arsenal seveile

Arsenal v Hull City

試合が終わったあとアーセナルのサポーターはハルの選手に拍手を送ってたそうです。どうしたらそんな気持ちになれるのか教えてください神様。あたしはこの際チェルスキでもレッズでもどこでもいいからハルを粉砕してくれと思う。あのシマシマをもう二度と見たくない。
c0051781_3472893.jpg

なかふつかでポルトだからアーセナルは気持ちを切りかえてね。また少し留守にするかも。
c0051781_350092.jpg

by elsur147 | 2008-09-28 04:00 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2008-09-28 04:13 x
 拍手を送るのは同意ですね。素晴らしい戦いをしましたし、むしろ怒られるべきなのはこういった相手に毎度同じように苦戦するアーセナル、ヴェンゲルなわけで、かつてのバチスタのようにこういった相手にも屈することのない選手を獲得すれば良かったわけです。でも、ヴェンゲルはそれをしなかった。「私は選手達を信じている」の一辺倒で、なら、戦い方も変わるのかと思いきや、崩す可能性の低い攻撃を選択しまくるという悪循環。違うでしょ。なら何故獲得しなかったの?って疑問が出てきても不思議じゃないわけです。
 ヴェンゲルも怒るんなら、そういった相手への対処の仕方をもう少し濃密にやればいい話なんですよね。練習で。
Commented by elsur147 at 2008-09-28 08:21 x
>berさん
ありがとうございます。いただいたコメントから、
アーセナルに対する愛情も感じられて嬉しかったです。
私も、アーセナルは同じ轍を踏んでばかりだという事、
ハルがいいチームだったという事、頭では分かっているんです。
でも、そこは見ないふり、ハルの健闘を讃えるより、
悔しくて
相手を憎らしく思う気持が先にたつのは、
私の心が未熟だからでしょうね。

どうしましょう、どうしよう、
ポルトは「まる」がつくけどハ行です。

ゆっくり応援、いいですね、和みます。
<< 虎の子のハル Carling Cup Gal... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30