吹っ飛ばされてた。さすがオランダこわいわぁぁぁ。ザギとカイトの二人舞台かぁ。カイトはレッズじゃなければいいのにねぇ。あと、ロビーキーンに寺子屋レッズは似合いませんて。じゃね~

プレミアリーグハイライト_c0051781_112989.jpg
もういや!負けられないアーセナルは勝ち続けるよー(笑)、see you soon!
Commented by ber at 2008-10-21 23:52 x
 バラジテがダービーでめざましい活躍をしているもようです。まるでかつてのベントナーのようで、帰ってくるのが楽しみかも。できるならダービー側もシーズンローンということなんでしょうけれど、バラジテもその方がいいと思うんですよね。彼が加入してから負け無し、いずれはプレミアへの復帰の布石となって、SHとして素晴らしい活躍をアーセナルで。
 アデバヨールについて闘争心が足りないかどうかは、全く関係ないと思います。今まではフラミニという攻撃を底上げする存在がいてセスクも前線で多くの時間プレーすることができ、アデバヨールが競り、こぼれ落ちたボールを即座に攻撃に繋げる位置まで上がってこれたのですが、今シーズンはデニウソンやソングの補助をしなければならない役回りですので、どうしても彼が孤立してしまう。きっとアデバヨールにはまだフレブやフラミニの姿が焼き付いて離れないのかと思いますね。だからこそペルシが前にいることで何とかなっているのだと思いますけれど。
Commented by elsur147 at 2008-10-23 23:10
>berさん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
バラジテ、ケガしちゃったんですね、
最新の写真ないかな~と思って、若手のサイトに行ったら、
21日のゲームで、彼とケリーギルバートがケガをしたと書いてあったんです。
ケリーは軽傷、バラジテは靱帯損傷の疑いがあって検査待ちだそうです...

アデバイヨルは、そうですね。
フラミニ達の分までポストプレーに回らなきゃとなると、
彼らに比べると、足もとの動きとか、見た目は地味ですので、
闘争心がないように見えたのかも。
見た目とは、私の目なんですけど(節穴ともいう)
今、足もとでどういう仕事をしたかと解説を聞いて、
なるほどと納得したりで、いまだに~

アデバイヨルは、フレブとフラミニの姿が焼き付いて離れない、ですかーーー
彼を見ていてそういう風に感じたこと、なかったです。
そうかもしれませんね。それで、ロビンの役回りにも納得です、
はい、たしかに何とかなってます、何とか、はい。
by elsur147 | 2008-10-21 01:30 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31