arsenal seveile

ホームでポルト

勝った~。怖かったけど。4-0でいちおう圧勝~。もっと取れてるはずだけど。
c0051781_550729.jpg

ロビンは2ゴールだよ。久しぶりでガッツポーズ。アデバイヨルの2ゴール。PKはオマケ。ドキドキしたけど。流れに乗っていけるかな~と期待したけど。そうは問屋がおろしてくれない。ここが毎度のアーセナル。だもんで終わってから顔が渋い渋い。みんな渋かった。みんな。だって~後半は凡ミス多かったもんね。あぁもったいない。チャンスいっぱいあったのに。シュート21本うって(そんなもん?)ワク内10本だって。そこんとこよろしく~。ナスリかなり元気そうで安心しました。あらばっかり探してごめんねー。縁の下のMVPクリシー♪
by elsur147 | 2008-10-01 06:10 | football | Comments(4)
Commented by MAY at 2008-10-01 14:54 x
クリシのクリアよかったですね。相当怖い試合だったけど、チューリップサブレのご利益あったと思います。
Commented by elsur147 at 2008-10-02 21:07
>MAYさん
こんばんは~。チューリップサブレの御利益とはメデタイです☆こんどは平戸か佐世保から定期便送らせようかしら(笑)。あ、日本のオランダ菓子の元祖は平戸なんです。長崎にはあまりなくて、こちらはポルトガルのお菓子が多いので危なかったですね(>_<)、で、サブレといえば鳩サブレ。どうしても首からポキンといってしまいます(今、施設にあれの巨大缶があるので。面会者の差し入れ)、あ、はい、クリシーの足には超感謝でした。大勝とは言っても、終わってみればで、やっぱり試合中は怖いですよね。
Commented by ber at 2008-10-02 21:13 x
 スナイデルとヤンが喧嘩しているもようでどうやらFKを蹴る権利について食い違いがあったもようです。
 ヴェラ。ヴェラ。ヴェラ。凄いヴェラ。メキシコからやってきた。ヴェラ。ヴェラ。ヴェラ。黒い肌。19歳の男の子。
 エバートンとスパーズが買収されるかもって話もありました。凄いなぁバブルだなぁ。
 そういえば、リトアニア絶好調ですね。W杯予選。ルーマニアとオーストリアを破るとは。プームってエストニアでしたよね。バルト三国でしたっけ。
 精神状態がおかしいので、今日はここまででお願いします。
Commented by elsur147 at 2008-10-02 23:48
>berさん
こんばんは。スナイデルとヤンのFK騒動、余所様のブログで読みました~
はい、ロシア戦、ですね。たしか解説の方が、スナイデルが打つのかと思った、
と、仰ってました。打つのを見たかった、だったかしら。
私もスナイデルの方が良かったのでは、と、思いましたが。と、論点が違いますって...
FKの約束事があったとか、マスコミに暴露するなんて信じらんなーい、とか、
マルコは俺も指名してたとか...内輪もめは見えないとことでどうぞ、です~(^^;)

えー.ヴェラヴェラヴェラ?ヴェラとなにかあったんですかぁぁぁ?
精神状態はヴェラに係るのでしょうか、(ヌード写真に悩殺されてしまったとか...)

で、リトアニアはフランスと一緒で、今6ポイントでトップなんですよね。
さっぱり記憶にないんですけど、ロシアリーグの選手が多いのですね、
エストニアの、プームは、berさんのコメントで思い出しました。
ファビアンスキと入れ替わるように移籍したんですね、アーセナルで楽しかったと、
感謝の言葉を残して。ここはスペインが圧勝してますね。

エバートンとスパーズが?スパーズは謎ですよ、謎の低迷、謎のどん底です。
<< 今日は何の日 日だまりのGunners >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30