さらに頭にくる話とか

なにがキライっていっぱいあるんだけど(笑)、マーガリンやバターの箱。
さらに頭にくる話とか_c0051781_23351630.jpg

バターはともかく、ケースに入ってるマーガリンをご丁寧に箱に入れなくてもいいだろうに。堅いから開けるとき指が痛いの。シウマイとかギョーザとかトレーパックに入ってるのを箱に入れなくてもいいって。秋から冬にかけて指先とか感想するから、堅い箱やスーパーのトレーパックでささくれが出来る。コロッケをいちいちトレーパックに入れるのがジャマくさい。梱包資材も値上げしたんなら使わなきゃいいのに(笑)、ゴミまで買わされてるみたいで頭にくる。そのくせ、コンビニで何か一つ買ってフクロ入れますか?と聞かれるとムカつく。要らなきゃイラナイって言うわよ。とくに不具合もなさげなビルや駅前を建て直さなくてもいいのに。よけいなエネルギー使うな、と思う。もっとも、あたしはエコロジーやロハスからは遠いところにいるけど。こういうのも嵩じると新興宗教みたいで好きじゃない。そそっかしくてぶきっちょなタワゴトでした。すいません。中指のせいでカッカしてるかも。元気がないよりましだわさ。

*ナチュラルローソンで(普通のローソンにもある?)、濃厚ティラミスと迷う迷う(笑)
さらに頭にくる話とか_c0051781_23432480.jpg
さらに頭にくる話とか_c0051781_23433126.jpg
生クリームの味が単調だからシナモンシュガーふった。当たり~
さらに頭にくる話とか_c0051781_23433868.jpg

練習の時もさっきもハリ忘れたからこっちにはっチャオ。ポジティブなコメントありがとー♪
さらに頭にくる話とか_c0051781_054064.jpg

過ぎ去った「ありがとー♪」は置いといて。ちょいと公式見に行ったらとんでもないことに~;
インターナショナルウィーク終わってさらに満身創痍なアーセナル。
ギャラスとサニャに続いて、ベントナーが足首だって?セスクは鼻をどうかした?
だから代表戦はきらいだっつーのよ。頭にくる元気もなくなりそうだから寝る。

*弟がくれたリヤドロの天使 「なんとかなるさ」 なんとかしてよねアーセナル。
さらに頭にくる話とか_c0051781_0342088.jpg
ユベントスのアンリがいる(笑)、古画像ひっぱってきたもんで。じゃね。後は神様よろしう;
by elsur147 | 2008-10-17 00:27 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31