arsenal seveile

日だまりのGunners

今のうちじゃないと(maybe) 月曜日のトレーニング風景。アーセナルコロニーだって。
c0051781_038289.jpg
肌の色が、白いのと黒いのと黒っぽいのと、別れてランニングしてない?
たまたまに決まってるだろうけど綺麗に別れているから笑ってしまった。

c0051781_0421026.jpg
c0051781_042202.jpg

やっぱりベントナーは爺むさい...
c0051781_0445420.jpg
c0051781_0451395.jpg
c0051781_051011.jpg
c0051781_0452413.jpg
c0051781_0554258.jpg
c0051781_0535955.jpg
c0051781_0455838.jpg

みんな頭のてっぺんがキラキラ光ってますね。眩しいね。お天気いいけど寒いんですかね、空気が冷たそう。袖ぐちを引っぱってるね。みんな元気そうでよかった。ナスリもランニングしてました。ロビンもいたけど顔がどれも渋チンだから後ろ姿だけー(笑)、背筋してるロビンはラムジーとアデバも一緒の構図が好き。最後に超新星の三銃士。かわいー!!!
c0051781_145156.jpg
c0051781_151241.jpg

ラムジーの、こんな屈託のない笑顔って珍しくない?
c0051781_153040.jpg
じゃ明日、あ、もう今日。あーあと2時間しかない。がんばって!ガンバレー!!!
by elsur147 | 2008-10-01 01:21 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-10-01 10:41 x
『Persie killing!』Sunの見出し~★ロビンちゃん&アデ~おめおめっ!!
portoは、クアレスマとか主要選手が3人くらい行っちゃったんでねっ(●^o^●)
うふふ、ディナモ&フェネルは痛み分けで、いちよ首位!

いや~ん、いいお写真満載!!萌え通り越して、ボゲェ~ヴゴォ~って怪獣みたいに会社で吠えてます!
ベントナー、爺むさい?爺むさい?髪の毛ぼさぼさ・・・あはは。
超新星綺羅星トリオは、ピカってる(●^o^●)もうおばちゃん、メロメロ~♪
超可愛い~超可愛い~ ガナの勝利&つぶの回復でで、おばちゃんうはうは!!!
Commented by elsur147 at 2008-10-02 20:52
>ガナ8さん
サンのニュース見てきました。やっぱりハルは地獄だったんですね~
だいぶ落ち込んでいたようですが;
ロビン&アデバのゴールが決まったのもよかった☆
お互いにアシストだもんで、アデバ、「僕ら最高~」って舞い上がってますよ(笑)
おぉ、つぶちゃん元気になりましたかー喜びも倍ですね♪

>爺むさいベントナー
うーん、誰かを愛おしげに見つめるとき、老けこんで見えるんですよね。
愛おしげというか、愛でるというか(同じこと?笑)、
なんだか、老人になったベントナーの顔が想像できてしまいます、

きら星トリオは可愛いですよね、はしゃいでるベラも最高でしょ。
ひよこはひよこ同士、仲良く団結してるっぽいのもいいですよね♪
<< ホームでポルト 虎の子のハル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30