arsenal seveile

今日は何の日

ライデン解放記念日♪がおー!(ライデンの紋章とライオン @ビュルフト要塞)
c0051781_23531670.jpg

と、ベルリンの壁が崩壊した日。
私とズラタンが生まれた日。ロシツキより一日オネエサン(笑)
c0051781_23521421.jpg
夕べ、ポルト戦のこと、書いてる途中で消えちゃったよ(>_<)
*ロビンのFK決まるの見たいな~
じゃね。
by elsur147 | 2008-10-03 07:45 | etcetra | Comments(8)
Commented by ガナ8 at 2008-10-03 09:53 x
おめでとうございま~す!!ズラとお誕生日同じなんですね~(●^o^●)
オイラは、マリリン・モンローと一緒です(ぷぷぷ)
Commented by MAY at 2008-10-03 18:54 x
Bon Anniversair!いい1年になりますように
Commented by トモ at 2008-10-03 21:08 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by elsur147 at 2008-10-03 23:38
>ガナ8さん
こんばんは!お祝いありがとうございま~す。
ズラタン、むふふ(^^;)、
それほどのファンでもないのに、誕生日が同じと知った時は、
嬉しかったです、ちゃっかりしてます(笑)

ガナ8さん、モンローですか~それいいですね!
顔を覚えて貰うのにも使えそうです(^^)
双子座ですね、天秤座とは相性良しですわ♪
Commented by elsur147 at 2008-10-03 23:42
>MAYさん
わ、もしかしてフランス語!しらふで打てるの凄いー。あ、BBSにもコチラにも来てくださってありがとうございます♪あちらへは後ほど必ず戻りますのでしばしお待ちを~。飲み物がとても美味しそうに撮れてました(^^)♪
Commented by elsur147 at 2008-10-03 23:51
>トモちゃん
こんばんは!私事でお呼びたてしてすみませーん(^^;)、お元気?
来年早々、ハウステンボスに行くので都合が付いたら会ってね。
チューリップはタイミングが難しいらしいので、
ライトアップの時期にしようかと思ってます(友だちの助言)
花は咲いたら球根が痩せないうちに切ってしまうらしいの。
せっかく行ったのに丸坊主じゃちょっとね~(笑)
Commented at 2008-10-05 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-10-05 22:26
>トモちゃん
お返事ありがと~。会いに来てくれるなんて~
光の街は2月末までですね。そろそろ考えないと、です。
施設は一ヶ月前に希望休の申請をしないと、なので、
また何かと忙しくなるわ~。日程が決まったら連絡しますね♪
<< ポルト戦。ロビンの青い背中。 ホームでポルト >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30