arsenal seveile

Carling Cup Gallery

「Arsenal vs Sheff Utd」 Carling Cup September 23, 2008, 19:45
c0051781_20414091.jpg
ウィルシャー、かがんでパンツ直してる。きっと何をやっても可愛いんだろうな。

c0051781_23531912.jpg
ハットトリックをあげたカルロスベラ。ベントナーの先制ゴールにアシストも。
c0051781_2349737.jpg
c0051781_23505912.jpg
c0051781_23534793.jpg

どっこいしょ、と。 デンマーク代表ハタチのベントナー。なんか爺むさい(笑)
c0051781_21524923.jpg

こっちが先よね。きっと。こっちの方がいい雰囲気、いい感じ~
c0051781_2156286.jpg

Bendtner 31, 42,
Vela 44, 49, 86,
Wilshere 57
c0051781_20395240.jpg

カップ戦部隊は。リザーブとファーストチームのサブ混合は、今のメンバーが最高かも。ファビヤンスキはポーランド代表の正守護神。辛い経験を乗りこえてがんばってる。辛い経験て、たとえば去年のスパーズ戦。私はスコアを逆に見てヌカ喜びして。あのとき、セスクがファンに挨拶している写真はお宝。毅然とした態度、負けても誇り高くあろうとするセスクがとても誇らしかった。セスクが最年少ゴールを決めたのがこのCC。準決勝のWBA戦、16歳。ミカルパパドプロスとのセレブレイトを思い出すような写真を見つけた。ベラとメリダ。
c0051781_23143828.jpg

でもやっぱりなんとなくウィルシャー祭り。個人的にもマスコミ的にも公式的にも(笑)
c0051781_145726.jpg
c0051781_23161682.jpg
c0051781_2317550.jpg
c0051781_2319955.jpg

ベンゲル監督は、ウィルシャーがいいプレーをするたび目を細めているんだろうな。
ぴょんぴょん両足跳びはランドール? 右に気の毒なすごすご爺ぃ。杖が要りそう。
c0051781_23323878.jpg

CCとFAカップは順調に勝ち進めば放送圏内に入ルー!あたしたちの為にもがんばって!
c0051781_23272664.jpg

by elsur147 | 2008-09-28 01:02 | football | Comments(7)
Commented by ber at 2008-09-28 03:43 x
 負けちゃいましたね。ハルはいいチームでした。緊迫感のある試合を敵地でよくやったなと。アーセナルに関しては、セットプレイでの失点の割合が非常に高い。マンマークなら何故そこまで振り切られるのかってところで、センデロスの有無の差かもしれません。
 まぁ、こういう試合に本当に必要な選手っていうのは、エドゥアルドしかいないわけで、ヴェラも似たタイプではありますけれど、ペナルティでの危険度が遙かに違う。そして、フィジカルの強固な相手にも非常に強いのも特徴ですから。
 光と闇は同じ所にあるといいますけれど、今週のアーセナルはまさにそうで、ブレイズ戦の浮かれ気分をそのまま持ち込んだ結果って感じがします。勿論メンバーは違うわけですけれど、ブレイズ戦に出場した中でこのような試合に適した人員がいるかというといませんよね。ましな選手を挙げるならばヴェラですが、あのような決定的なチャンスを逃すようではまだまだだと思います。
 これで2敗目。昨シーズンは3敗でしたか?フラム、ハルと今期はハ行のチームに弱いなぁなんて思いながら、相変わらず退かれたチームに弱いアーセナルをゆっくりと応援していこうと思います。
Commented by ガナ8 at 2008-09-29 10:01 x
Hullって何?アルツを発揮して忘れるぞ!!モチベーションに違いでしょうかね・・・
つぶの事でいっぱいいっぱいなのに、ガナのバカ~(ーー;)LIVEで見なくてよかった・・・
CCかFACUPでいいから、タイトルとって~(超弱気)
ジャック君祭りの勢いで、ご機嫌だったのに。トホホ。
セットプレイの課題はなかなか解消されないでやんすね・・・ガチョ~ン(-_-;)
Commented by elsur147 at 2008-09-29 22:15
>ガナ8さん
は?はる?「我が世の春ですねー」なんて言ってましたよ、山本さん(きぃー)
そうですね、モチベーションの違いはあったと思います。
ああいうチーム相手に苦労したこと、何遍もあったのにガナもアルツですかね、
三歩歩いて、とか?(ひどい~)

