arsenal seveile

アクセサリー最新版(笑)

c0051781_138890.jpg
友達に教えてもらったショップにて。千円単位のお値段ってお手頃でしょ。そこへネットショッピングだと、金銭感覚がマヒマヒ?街のショップよりかなり大甘になるからイケマセン(笑)

真ん中の天然石は黒く見えるけど、実際はブラウン系。光線の加減によって微妙に変化。下のも同じ系統の石なんだけど、ビーズのグリーンがアクセント。チェーンは上のようにシンプルな方が好きだな。ペンダントを買うついでに衝動買いしたのが、クリスタルハートの指輪。中指で揺れるのがたまりません、ハマりますよ~

下敷きにしてる布はカフェカーテン。そんなの一度も使ったことないんですが、先っちょに付いた鈴がシャラシャラと涼しげな音をたてるものだから衝動買い。これは西銀座デパートのセレクトショップで。でも、家にはカーレンレールがないのでそのままになってます、ショップのフクロに入ったまま眠ってます(爆)、レールもネットで買えるけど、実際に見てみないと雰囲気とか分からないのよね、ユザワヤへGOですか・・・あそこも誘惑多くてねぇ(カワ)
by elsur147 | 2005-03-04 13:28 | collection | Comments(2)
Commented by 3590leon at 2005-03-07 01:14
むふふ~やっぱり真ん中のやつお揃いですね(笑)
某ショップ新作プレビューしてますよ。春らしい新作ばかりで
またヤバイです。
Commented by elsur147 at 2005-03-08 00:35
わわ!新作が?例のチョーカーと、エンジェル・ストラップを買ったばかりなんですよ~。もう少し待てば良かったです。なんて、そんな事は意にも介さずイソイソと見にいくでしょう。あ~大変だ(笑)、そうそう、AKKOさんとお揃いのペンダントも見ましたよ。チェーンの細さも魅力です♪
<< ジャムがメインのデザート アクセサリーあれこれ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31