arsenal seveile

虎の子のハル

あの試合のセスクはこんなイメージで。孤高の司令塔。最近のではお気に入りの写真。
c0051781_22223639.jpg

ウォルコットの拘束ドリブルから押し込みゴールで先制。苦手なネット際だったでしょ?
ああいうごちゃごちゃした混戦も苦手よね。回すのは得意だけど決めるのは(イヤミー)
同点ゴールを求めてミドルシュートも打ったけど、キーパーのファインセーブでねぇ...
ロビンに出した、スルーパスだったっけか?絶妙だったけどロビン、右足だったのでねぇ...
c0051781_23445982.jpg

悪かったわね、右足で。 (ぁぁ; 来月の予選でまたブレイクするんだろうか;)
c0051781_22304995.jpg
c0051781_23171517.jpg

ジオバンニが手に持っているのはアデバイヨルのユニフォームだよ。いい表情してる?
汗がついてるから着るのが大変そう。背中引っぱってあげよう、なんて、思いませんよ!
c0051781_2236522.jpg
c0051781_22574674.jpg

いつもなら鬼の首でもとったみたいに、と思うとこだけど、コメントに救われたみたいで。
フトンかぶったら、毎度の感情暴走に厭気がさして、携帯(目覚ましかけてるから枕元)
から削除しようとしたら、もうコメントが寄せられていて「負けちゃいましたね」 とこの時の。
はい、負けちゃいました、と心の中で答えながら、この時の気持ちはちょっと忘れられない。
こころが少し軽くなったような、重い荷物を半分、持ってもらったような感じ、かな。

c0051781_22544760.jpg
ロビンに手を差しのべているのはマクシェーン。試合終了後?

ハルはアーセナルに少しは苦労したのかしら?あたしにはいともたやすくチェックしているように見えたけど。でも。セスクのミドルを仕留めたときのキーパーの顔は、勝ち誇ったようではなかった必死だった。ツワモノども再生工場みたいなヒゲ面の監督も小憎らしいハルは若いアーセナルを相手に全力を尽くしたというわけで、アーセナルはハルに負けたからって
c0051781_23175631.jpg
目をむいてたじろいでないで、アーセナルはこんな負けはいくつもの試合のなかではたまにあることと、表向きはどうでも、さっさと斬り捨てて次に備えてくださいな。ベンゲル監督はゴールで小躍りはウレシイけど、あからさまに地団駄踏んでくやしがるのはやめて下さいよぅ、カッコ悪いぢゃないか~。 (↓ポーランドの子。長期契約をむすんだよ。がんばって)
c0051781_23452345.jpg

マドリー見た?ベティス戦。乍ら見でなんだけど、ロッベン元気いいわねー(ちくしょう)、
ファンデルファールトのFKからハインツが先制!(エインセだっけ?)PKで追いつかれてさ、
追加タイムにファンニステルローイ抜けるー決めたー逆転ー隣の芝生くやしいー!
でースナイデルがー5日のエスパニョール戦から復帰する~それにひきかえ(やめなさい)

c0051781_23335548.jpg
ビジャレアルもジュゼッペロッシが戻って決勝ゴールかぁ。あーんもう。みんなきらいよ~

c0051781_234735100.jpg
アイスランドと(10/11/H)、ノルウェーとの(10/15/A)、赤紙きてたーーー ロビーン;
行っちゃやだ;
by elsur147 | 2008-09-29 23:40 | football | Comments(0)
<< 日だまりのGunners Arsenal v Hull ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31