CCだって、捨て身のチームが有象無象あるので油断大敵なんですけど、
言うは易く行うは難し?外野は言うだけだし、タダだから幾らでもいいますよ(ヤケ)

それはさておき、つぶちゃん、その後どうです?心配で食欲も半減してない?
身内の心配で、いっぱいいっぱいのところに、
元気づけてくれるヤンガナがあんな調子ではねぇ;

あたしは今のところ、アーセナルでいっぱいいっぱいなので、
仕事とオランダ(そこ一緒にするー?)が慰めなんですけど...
健康に問題があった時期はアーセナルが色あせてみえました、はい~

セットプレーのときだけ交代要員が欲しいですね、ピンチ傭兵(笑)
Commented by ガナ8 at 2008-09-29 22:31 x
今回はかなりなめてたんでしょうね・・・
闘魂注入~!!求む★キャプテンシー!

うふふ、つぶご心配おかけしました!!!今横で、く~く~寝てます。
赤ちゃん用の缶詰腹いっぱい食べて、元気もりぞうですの~うれし泣き★★
ガナのバカチンのことも、許すぞ(上からですけどね) お気遣い嬉しかったです!
どうもありがとうございました(はあと)

CC、ウィガンですね。ちょっとヤダな(でも、Hullってナンだっけ?なHullに負けるチーム大人よりkid'sんが可能性があったりするわね~)やけっぱち&やさぐれへ発言、許してください~
Commented by elsur147 at 2008-09-30 00:20
>ガナ8さん
闘魂!いいですね!ユニフォームに入れさせたいです!
とか、それを書いた横断幕もって応援に行きたいですよね。
ベンゲル監督は少しはカツ入れたかしら?berさんのコメントを拝借でなんですが、
選手を信じてちゃダメですよねー(また始まった)、経験の浅いヒヨッコですものね、
アンリ達だって、あの手は苦労したのに、ねぇ。体育会系でビシっと頼みたいです。
優勝するまでドーナツはお預けとか、そんな殺生全開で~(ポルトモードで興奮中)

いえいえ、やけのやさぐれ発言、そういうのは大好きです(^^)
こちらこそ、お返事を柿ながら、ちゃっかり独り言まで書いてしまって...
こんな私ですけど、これからもヨロシクおつきあいくださいな。

わー、つぶちゃん、ガナ8さんの横でクークー♪ですかぁぁぁ、
いいな~可愛いでしょうねーーーいいなーーー
私も飼いたいけど、昼間いなくて、夜も遅いから、リタイアしたら絶対、うん。
アメリカンショートヘアが欲しい~
Commented by ber at 2008-09-30 18:42 x
 なんか、誤解されてますね。選手達を信じることに問題はないんです。elsur147さんは主観的にアーセナルを見て、私は客観的に見ているだけで、そこに意見の食い違いは生まれてくるもので。ただ、怒るところはしっかりと怒ろうよってだけのことです。
 ナスリが復帰するもようで、大事なのはelsur147さんが言ったとおり、同じ轍を踏まないこと。前からのプレッシャーからも、臆せず突き進む力を若いアーセナルはどのチームよりも持つべきなんですよね。
Commented by elsur147 at 2008-10-01 00:11
>berさん
こんばんは。あら~。つい。主観と客観に引っかかって考え込んでしまいました(笑)
主観的とか、感情的に見ているると疲れるので、なら直せばいいのですが、
分かっちゃいるけど、やめられないという...
論点が逸れるので、やめておきますが、まわりからもよく言われます、はい。
もうちょっと普通に、落ち着いた目で見たいです(無理)
あ、berさんから主観的がよくないと言われたとは思っていません、ですです。

えーと、つまり対処法を、ということですよね。
ベンゲル監督は、ドレッシングルームで 「なんてヒドイ試合をしたんだ」 と、
叱りとばしたらしいですが、(日刊スポーツの紙新聞)、
明日は集中力を欠いた選手を外すとか。どんなメンバーになるのでしょうね。

とにかく、セットプレーの苦手意識を克復して欲しいし、突き進むにも集中力ですね、
ゴール前の混戦からボールを回す段階になると、選手の焦りを感じてしまいます。

あぁナスリが復帰できるんですねー。ちょっと安心しました。
<< Arsenal v Hull ... YoungGunners大勝!!! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31