arsenal seveile

悩殺ベラと夏女

昨日のオフィシャルの玄関だよ。ロシツキ~;でもベラーーー
c0051781_2357125.jpg

プレイヤーズファイルさ、これと差し替えたらどうですか?
c0051781_2357347.jpg
ベラったら、はばきかせすぎ(笑)、思いきりラテン系で。ブルーラグーンやら高中の世界やらで頭の中がぐるぐるですよ。さすがはカンクン。ロンドの曇天も吹っ飛ばしそうな存在感で。環境の変化に対応できるか配したけど大丈夫みたい?サンダーランド戦なんか、あの内容であんな時間でも余裕の笑顔で、いいんだか悪いんだか、お楽しみはこれからね。
c0051781_0444057.jpg
高中正義の、なんだっけな~。everybody~なんとかかんとかアカプルコ~て曲。古っ!
とーーー、スターウォーズサンバが大好き、だった。カラパナとかナベ爺とか(笑)

c0051781_09558.jpg昨日これ書いてたら消えちゃって、ファイルに書きかけたのもってきて書き直してるから、また情報が変わってるかもだけど。ロビンはノルウェー戦には出られる見込み?ってことは、たいしたことなかったってことで安心していいと思うけど頑張りすぎないで。あと、ギャラスが練習中にケガしてナスリと一緒にお休み。ウォルコットは元気そう。カペちゃんが高校の合宿みたいなルールを作ったんで、みんなどんな反応したのか知りたい(笑)パンツとスリッパ禁止てのが笑える。当たり前だよ。温泉に来てるんじゃないんだから。それでウロウロされたら見苦しいよねぇ。そうそうカペちゃん、ウォルコットにハットトリックとか期待しないでくれって予防線はってましたね。で、放送こんだけ?

あと、今度の予選とカンケイないけど、アルムニアはイングランド代表には呼ばれない方がいいと思う。市民権をとってもスペイン人だから。私は代表のために国籍を取るのってよく分からなくて、どうしても入り口でつまづいちゃう。代表は純血であるべしと思うんだけど(何系とかルーツ云々はちょと置いといて)、と、ポーランド代表のファビアンスキは、アーセナルでサブでも、今は修行中の身だから文句言わないと。で、ロシツキの事を憂えてました。二人ともガンバレ。インターナショナルガナーズがんばれ。くれぐれもケガに気をつけて。ピレスはウリエ氏にアタックしたら?ベンゲル監督はダメですよ(笑)
c0051781_0384616.jpg
c0051781_0215455.jpg
c0051781_0251613.jpg

今日から3連休?あたしは特養3連勤で浦島お姐。火曜に出社して水曜にまた特養と、キツネにつままれたみたいなハッピーマンデーはキライだよ。で、気がついたら介護福祉士の受験、来年の1月に見込みで受けられるけど、実習はパスしたいからワールドカップの年に先送り。実習は一ヶ月講習を受ければ3年間有効で免除される。だから筆記で落ちても大丈夫ってわけだけど、私のまわりに落ちた人はひとりもいません。どころか、ちゃんと実技も受けて受かるんだからみんなすごいな。それと昨日、独りぼっちの老後は淋しくないか?ってNHKでやってた。寂しがってるヒマないって。ヘルパーだって健康なかぎり現役でいられる。うちにもそんな元気婆あが何人もいて、寮母ちゃんも負けそうなくらい元気だよ。とか大言壮語してると休火山バクハツするって。そろそろ主要マーカーとりに行かなきゃなのよ。めんどくさいな~。じゃね。長生きさせてねアーセナル(笑)
c0051781_0272298.jpg

by elsur147 | 2008-10-12 00:56 | football | Comments(0)
<< 2010W杯予選 胸にロビンが♪ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31