arsenal seveile

オランダのノルウェー戦

ロビン出たけど途中からよ。途中までとどっちがいいだろ。内容により、か~

c0051781_22181691.jpgEdwin VAN DER SAR
Dirk MARCELLIS
Andre OOIJER
Joris MATHIJSEN
Giovanni VAN BRONCKHORST
Mark VAN BOMMEL
Dirk KUYT
Demy DE ZEEUW
Klaas HUNTELAAR (56)
Rafael VAN DER VAART (75)
Ryan BABEL (25)
<Sub>
Robin VAN PERSIE (56)
Henk TIMMER
Ibrahim AFELLAY (25)
Wesley SNEIJDER (75)


NORWAY 0-1 NETHERLANDS
63' VAN BOMMEL
c0051781_2219154.jpg
c0051781_22192145.jpg
c0051781_22255783.jpg

ハイライトは。ファンボメルの値千金ゴール!そんだけーーー;
でーファンボメルのセレブレイトでロビンの笑顔をキャ~ッチ♪そんだけーーー(ちぇ)
7番カイトでロビン15番。代表の番号なんてそんなこだわってないけど、ちょっと(なに?)
どこもかしこもファンボメル祭りでーそんないっぱい見なくていいのー(あはは御免よ~)
c0051781_22194413.jpg

ファンデルファールトのCKから相手頭のプレゼントパスをダイレクトで決めたのでした。
で、ノルウェー戦の先発隊。(サブは顔写真だけでものせるとか、、いらないって)
c0051781_22305674.jpg

みんな半袖?ノルウェーには地下から暖房が出る設備があると、昔、聞いたことある。
そういう技術はすごいんだろうね。
それと関係ないけど、今朝、横浜のゲリラ豪雨に関するニュースを読んでた社長が、
「日本は治水に失敗したよね」って。
地下をコンクリートで埋め立てたはいいけど、つるつるのところを水がすいすい(笑)、
江戸時代、参府を少しでも楽にしようと河川を開拓したお侍は偉かった。オランダ指南(笑)

さらに関係なく。昨日、特養で突き指しちゃったよ。右手の中指。長身で半身不随の爺さまを寝かせるときに、ほんのちょっとした不注意で。あっちの仕事では痛みなんか感じてるヒマないんだけど、こっちは電卓たたくたびにビンビン響く。湿布してテーピングぐるぐる巻きでも効果なしお。中指を使わないで電卓たたくと、トロくさいからイライラするし。自分の不注意がいちばん頭にくるね。あーやっちまった~1秒、いや5秒前に戻ってくれ~って思った。よく思う。そそっかしいからケガが多いの。また?って言われた。よく言われる。
c0051781_2342717.jpg
ほっといてよね(笑)、
by elsur147 | 2008-10-16 23:17 | hollander | Comments(0)
<< さらに頭にくる話とか オランダ「猫地区」ってどこだい。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie