arsenal seveile

アクセサリーあれこれ

c0051781_12391896.jpg
母が若い頃のなんですけど。幾つくらいの時のかな?いつのまにか私のものになってた(笑)
こうして並べてみると、母はけっこう少女趣味だったんですね。ピンクのブローチは、サテンのリボンで出来ていて、タートルネックを着たときに、折り返した襟の付け根というか、センターに付けると可愛い。バッグとシューズはブローチになってます。布製のバッグに付けたりしたけど、もう何年も眠ったまま。バラのチョーカーは今年は出番があるかな?


c0051781_12415967.jpgブローチはこれが一番のお気に入り。
アンティークな雰囲気でちょっと怪しい?
花は白磁か何かだっただと思います。
枝の部分は何で出来ているんだろ・・・
かなりハードなんだけど・・・
ありゃ、よくよく見たら錆びてる?(汗)
全体的ににょもにょした感じも好き♪
by elsur147 | 2005-03-03 12:38 | collection | Comments(0)
<< アクセサリー最新版(笑) 崖っぷちからベスト8へ。Gun... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30