arsenal seveile

苦いクロネコ金星ならず。

デジャブなファブレガス。そう遠くない昔。
c0051781_23422616.jpg

どこかで見た光景。ミラン?ボルトン?
c0051781_23514145.jpg

にゃお~。夜のオルト邸に黒猫出現。こわいぞ~(フラッシュ焚いてるから明るい)
c0051781_23466100.jpg

引きこもりのサンダーランド相手にスコアレスドローか、攻め疲れたところでカウンターとられてマルブランクかシセにやられると思った。あんな時間にゴールだなんて絶望的。だったでしょ。生きた心地も何も、連敗かと思っただけで心停止。キーンは時間かせぎにうじゃうじゃ交代させてぇ、ムカつく気力も残ってなかった。はい~

c0051781_23561926.jpg

ウォルコットのクロスかシュートか分からなかったクロスかシュートからロビンのゴール決まる~って伏線どおりにロビンのゴールが決まったーって喜んだのほんの一瞬。ラインをわってたらしく見えたらしい。 あっら~そりゃぁないぜよ...
c0051781_001923.jpg
ノーゴールだって。ふん。
ベンチからラインが見えるほど首、長くないんでねぇ(カワ?ちがうー、ベンゲル監督の弁)
c0051781_031698.jpg

ロビン、袖が。ユニフォームの袖が長いの?
c0051781_052488.jpg
c0051781_053778.jpg

そう。ベントナーが入って、少し水はけが良くなったアーセナル。シュートチャンスが出来てけっこう打ててたのね。ダメだったけど。でも。そう、打てなきゃ話にならないもんね。クロネコが決壊するのも時間の問題かもって、マルブランク足がつって、1点もらって帰れると思ったらどっこいレッドビターに続いてシセのチャンスで。あぁもうダメ、やられると覚悟をきめたところでアルムニアに救われて追加点4分に一縷の望み、と、そんな感じ。
c0051781_0111732.jpg
c0051781_0114138.jpg

ロビンの。コーナーキックのチャンスから。ロビンの左足から。ショートコーナーではなくキックから。もしかしたら奇跡があるかもって胸がざわついた。本当に本当だって。いつになく頼もしく見えてたフクラハギから。底意地と執念の一撃(ここ新生ガナーズが成長した箇所)、
ギャラスでもアデバイヨルでもベントナーでもなく。この小さなセスクですよ、永井さん。

c0051781_0161357.jpg
これでもくらえーーー。ロビンの左足が叫んでましたか?

c0051781_0165511.jpg
この、小さなセスクですか・・・(永井さんの言葉にウルっときた)、

c0051781_0214776.jpg

毎回みんながみんな90分間いいプレー出来るわけないし、不平を言い出したらきりないし。今回は土壇場で追いついただけてもよかったと思う。タイトルを狙うチームとしては課題山積。でもね。応援する身にはどんな内容でも、自分にとって良かったと思うところがあればそれでいいと、言い聞かせるよ。動くガナーズを見られるだけで。ロビンが当たり前にスタメンで元気でいるだけで。でも良かったと思うことは探せばわりとあるもんで(笑)。今回も幸せを与えてくれたアーセナルに心から感謝。試合の流れもどこ吹く風のナスリに和んだ。

c0051781_0333583.jpg
c0051781_0335247.jpg
c0051781_0342776.jpg

来週はワールドカップの予選があるからプレミアはお休みだよ。またかって感じ。なんか細切れで気がそがれるな。代表戦はどこか放送あるの?いつもおなじことしか言えないけど。ひとりのケガ人もでないように。がんばっておいでアーセナル。そうそう、スナイデルは出ることになったのね。エスパニョール戦に出るんなら代表戦にも出ろとか、休むとはけしからんとか揉めてたみたいだけど復帰したばかりの選手に酷いことを。だから予選では無理しないでFKはロビンで行こうよスナイデル(笑)、いえロビンもほどほどに(ほーら出た)

