arsenal seveile

ロビン祭りに決まってるが。

エバートン戦でいちばん走ったのはクリシーに決まってる。
c0051781_23272684.jpg

最前線でクロスあげた次の場面でもうアルムニアのとこに戻っててビックリだよ。ボール持って一人で突破してったシーンもあったり。とぼけた内容に業を煮やしてって感もあったけど。
c0051781_23282793.jpg
トゥレはそれで肩を痛めたのに追い打ちをかけるような無茶はやめてね。
c0051781_23324575.jpg

で、今回もクリシーがアブナイ場面を救ってくれた。よくそこにいてくれたわね~ってわけで、ヒヤリハット1枚(違うって)、シルベストルはインシデント書いて出すように(笑)
c0051781_23302132.jpg


Arsenal 3-1 Everton (Sat.October 18.2008)

48' Nasri (セスクのCKから股間のダブル)
c0051781_2342811.jpg
c0051781_23422820.jpg
c0051781_23431449.jpg
c0051781_2343281.jpg
ナスリはいろんな表情を見せてくれる。うなじが色っぽいです~♪
c0051781_2344261.jpg
c0051781_23445539.jpg

70' Van Persie (頭)
c0051781_23525853.jpg
c0051781_0462816.jpg
c0051781_2352877.jpg
c0051781_0472630.jpg
c0051781_23522238.jpg

90' Walcott (ディアビとまさかのワンツー!笑)
c0051781_2354026.jpg

眼光鋭いウォルコットと誇らしげなウォルコット。脳震盪が心配...
c0051781_23351391.jpg
c0051781_23353616.jpg

それにしてもひどい内容だったわよ~先制のされ方にも呆れたけど、それからのやる気ナシオぶりがひどいって。後半早々に同点に追いついたら、それで勢いつくはずなのに。3ゴールはカンフル剤でも打ってハッと目覚めたような、覚醒と入眠のくり返しのような。
c0051781_2355124.jpg
c0051781_23551186.jpg
c0051781_23552151.jpg
ソングはただ漫然とボールまわしてるんじゃダメよ~創造性が感じられない。実習生をチェックする目で見てしまうじゃないの(そこボーっと突っ立ってないで!何かすること出来る事ないか探すなり聞くなりしないとね~)、でもなんかホントにボーっとしてなかったぁ?

c0051781_2356568.jpg
c0051781_047586.jpg
ロビンは派手にフカしてくれたけど、よくまぁミサイルみたいにピューッと打ち上がるもんだわと逆に感心したりで。川勝さんに言わせると、打つタイミングは相手にバレテーラだそうですが(笑)、ポーカーフェイスでもないしねぇ(カワ)、でも逆転ゴールだもん。ロビンの笑顔に白い歯がこぼれたのがいっぱい見えてうれしかった。なんたって逆転ゴールあげた人がえらいのだ(深い意味はない)、ワクに4本とばしたし。川勝さんの期待値もうれしい。

c0051781_23572827.jpgで、サハが入るシーンなんだけど。「(おばさんみたいな)フェライニ下げてサハかぁ。サハ入れるのは賛成ですけど、ちょっとね~」「ねぇ。」受けた(笑)、そうですよね。サハにビビったけど効いてたフェライニいなくなってせいせいしたもん。あとピーナールって前からいたっけか?アヤックスで見てたせいかお蘭だと思ってた。それとクラッキーの、出かけてると思った奥さんが帰ってきたので、あわててヘソクリを隠すお父さんの例え。奥さんがテオでお父さんはモイーズ監督?あのトロさじゃバレてるでしょうねぇ(カワ)、ちょとでもやっぱり今のアーセナルだとあともう1点とっとかないとねぇ(カワ)、次の1点がアーセナルにとって大きな長い意味での安定をもたらすような気がしますけどね(クラッキー)


ウォルコットの1点が。アーセナルに長期安定をもたらしてくれますように。
少し離れたところでセスクが。右手を高く挙げてガッツポーズしてたねー
c0051781_045580.jpg
cesc でも。もしかして揺れてるの...
by elsur147 | 2008-10-21 00:40 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-10-21 10:07 x
いきなり簡単に先制されて、お陀仏なアタイ・・・
不貞寝しようかと思ったけど、ムカムカしてくーくー寝れるわけないって起きてたけど、ナスリ!!ありがとう♪ナスリは、案外フィジカルも強いのね。見た目は眠そうだけど、気も強そうだし!もっと、それ前面に出してくれ~
エバートンも本調子から遠かったので、追いつかれはしなかったけど、終始不安でしたね~ようやくディアビ→ウォルコット君のゴールで安心するって、遅いんですけど~
ロビンちゃんの乙女ポーズでキメ!もいかったわ~うふふ
ソングをそこで使わないで・・・・
デニウソンは、あっさりしすぎ&運動量も・・・フラミニと比べちゃいけないけど、危機感がないなぁ・・・

シーマン、腹抱えて笑ってることでしょう。うふうふ。
でもね、ガナも相当クライシスなんだけど(-_-;)
Commented by elsur147 at 2008-10-23 23:06
>ガナ8さん
こんばんはー!遅くなってごめんなさい。
もう次の試合も終わってしまいましたが。早朝ライブはあとがキツイです;

ナスリは下半身が安定していますよね、お尻が大きいから安産型ですよ、
出すボールも安定しているし、安心して見ていられます。
ナスリが前屈みになったときの、後ろからのショットがあったら見てみて、
腰回りが安産型です(笑)

エバートンやフェネルバフチェも重症かもですが、
クライシス、そうですよね、うちも負けないくらい重症で、
首の皮一枚、今回もなんとか首がつながった、そんな感じですよね...

デニウソンには、まだ自分なりのイメージが出来上がっていないのでしょうか、
トップチーム1年生ですから、これから、かなぁ。
周りの動きを見て、影響を受けて吸収して成長できればいいんですけど、
それに期待なんですけど、マイペースだと、困ったことになりますわ、、
<< プレミアリーグハイライト 長崎の眼鏡橋 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31