オランダ「猫地区」ってどこだい。

ロビンがトレーニングに戻ってきた。ノルウェー戦に出る出る~
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0112599.jpg

青ヤギさんがぞろぞろいる~。ヤギの内輪ウケはあとで。あ、座ってていいんだ(笑)
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0143359.jpg

ロビンとエンへラールとスナイデルと、なに運んでんの?重そう~。手が冷たそう~
スナイデルは涼しい顔して、前の方が楽なのかね。人間なら後ろの方が楽だけどね。
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0182754.jpg

ロビンはオルランドーの背中めくってどーすんの、ふざけてんじゃないよ。
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0184118.jpg

ロビン、腕がプルプルっぽいよ。前の二人、ちゃんと持ってないんでしょ!
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0185380.jpg

初招集のマルセリスは一人で運ばされ候。十字架を運ぶキリストみたい。
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_03004.jpg

スナイデル、アイスランド戦、少し出た。ロビンになんか文句ある?(笑)
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0413911.jpg

背中まるめてかったるそう。まさか地面に手、つかないんじゃないでしょうね???
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0471890.jpg

katwijkが 「猫地区」 ねぇ。自動翻訳でそう出てきたんだもん。オランダ語は難しいけど、カトワイクと読めたのは、マルワイクのお陰様。ども(笑)、場所はライデンから近いのか、近くもないのか、海沿いですか。航空写真で見てきたよ。オランダに入るとヒコーキからこう見えるのね~ってワクワクしちゃって単純おばか。ロッテルダムのクラリンゲンなんてもうドキドキするよ。で、外部お断りのケチンボなオランダ公式が(笑)、珍しくトレーニング写真をアップしてくれたのでもらってきた。グッドニュースというタイトルで、ロビンがテストトレーニングでオッケー出たと。寒いノルウェーに行かれてケガも心配なら、体調でも崩されたら困るんだけど、代表で、ロビンの復帰が喜ばしきことと書かれていたのは嬉しかった、うんうん。

オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0431832.jpg
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0434292.jpg
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_0442265.jpg

あら~どうしましょって♪ ロビンの嫁さま、しっかりしてそう。選手の妻は大変だろうな。
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_112397.jpg

今日、うちの社長がダイレクトメールのフウトウ見ながら、やおら歌いだしたヤギさん郵便。
「白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた。」 まで歌ったらさ。
「これのくり返しなんだろ、つまんないねー赤ヤギさんとか青ヤギさんとかないのかね?」
「いたら面白いじゃん、オレンジさんとかさ」(出た!ヤギはつかないらしい)
「はぁ?青ヒゲさんならいましたけどね。」 「お前ホントに可愛くないね。」
で、また歌いだす。鼻歌はジャンル問わず。スティービーワンダーの迷信はやめろって。
「青ヤギさんからお手紙ついたオレンジさんたら読まずに食べた」(いつまでも歌ってれば)
オランダ「猫地区」ってどこだい。_c0051781_161173.jpg
で、なんでオレンジさんなんでしょ。うちのブランドカラーなんですね。ほほっ。今TVでノルウェーが出てる。海底油田の話だけど。ロシアの砕氷タンカー、カピタン・ゴツキー?すげーな!と、カピタンに反応(笑)、海洋に浮かぶ掘削所がカッコイイって。うねりが寄せる巨大な柱を見るとぞくぞくする(笑)、しかし、なんでタンカーとか浮かぶの?ヒコーキの飛ぶのも不思議だけど。とと。みんながんばってね。そして一人のケガ人も出ませんように。じゃね。
by elsur147 | 2008-10-15 01:45 | hollander | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31