c0051781_0451258.jpg
今年も出ずっぱりくさいセスクこそ。ほどほどでいーんだからね...
セスクも袖が長いのかね(笑)、かわい~♪
by elsur147 | 2008-10-07 01:36 | football | Comments(5)
Commented by ber at 2008-10-07 02:31 x
 ノッティンガム・フォレストにダン・オゴゴ・ロジャースがローンへと出向する可能性が出ているもようです。歴史的にもノッティンガムがなければ今のアーセナルは存在し得なかったといっても過言ではないですからね、恩返しというにはあまりに稚拙ですが、ノッティンガムにはいずれプレミアに復帰して欲しいです。何せチャンピオンズを2度も制覇してますからね。イングランド勢では2位タイですよ。とても伝統のあるクラブです。
 ローン組ではバラジテや何よりトラオレ、既にポンペイでもポジションを確固としたものにしてますよね。バラジテもダービーで着実に出場しているようですし、このままどれだけ成長して帰ってくるのか楽しみです。ダービー試合観てみようかとも思っています。
 あと、どうやらビショフがデビューするようで、リザーブ戦ですがシルヴェストルも同様のもようですね。となるといずれカーリングカップでも拝めると。CCはチルドレンカップの略だと気付きました。
Commented by ガナ8 at 2008-10-07 16:51 x
土曜日に買った美味しいおやつを食べながら、見るぞって目論見がね・・・
はぁ~常に気持ちで負けてます・・・
とにかく、ありがとうの4分でしたよ。なんまんだぶ・・・
ん~気持ちの強い引かれた相手(ハルは攻めてたけど・・・)には、弱い脆い。
黒にゃんこは可愛いけど、チーム黒猫キーンは可愛くない・・・
Commented by elsur147 at 2008-10-07 23:43
>berさん
こんばんは。お知らせありがとうございます。
ノッティンガムフォレスト、アーセナルは創立の時にずいぶんお世話になったんですね。
(知らなかったので、諸々付け焼き刃調べ)、今は最下位ですか...
オゴゴがローンに行くとなると、とりあえずは残留に貢献することでしょうか。

トラオレ~♪たしかスパーズ戦でアシストしてましたよね、チラっと見ました。
今回も活躍したようで、交代時はスタンディングオベーションだったと、
公式で見てきました。uefaカップにも出られるでしょうか(もう出てる?)
ハートマークのヘーレンフェーンと同じグループですね、そ、それよりミランですよね。
レドナップ監督は、トラオレを帰してくれる頭があるようなので安心しました。
バラジテも。経験を積んで戻ってきてくれるのを楽しみに待っております、はい。
Commented by elsur147 at 2008-10-07 23:48
>berさん
リザーブも先ほど結果だけ見ました。ハイライトは見つかりませんでした。
シルベストルと、ビショフも出たんですね、
エバートンかCL、どちらかで見られるかも知れませんね。
なにしろビショフは未知の人なので、どんなプレーをするのかワクワクします(笑)
シンプソンも見たいんですけどね...PKですって?
ファーストチームで手一杯になってしまって、すっかり忘れていました;

>CC
あはは、そうですね、チルドレンとは受けました、すごい~♪
シルベストルは、当座CCなら、
ベテランの余裕でチルドレンを放送圏内まで引っぱっていって欲しいです。

また何かニュースなどありましたら、お知らせ下さいませ。
ダービーのもようも、ご覧になられたら是非~
Commented by elsur147 at 2008-10-07 23:57
>ガナ8さん
こんばんはー
美味しいおやつが気になりますよー。私も用意するのですが、最近は余裕がなくて;
食べてる余裕が...タバコに手を出す余裕もなかったり、してます。
4分の追加タイムは本当にありがたかった、エミレーツ時間でしたね。

あ、グラバー園で出会った黒猫ちゃんは可愛かったですよ~♪
毛がつくのも気にせず膝にのっけて、なで回してました、迷惑そうでした(笑)

それにしても。アーセナルは今はどこと当たってもこわくて、ねぇ...;
<< ロビン おらんだ頭 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30