arsenal seveile

セスクの足

「I hate International week. I hate it I hate it I hate it.」
↑インターナショナルウィークの時の、ブログのタイトル。私じゃない。海外のファンの方。
なんというタイトル。身につまされた。気持ちわかるよ、うんうんうん。
c0051781_0323633.jpg

セスクは試合中に、彼の公式によると前半に鼻を骨折したそうで、スペインの試合は結果は見たけどそれきりでハイライトも写真も見に行かなくていたのよ。ってオランダしか見てないじゃん。今は検査の結果待ちで、問題なければエバートン戦に出られるかもしれない。ロビンもまぁ大丈夫でしょう、と、ディアビが戻るかも。ナスリはオッケー?ギャラスはハムストリング、サニャはヒザ、ベントナーは足首を負傷してエバートン戦とフェネルバフチェ戦には出られない。セスクは足でなくて不幸中の幸い。セスクの足が無事でよかった。
c0051781_0295967.jpg

鼻を折った瞬間は分からなかったようで、ビジャだっけ、ユーロの時、指を骨折してたのに気づかなかったことがあったね。自分のことを引き合いにだすと呆れるかもだけど、私も足の4趾と5趾(薬指と小指)、車椅子に轢かれたときは痛かっただけで、あとで腫れてきて医者に行ったら折れてますと(笑)、そんなことより、セスクの笑顔は代表だとやっぱり切ない。セスクはアーセナルのセスクでないと見られないような気がする。たぶん。ロビンはどこまでも追いかけるだろうけど骨の髄までアーセナルみたいでなんとなく。安心。今のところ。
c0051781_043586.jpg

アーセナルで一緒に走ろう!走れますようにー(祈)
c0051781_0311760.jpg

開幕してからまだ一度もみんな揃ってないんだ~(T_T)
c0051781_049024.jpg

by elsur147 | 2008-10-18 01:08 | football | Comments(0)
<< 長崎の眼鏡橋 さらに頭にくる話とか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31